▼TOP

 6月21日(TUE) 
キャベツが半額くらいに値下がりしたそうです。
わーいわーい\(*^▽^*)/

次のお給料でたら(ぇ)ホイコーローでも作ろうと思います。

ええと。
GUESTBOOKで期待されてるネタについて。

先週の土曜日からプールに通い始めたのですが・・・
土曜の夜から上唇に変なぶつぶつができて・・・
その時は日焼けかな?と気にせず、日曜日もプールへ行き350m泳ぎました。
もうちょっと体力つけて、30分で1kmくらい泳げるようになりたいのですが。
日曜日の夜はリップをつけたら唇がしみてました。
で、なんと!
月曜の朝起きたら顎から首元にかけて真っ赤なぶつぶつが大量発生!!

きゃーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

きもちわるいっ(ノД`)・°°・。

となって、慌てて会社の先輩にメールして、
とりあえず落ち着いて病院へ行く事に。

プールの塩素のせいなのか、それとも先週の古い日焼け止めのせいなのか、
なんか変な病気じゃないかとか、入院になっちゃったらどしよとか、
保険入ったっけとか、色々心配しましたが・・・

軟膏もらって、プールはしばらく禁止令が出ました。
しょぼーん。

内臓系ではなかったみたいで、(←先輩に脅された
3日たってようやく赤みとぶつぶつが治まってきました。
今週、水・木とプールに行く予定だったのでがっかり。

そうそう。金〜日は留守にします。

あ。もう一つそうそう。
暇だったのでこんなの作ってみました。
最近のマイブーム。

  
 

別に募集してないんですけどねw

こんなんでも、もしほしいな〜っていう奇特な人いる時は
GUESTBOOKに一言くれれば使用OKです♪

WIZ成長記 LV50 56.04%


 6月20日(MON) 
まったくネタがないラシルマです。
こんなにネタがないのも珍しいものだなぁと。
最近はすっかりご飯も手抜きで、ダラダラしてます。

アロマにハマって、アロマウォーマー買おうとしたんですけど、
結構お値段したので約1/4くらいで買えたお香セットで我慢してます。

「まるごとスリム」とかいってダイエットの効果があるらしいので、
1箱使い切ったときが楽しみです。

あーホントにネタがない(;´д`)

WIZ成長記 LV50 56.04%


 6月8日(WED) 

このところ、全くリネしてないラシルマです。
曜日間隔がなく、すっかり木曜日な感じでした。
サッカー全然見てないんですけど、
なんかすごいみたいですね。(日本人失格?

そうそう。
最近のこのホームページの広告について。

前から気になってはいたのですが、
おそらくホームページのある特定のキーワードから
表示する広告を選定するのだと思います。
うちの場合はホームページとかリネージュとか。
だからRMTの広告が堂々と出るんでしょうね〜。
(そういうのを広告載せるのもどうかと思いますが^^;
広告はユーザー側からだと選べないので(所詮無料サーバーなので)
注意書きをするしかないんですよね。
だからといって有料サーバーに変える気もなくて^^;;

いまのところ公式から注意もないし、
公式からリンクもないので大丈夫だと思います。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

WIZ成長記 LV50 56.04%

▼TOP