▼TOP

 9月30日(FRI) 

最近めっきり「いたスト」にハマっているラシルマです。
知ってるキャラが一杯♪←キャラクターが豪華なスペシャルバージョン。
単にお金持ちになれば良いゲームなんですがこれが・・・
なぜか頭を使う!とっても!!
あとは運も関わってきますが、単なる人生ゲームみたいなものかと思いきや、
単純なだけに奥が深かった!
一人でも結構やり込めるのでオススメ。

リネの狩り場は相変わらずSKTC4F。
囲まれても平気♪
↑コレだけ囲まれてても(BB3、KBB1、ケル2)I2Hがあれば生き残れる!
高い買い物をしましたが正解だったと今は感謝♪
ま、魔石2がちょっと痛いですがね。。。
DVCと違ってケルは魔石3個出しますが、めったにでません。とほほ

そうそう、10月のバランシングゲームとかいって、なんか狩り場調整のイベントがあるみたいですね。
LV49→LV50のお気に入りだったDVC1Fも調整対象みたいで
どのようになるのかドキドキ半分、ガッカリ半分みたいな・・・。

某Dressさんとの会話の一部を紹介。
傲慢11FにHW出しに行きたいけど、単騎で死んだので
ちょっと行きづらいという話しをしたら・・・。
やっぱり・・・
・・・。
ツッコミしなかったら怒られましたw

夜12時を越えてまだプレイしていたら・・・

騙されませんよ?w
でもちゃんと、(嘘)って書いてるところがDressさんらしい。。。(*´ー`)

今週のレア紹介?↓
サモン解体後
やっぱり重い。
久々のdai
珍しく軽い!
重いっス
やっぱり重(ry。
重い・・
やっぱり(ry。
軽いの^^
これは軽め♪
最後の最後まで。。。
今月最後のレアだけど。。。やっぱ(ry。

WIZ成長記 LV50 63.25% → LV50 65.20%


 9月24日(SAT) 

さて、再び三連休ですがみなさまいかがお過ごしですか?
ろみたんに「どーせ月3回しか更新してない」といわれたのでむきになって更新してみましたw

前半の三連休は全部で2.39%増でした。1日約0.8%ってとこです。

今回はどのくらいいくかな?と勘定しつつ、たぶん少な目^^;;。

***23日***
前回乗り遅れたDressさんと今回はぎりぎり乗船。
Dressさんの主張w
ミノでサモンをぞろぞろ(Dressさん曰く。。。あれ?なんだっけ?なんかそろそろっていうような言葉。。忘れた。。。)
ま。とにかくそんなわけで(ぇ?
船が出てからぶちぃーとろみたんにメールしたら、
まー当然船は出ちゃってるので次は40分後で。。。
「遅い」って怒られました'`,、('∀`) '`,、
ドペゾーン
ま、なんとか40分後に合流し、ドッペゾーン。
やっぱり慣れてる人たちとやると楽ですね。
I2Hは要らず、ほぼ回復だけでOKでした。
ろみたんがドペ誤射でさりげなく謝ってるのに対して、
Dressさんは素知らぬ顔して過ごしてますがw

夜はみんな落ちちゃったのでろみたんと31F→8Fへ。
お供ならかくさんがいい。
弓エルフさんはやっぱりサモン的お供がいると楽みたいです。
・・・って私だし!(ノД`)・°°・。

レア↓
初ドロップリフ盾
ギランで10kで売りました。
1日1重達成?ヾ(;´▽`A``アセアセ

***24日***
24日はクランをやっと入りなおさせてもらった後、全ちゃで応募して30Fツアーへいきました。
リーダーの名前読めず。。。
マクレディさんは結構有名な?DKwizさんですね(↓画面中央)。
豪華PT
当たるとイタイので全く攻撃せず、ヒール係りに徹してました^^;;
レアはファフの遺産1個。

久しぶりにイフとか見ましたが、ピンチでも全然I2Hとか使えなかったので
今度はクラハンで行く機会があればいいな〜と思います。

WIZ成長記 LV50 60.89% → LV50 63.25%


 9月19日(MON) 

さて、3連休ですがいかがお過ごしたか?
私は久しぶりのリネ三昧^^
・・・。
(ノД`)・°°・。

今日も一日元気に!
一日1レア?
一日一おも!!
「G-アックスでたよ」と報告したら、パレたんに「おもおめー」って言われました・・・(゜Д゜;)

さて。気になる経験値。
ちょびっとぞろ目?
ちょっとぞろ目チックで幸先がよい〜!と思っていたら
ぴたり賞w
ぴったんこに!!!

