▼TOP

 7月23日(SAT) 

いやーでっかい地震ありましたね。
みなさんご無事でしたでしょうか?
私はちょうど家にいて、立ち上がった瞬間ぐらっっときました。
いくつか棚から物が落っこちてきたのですが
どんっごろごろごろ・・・
と転がった程度で、特にケガもなく。
震度5って初めて体験しました。
音が怖いですね。

それよりもその後の話なのですが、
今年結婚する同期の人がいてその方のお祝いのために電車で移動しようとしたら、
電車全部止まってる!!!!!(゜Д゜;)
1時間ほど動くの待ってましたが、動かず。
しょうがないので別の路線で行こうと思ったら、そこでも鈍行運転。

しょうがないのでのろのろ乗りっぱなしだったのですが、出発から約4時間。
乗り換えのための途中駅まであと30分かかることが分かり、
さらに目的地近くの電車も動いていない事が分かり、
あきらめて引き返しました。(ノД`)・°°・。
なぜか帰りはすいすいだったのですけどね。

とてもさびしいので写真メールで送ってもらって、行った気分にだけなりました。

★重要事項★
そうそう。
夏ぶちぃーオフについて、アドレス知ってる人にだけメールしました。
おそらく、参加意思ある人でもメールが届かない人がいると思われますので、
みなさん声掛け合ってくださいね。
よろろん。

WIZ成長記 LV50 56.04%


 7月10日(SUM) 

急に今までの暦画というものを出したくなりました。

初代index
2003年2月〜2003年10月
とりあえずピンクが好きなので、ピンクにしてみた。

二代目
2003年10月〜2003年12月
前のデザインの上下に線をつけただけ。
変えたことに気づいていない人すらいましたw

三代目
2003年12月〜2004年9月
ピンクをぐっと抑えて白基調のデザインに。
メニューの形がお気に入り♪

四代目
2004年9月〜2005年現在
落ち着いていて一番飽きが来ない。
wizっぽさを前面に押し出したピンクのデザイン。

うーん。こうしてみると、一応ピンクで統一性はあるのかな??
私はフレームっていうのがあんまり好きじゃなくて、デザイン面倒だから。。
日記のみ検索しやすさの関係でフレームページにしています。

ちなみに余談ですが、wizの絵はこの絵が一番お気に入りで、一番リネっぽくて、
アニメ調のwizはあんまり好きじゃなかったりします。

WIZ成長記 LV50 56.04%


 7月8日(FRI) 

またまた日記の更新をサボっているラシルマです。

この間プールにゆっくり行く時間ができてやっと800m泳げました。
あと200mで1km達成です。
いやーさすがに体力ないときっついですね。
500m超えるとスピードでません^^;;;

映画『戦国自衛隊1549』を観ました。
うーん。私は結構感動できたのですが、
正直そこまでオススメじゃありません。
じーんと来るのですが、あんまりスピード感がなくて派手じゃないかな。
ちなみに同じ時間にやっていた『50回目のファースト・キス』は満席に近い状態でした。
『宇宙戦争』も観たいので今度また行ってきます。

あと、ゲーム買いました。
しばらく眠らせておいたPS2やる余裕が出てきたので。

『真・三国無双3 猛将伝』
そういうアクション系ゲームがほしくて売り場をうろうろしてたら、
ベスト版で安かったのでw

『ロマンシング・サ・ガ ミンストレルソング』
単純なRPGやりたくて、スーファミ版好きだったのでw

『ICO』
よくわからないんですけど、ベスト版だしAmazonで★4.5ついてたのでw

そういうわけで色々リネ以外で忙しくなり、やっぱり3年もやると飽きるのかな・・・。

そうそう、ご心配をおかけした顔のぶつぶつですが、ほんとすっかり治りました。
原因もなんとなく断定できましたし。
てゆうかプールの塩素みたいなんですけどね。(;´д`)
プールから帰るときにしっかり、顔・顎を洗って帰ると翌朝のぶつぶつの量が違います。
クスリを塗っておけば翌々日くらいにはおさまっているので、
今のところ問題なし(?みたいです。

もう1つそうそう。
ぶちぃーが夏に来ます。
8月7〜9日。
予定を立てたいので、参加できる人参加表明お願いします。

+来れる日にち
+やりたいことあれば

以上。よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV50 56.04%

▼TOP