▼TOP

 11月26日〜28日(SUN〜TUE) 

久しぶりに骨に殴られてあぼーんしてしまったラシルマです(・∀・)9

海底リニューアルということで、クラハンでれっつらごーごー!
二度もミス帰還したのは内緒ですが
海底に向かっている途中でhhと出す60変身さんと青ネクロモーフのPTさん。
wizさんと一緒なのにきついのかな?と思ったら、なんと青ネクロモーフさんはBOSSでした!!
わかりにくよー!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
実はBOSS
60変身さんにタゲがいっていたのか、楽に倒せちゃいました。
ドロップはアデナのみ・・・。
5人で2時間くらい過ごしましたが、一人50kくらいの儲けでした。
見事に貫通
最後はぷーにさされて無事終了。

そういえば、ログイン画面が無駄に重くなりましたね。

大好きな女wizの絵にしていたので、絵の設定ができなくなってがっかり。

そろそろココアのおいしい季節になりましたね。
お湯とか牛乳にココアパウダーを溶かそうとすると
きまって粉がダマになって固まるのはなぜなんだろうか。
え?作り方がわるい?
(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV53 61.32% → LV53 68.22%


 11月24日(FRI) 

今週からハイネCの2F以降に新しいモンス登場とのことで
早速遊びに行ってみました(・∀・)9
HCお披露目
よく沸きます^^;;;
wizなのでF-Sで一掃できますが、すぐBOXされて身動きが取れなくなるので
サモンorわんこ連れて行かないと焼ききれない敵が残ってしまってつらいかもです。

海底はさらにわんさか沸くのでクラハン向きみたいですね〜。
レアはいまのところ鮭くらい?
何が出るんだろ。。。??

またしてもエアコンの調子が悪くて夜は着込むため、ダルマみたいな感じになってます。
え?
もとからだって?

うっさいわ(><

月曜日に早速修理に来てもらえることになったので、お部屋掃除しなきゃ。。。
たいへんだっ (((^^;)(;^^) ))あたふた

WIZ成長記 LV53 57.01% → LV53 61.32%


 11月19日(SUN) 

と、いうわけで新しいカバンを買ってしまいました!(><)vv
おとなしめでシンプルなシルバーの皮(たぶん偽合皮w)のにしましたが、
皮が柔らかくって、しかもA4ファイルもばっちりはいって
ファスナーでがっちり閉められるので月曜日に持っていくのが楽しみです♪

リネは・・・というと、相変わらず31F。
時たま大量発生するグールに整列を促しつつ
グールの整列
TUで走り回ってます。

でもいい加減飽きたので、ディアドへGOGO!
デスさん、ぷーとプチ拷問部屋へ遊びに。
デスさんのレア姿w
デスさんの未変身姿を激写w
レアでないなー(°°)〜
出ないからレアなのか・・・OTZ


というわけで?1週間たったので
ペン字の進捗をお披露目。
らっしーの手書きらしいよ2
どでしょ?
まだ「あ〜し」までしか練習していなかったり・・・w

あと、巷でうわさのニンテンドーDSで脳トレやってみました。
さて、ラシルマさんの脳年齢は・・・






43歳!



( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン


脳みそがかなりお疲れとか言われました・・・OTZ
毎日トレーニングに励まないとだめかしら(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV53 53.23% → LV53 57.01%


 11月16日(THU) 

もぉーれつに新しいカバンが欲しいラシルマです。

入社当時から使っているお気に入りの通勤カバン。
本日荷物があまりにも重くて耐え切れなくなったので、
満員電車の中「んこらしょっ」っと網棚に上げました。

ぴょこっ

ん?
何か出てきた??

と思ってみたら、擦り切れていて細いパイプみたいなやつが顔出してた。。。OTZ

ええ、まあ中までは到達していないのですが・・・

穴開いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

といっても、今回あいたわけではなく、前から擦り切れていてその兆候はあったのですがね。
今回決定打を受けまして、新しいカバンを買おうかな〜と。

今度のカバンはA4ファイルがらくらく入るサイズで探そうと思います。
あとトップオープンがファスナーでぴっちりしまるやつ^^;;
マグネット式はいつもぱかーとあいてしまってだらしなく見えるので。。。

はい。リネとはまったく関係ない話題。

WIZ成長記 LV53 50.55% → LV53 53.23%


 11月13日(MON) 

まずはじめに。

今日のこの日記を読んでもし気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。
ぺこ <(_ _)>















勇気のある心おやさしい方は
↓へスクロールε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


















本邦初公開!
ラシルマさんのきったないけど一応解読可能?なひらがなです!!
らっしーの手書きらしいよ
ぐえええ。。。
うわぉぉぉ((´д`))
きたなぁああああい

ってことで、気分が悪くなった方はすぐ×をクリック。


こんなんでも一応手書きでございます。
ばりばりの癖字です。
ほもよろん・・・へめれ・・・とか読まずに、左から横に読んでね!