ぴたり賞才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°ということでなんと
ドロップ・・?
ケルがプレゼントしてくれました!!!

・・・。
なんちゃって。
すみません。大です。普通に購入しました・・・。

I2Hを買う前、60%超えてかなり調子に乗っていたので全ちゃで応募して
FIにペアハンしに行きました。
姫の・・・きになる
お相手はLV47ナイトのshin4さん。
レア出ませんでしたが、久しぶりに「レアが出るかも!」っていうどきどき感を味わいましたw
途中なんどか死にかけましたが、そこはPOT連打で!
今日パレたんに習ってセルフヒール知りました。←ごめんなさい。
次からはちゃんとヒールします^^;;

そうそう。竜が出てるってことでDressさんとぽちゃさんと行ってきました。
拝みに行きましたw
Dressさんのクランに入れてもらってタイミングを見てI2Hし続けて、
なんとか一撃必殺は防げてたみたいです。
I2Hってすごい!(゜Д゜;)

というわけで早くクランに戻らせてください。ぺこ <(_ _)>
というか、クラハン&ペアハンに誘ってください。ぺこ <(_ _)>

1時間くらいいたんですが、ENDされてませんでした。
もうちょっと初めから統率とってBOXの位置とか決めといてくれれば良かったかと思いますが。
どうなったのかな??

最後はDressさんと傲慢31Fに。
wizpないとT-Uの効きが全然違う感じしました。
今度から忘れずに持っていきます。。。
なぜましょー?w
さて。なぜでしょ?w

WIZ成長記 LV50 59.15% → LV50 60.89%


 9月17日(SAT) 

やっとこさ60%に戻りつつあります。
最近の鬼プレイといったら・・・
ちょっとだけ昔に戻った気分です。とほほ

さて。久しぶりにものすごくFIに行きたくて、こんなもの作ってみました。
主張系?w
結構可愛く出来たのでお気に入りです^^
ま。それぐらいFIに行きたいので、60%に戻ったら誰かFIに誘ってください♪

これも主張系w
↑TOPページのこれなんですが、
FIとハート部分を変えて作ってほしいって人いたら
BBSで声かけてみてください。テキトーに作りますw

今日のレア。
久しぶりのムリアンdai
珍しくdai。しかしn。
これもムリアン
解体後のzel。しかしn。
でも嬉しいー^^
ある程度お金が出来たので安くなっているマススローを買おうか検討中。
300kくらいで買えないかな??

すっごい統率取れているSSをゲット↓
統一感のある服装
さすがですね。
全員おそろいとは・・・。どっかのブルーシャーク?とは大違いの統率力!

もうすぐ経験値戻るので今度は死なないように気を引き締めていきます!

WIZ成長記 LV50 58.33% → LV50 59.15%


 9月15日(THU) 

いまだに「ラシマル」とかって間違えられたりします。
わざとなら良いのですが、本気で思われてたらどうしよう(滝汗)ってな感じです。

こんにちは。
ずいぶん日記更新さぼりましたが、リネはしっかり?サボってません。
久しぶりにそこそこ廃プレイしてみました。
今回の3ENDでずいぶん皆さんにご迷惑&ご心配をおかけしていると思いますが、
60%超えたらちゃんと色々元に戻るので。
壁と戦う人
願掛けみたいなものなので、安心してくださいませ。

最近狩り場変えてみました。
ご無沙汰あにぃー
しばらく退化記録と化してましたが・・・
いつもアイアンスキンありがとうございます♪

SKTC行くと、なかなかレア運を発揮していつも20K↑くらい儲けが出るのですが、
きこり?
さすがにG−アックス3本出ると重すぎ・・・。

今までの単騎(サモン、犬有)の高額レア運を思い返してみたのですが、
・ガースト → サモンモンスター(ただし10kくらいになってから)
・オーガ → オーガの血(ただし1mきってる?)
・トロール → トロールベルト 2本
あと何かでたかな?
PTならサキュ→テレコン、バシ→最高級ダイヤモンド、ミノ→古代スク・・・。

