▼TOP

 12月31日(SUN) 

いよいよ年明けまでカウントダウン!
今回は結構気合を入れて大掃除をしました。
ごみが約ダンボール2箱分。
でも捨てられるの年明けだけど。。。w
手洗い用のタオルやトイレのカバーなんかも新しくしたので、気分もすっきりヾ(@^▽^@)ノ

さて、リネはというと。。。
まずはウィンさんオススメの墓へ行ってみました。
光るのいっぱい
ま。。。見ての通りな感じで・・・w
やっぱりブルだと殲滅力が足りません(ノД`)・°°・。

せっかくのイベント変身があるので、遊んでみたりして。
とんてんしゃん♪
華麗な舞を披露?w

おねむになる前に、ドロさんと一緒に影神殿へ行きました。
何か歩き回ってる人がいるなぁと思ってみてみたら
こわーい人
混沌いた(><)
あまりに恐ろしかったのでSSだけ撮ってさっさと逃げました!
その後もミス帰還を繰り返し、結局BOSSエンドの瞬間は撮れず・・・。

安全圏前にBOSSに遭遇すると、いつもの何倍も帰還をクリックするのが早いですね!
早く安全圏にせねば(><)

2006年の締めくくりとして、FIに行ってきました^^
今年最後のFI
やっぱりレアは出ず・・・OTZ
ま、いつも通りです。

今日から家に帰るので次のログインは3日になります。
なので一足先にご挨拶。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいませ<(_ _)>ぺこ。

WIZ成長記 LV54 0.22% → LV54 4.03%


 12月28日(THU) 

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

やぁーっとLV54になりました、ラシルマです。
さっくり死んだり、さっくり死んだりしながら長かった。。。
LVあっぷぅぅぅぅ

アップ前 → アップ後

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

HP+6のMP+10♪
4度目のステフリです。今回もINTに振りました。(どこかで見た文だって?キノセイです)
最初はSTRに振ろうと思っていたのですが、WISもいいなーと思い始め、
最終的には装備込みでINT25になるINTにしました。きりがいいしね!
これ以降しばらくINTには振らないつもりです。
ってもうあと1回しかレベルアップないかもしれませんがw

そうそう、おみくじをひいたあと、レアが出たという報告があったので、
LVアップの直前におみくじを引いてみました。
大凶でもレア出てたみたいなので、大凶でもいいなーと思って引いてみたら。。。

なんてことない中吉

中吉・・・OTZ

ギランを歩いていたら面白かったので思わず激写。
仲居さん?w
仲居さんがいっぱいww
宿屋の前でやってみてほしかったな〜と思う今日この頃。

原因はわからないのですが、カウンターがまたまた0に戻ってしまいました。
なんでだろ?(・_・?)
とりあえず20000くらいはいっていたかな?と思うのですが、
直すのも面倒なのでもうすぐ新年なので新たな気持ちへの切り替えの意味でそのままにしておきます。

WIZ成長記 LV53 95.03% → LV54 0.22%


 12月24日(SUN) 

メリークリスマスっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今週はなんと!某DressさんがM佳秀に入団なさいました。
というわけで早速歓迎クラハン?
歓迎♪Dressさん!
SQもさくさく倒せる・・・・感動っ(ノД`)・°°・。
私にもレアくださいっ!

そういえば、24日になったので靴下交換してもらいました。
別キャラも入れてこんな感じ↓↓
クリスマスプレゼント
ちなみにメインキャラのラシルマは「ジェネラルグローブ」でした。
本当はビショップが良かったかも。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ま、私のレア運なんてそんなもん。。。

あ!といえばぽちゃさんからこんなメッセージが。
あ
ついで・・・?(´・ω・`)

WIZ成長記 LV53 91.82% → LV53 95.03%


 12月21日(THU) 

なーんもネタがありませんえん。
おたすけあれ。

あ!!|o゜)

あったあった、ネタ。

な、な、な、なんと!

××歳になっちゃいました〜!!!
朝いきなりセレさんからメールが来て何かと思いましたよ。
「え?寝落ちとかしてないよな・・・?」と普通にわからなかったし。。。w

ぷーからお祝い^^

ぷーからもお祝いをいただきましたよ!
わーいわーい!
年は取りたくないけどお祝いはほし〜^^(ぇ?
でも毎日が誕生日だったらいいのに(´・ω・`)とかは言いませんけどねw

WIZ成長記 LV53 87.55% → LV53 91.82%


 12月18日(MON) 

最近ほんとにめっきり寒いですね(><)
寒さは苦手なので毎日着膨れてます。
(え?前にも同じような記述があったって?キノセイ・・・)

ノロウィルスの被害が拡大しているせいで、牡蠣生産者に大被害が出ているみたいです。
まるで一昔前のカイワレダイコンのよう。。。
結局何かをスケープゴートにしないといけないんでしょうね・・・。

でも私は生牡蠣食べますけどね!!