ちなみに、「へ」と書いている途中でグールにしこたま殴られていて、
危うくさくっとENDするとこでした^^;;

。。。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

わかりました・・・

練習して出直してきます(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV53 49.30% → LV53 50.55%


 11月12日(SUN) 

今日大変困ったこと。
GMアナウンス
おおー。久しぶりにGMアナウンス。
と思ったら。
え?
(゜д゜)

読めません。

誰か読み方教えてください。。。

え・・・中華じゃないよね?
GMさんも読めてないんじゃないかと思う今日この頃・・・。

年内に54にしたかったけど、平日忙しすぎて無理だなー。

最近サツマイモの甘露煮がお気に入りです。
サツマイモを煮たら砂糖をどばっといれて、汁気がなくなるまで煮詰めるだけ。
ちょーかんたん!
さめてもおいしいのでお弁当のおかずにオススメです^^

最近ふと思ったこと。
字が綺麗な人って得だよなー。というか、字が汚い人が損?
私も字が汚い部類に入るので綺麗な字を書く人を見つけると、
思わず尊敬のまなざしで見てしまうのですが。
例えばメーカーさんに宅急便で荷物を送るとき、
伝票の字が汚かったら「どんな人が書いてるんだ!?」って思われちゃう。
もしそこですっごい達筆・・・とまでいえなくても、丁寧な字でしっかり書いてあったら
「どんな人が書いてるんだろ?」ってかなり好印象だと思う。

実際受け取る自分がそうだから(笑

というわけで、ペン字をちょっと練習したいなーと思う今日この頃。
もうすぐまた手書きで大量の年賀状の季節だし。。。(><
去年まで30枚手書きしてましたが、今年は異動の関係で50名超えそうですよ。。。hh

WIZ成長記 LV53 46.05% → LV53 49.30%


 11月11日(SAT) 

最近いろんな人からレア報告を聞きますが、なぜか私だけ出てません。
どうなってんだ、NCJ!!(ノД`)・°°・。

というわけでレアを夢見て(某Ken○さんのまねじゃありませんw)ディアドに行きました。

ええ。

レア?

なにそれ。

ブレスウェポンいっぱい出ましたけど何か?
(ノД`)・°°・。

ま・・・そんな都合よくレアが出てれば「貧乏で弱い人」ラシルマは誕生しないわけで・・・(´・ω・`)

今日のおまけ。
下半身消えてる・・・
さんさんっ、足消えてるよっ!?(_□_;)!!

ちなみに今日はポッキーの日とかなんとか。
たぶん某お菓子メーカーの策略だけどね・・・。

WIZ成長記 LV53 42.07% → LV53 46.05%


 11月6日(MON) 

11月が始まりました!
そしてやっと念願のニューPC生活スタート♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いろいろ下調べやみんなからのアドバイスをもらって迷いましたが、
某量産店へ行き値切った結果予算内で一番スペックが高くなったものに決定しました。

結局前と同じFMVなので使いやすいかな〜と思いつつ・・・
6年間の間にCtrlキーとFnキーの位置が入れ替わっていたOTZ

そしてやっぱりFMVはいらないソフトが多すぎる・・・。
これもいらない、あれもいらないと消しまくった結果・・・ビデオドライバまで消してました!!
何回やってもリネに入れないという事態にLOL
買って初日に即効でリカバリかける羽目になりましたよ。トホホ

みなさんも、不要なソフトを消すときは十分気をつけましょう!!

追伸:今までリネが640*800の画面だったので
急に全画面表示になって慣れません。

あるときぽっくりENDしそ〜〜(><)

そうそう、うちのHPの文字がぼやけているという件ですが・・・

今まで
今まで
こういう感じできれいに表示されていたのに、
新しいPCにしてから
新しいの
こんな間延びしたみたいな、変な文字になっちゃった(><)
なんでなのーtt

WIZ成長記 LV53 40.27% → LV53 42.07%

▼TOP