なんちゃってですが、ケルからI2H出そうな気がしてきました。(ぉ
なのでもう少しSKTCに篭るつもりでいます。

WIZ成長記 LV50 57.68% → LV50 58.33%


 9月10日(SAT) 

今日はとっても頑張りました!
グール痛いんだもんw
Dressさんと傲慢31Fで骨と戦い、グールを押し付け、
カップめんじゃないところがDressさんw
いかにも(?)Dressさんらしい台詞を聞いちゃいましたw

最後は
豚にぶーぶー
SKTC4Fで豚に囲まれて!

なんか知りませんが、クリックしすぎてちょっと指が痛いくらいです。

WIZ成長記 LV50 57.68% → LV50 55.48%

なのに。↑↑は一体?ヾ(;´▽`A``アセアセ

実は!

ココだけの話。
傲慢11Fでレア狙いでサモン連れてて・・・ENDしました。OTZ
前回復旧してなかったので(60%越えたら復旧しようと思っていた)、7.5%のダウン。
ちょっとつまらなくなったので、全ちゃで応募して
応募してきてくれたしゅりんぷさん(DE)とDVCでペアハン。
もうあと5分で終わりというところで休憩していたら上の方で誰か飛んだらしく、
突然ムリアン、サキュ、SQのタゲ来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
3タゲなんてさすがに耐えられません。OTZ
尻切れのペアハン
後味の悪い思いをさせてしまいました。
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

というわけで、ちょうど1週間で3ENDという、いまだかつてない記録。
全部で−10%。
さすがに今回は凹んじゃいました。
60%にはなにか壁があるみたいです。

でも今日のロストが5%だから、実は今日1日ですでに1.98%取り返してるんですよね。
ま、明日はできないんで取り戻すのにあと1ヶ月くらいかかりそうですが^^;;
ちょっと久しぶりにFIにでも篭りたい感じです。


 9月5日(MON) 

Dressさんと伽露様(退院おめでとうございます!)と象牙8Fへ行きました。
良い女三人組♪
もうすぐ「あいのり」だから終わりましょう・・・とそのとき!

突然ですが、マウスが壊れました。
光学式の赤い光出てないし!
USBを何回か指しなおすもちっとも直らず。

しょうがないので、新しいの買いました。(゜Д゜;)
これ↓
おにゅーマウス♪
ちなみに今まで使っていたのはマイクロソフトのなんてことない普通の光学式の白いやつ。
裏にすぐごみがたまるので困っていたのです。

某ヨドバシでマウス売り場へ行きクリックする事10分間。
カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・
ちょうどいい親指が置ける湾曲具合と、
クリックする部分が微妙にそりあがっていて手が前に滑っていかない、
色がシックな紺といぶし銀ぽいので良い♪という三点で
お値段とも交渉してコレに決定♪
前回マイクロソフトの買うときは結構迷ったのですが、
今回はバシっと決まりました。
実際にクリックしてみると「カチカチ」の音が響くのでちょっと気になる以外は今のところ◎。

次はリネでの使い心地を試してみようと思います^^

WIZ成長記 LV50 57.26% → LV50 57.68%


 9月4日(SUN) 

今日は
無理無理無理さきゅ無理ではなく。。。敵です。
ぶちぃーとブルさんとDVC5Fへ行きました。
ちなみに
無理無理無理サキュサキュではなく。。。
それだけ出てきたんですよ^^;;

レアは「イラプション」。。。がっくり。

WIZ成長記 LV50 56.83% → LV50 57.26%


 9月3日(SAT) 

ラシルマEND
あぼん。

↓↓追記↓↓

というわけで、あんまり突然死んでびっくりしたのでこんなものを作ってみた。
猫猫
猫好きのぶちぃー。LV51おめでとう。
51って果てしなく遠いってことがわかったよ・・・。

WIZ成長記 LV50 61.42% → LV50 56.83%

▼TOP