少なめに。。。

ちなみにオススメは、北海道厚岸産の『丸牡蠣』

WIZ成長記 LV53 84.62% → LV53 87.55%


 12月14日(THU) 

と、いうわけで寝てばかりいて暇(ぉぃ)だったので
久しぶりにリネの公式サイトを覘いてみた(ぇっ)ところ、
12日のアップで新しいアイテムが増えていました。(今頃。。。?)
市場で売られていたのでなんだろう?と、思っていたのですが、

浄化イヤリング+○呪アミュレット

INT+2でもwis-2はありえないよな〜と思って、ふーん・・・(・ε・)程度。

あ。あと、リネージュガールたちのブログがスタートしたみたいです。
(え、アップデートよりそれポイント?)
リネガールwizのなんとかさんのブログはないのかな?と疑問に思いつつ、
ダークエルフの香山さんのブログをクリック。
私、この人が一番かわいいと思うんですよ。
でもNCJAPANパーソナリティー(って何?)の小川さんのブログが大人気みたいですね。
コメント数が一番多かった。

NCJも必死なんですね!ということだけよくわかりました。


ノロウィルス早く治らないかな〜。(´・ω・`)
そだ。週末は実家に帰るので、顔出せません。あしからず。

WIZ成長記 LV53 83.41% → LV53 84.62%


 12月13日(WED) 

こんにちは。

今日は夕方ぐらいからお腹が痛い、関節が痛い、吐き気がすると具合が突然悪くなったので
早めに帰らせてもらいました。(といっても定時過ぎてたが)

満員電車に揺られて帰る中・・・
強烈な吐き気に襲われて我慢できなくなって降りました。
そのまま駅員室に飛び込んで寝かせてもらうことに。
「救急車呼びましょうか?」と言われたときは本気で悩みましたが、
いや、こんなところで呼んでもらったら一生の恥だ(?)と謎のプライドが邪魔をして
とりあえず休ませていただくことに。

しばらく横になって寝ていたのですが、
ほんとに寒くて寒くて凍えそうになった起きてしまったので
そのまま我慢して帰ることに。

帰ってきて速攻でかけ布団を3枚にして寝ました。

ちなみに症状が食中毒っぽかったので原因はもしかして
昼間お弁当をひっくり返して(ぇ)拾ったときに変なものが入っちゃったのかなと
思っていたのですが。。。

よくよく調べた見たらこんなことが判明。

牡蠣のノロウィルス(冬場は注意)
潜伏期間は 24 〜 48 時間、激しい吐き気、嘔吐と下痢が特徴的な食中毒。
特にこれといった治療法がなく、かなり苦しい。


うわ。。。これだ・・・。
確かに数日前にオイスターバーに行きましたよ。。。
初めて行ったので興奮して(?)生牡蠣ばくばく食べましたよ・・・。
そして、本当にかなり苦しかった・・・。

今はだいぶ落ち着きましたけど心配なのでお休みさせていただきましたよ。
安静にしてないとノロウィルス怖いので。。

**教訓**
冬場の生牡蠣は木曜日か金曜日に食えっ!(・∀・)

WIZ成長記 LV53 80.15% → LV53 83.41%


 12月10日(SUN) 

最近はほんっと寒くなりましたね。
毎日エアコンつけっぱな状態です。

さて、昨日は告知通り
「クリスマス目前 クラン最強は誰だ!?お年玉スペシャル」

なんちゃって単なるバトロワイベントをやりました。

第1回戦はクラス別対抗戦。
あぼーんw
私も出ましたけど、あっさり死にましたよww

1回戦1回目はwiz対抗戦。
wiz最強
本命も大本命のウィンさんが見事に勝利!
さすが!!

1回戦2回目はプリ・DE・ナイト混合の前衛戦。
前衛最強
大穴しぇんくさんが見事に勝利!
え。逃げ回っての勝利?w

1回戦3回目はエルフ対抗戦。
エルフ最強
こちらも大本命、ろーさん見事に勝利!
しかも台詞が余裕だぞ?w

第2回戦はごちゃまぜのバトロワ!
クラン最強!?
作戦勝ちのぴぃさん見事に勝利!
wizは殴る職業じゃないね。。w

そして最後は本日のメインイベント!(ぇ
ランダムメイポーバトロワ♪
LV差関係なく、どの変身になるかだけで勝負が決まるどきどきの展開(・∀・)9
最強の強運
ガンジオークに変身したさんさんの見事勝利!
オーク系の変身が最後まで残ってましたねー。

ちなみに私はゴーレムになり、装備がすべて外れましたw
即効でBOXされて死にましたけど何か?w

何はともあれ、みんなに楽しんでいただけてよかったです^^
また新しいイベント考えてますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV53 77.80% → LV53 80.15%


 12月9日(SAT) 

1週間ぶりの日記です。
特記事項なし・・・。

明日はイベントなのでばりっと用意せねば!(・∀・)9

今日はあまりに部屋が汚くて半狂乱になっていました。
ほんとに汚い。。。
年末とはいえあまりにひどすぎる。
なんといっても洋服がどんどん増えちゃうんですよね。。。
今日こそ1年以上着なかった服を捨てようと決心したのですが、
1年間で1回しか着なかった服などがあり、
1年間待ったく袖を通さなかった服は穴があいたズボン2着のみ。。。
さすがにそれは捨てられましたけど。。。

それだけでも大きな前進ってことで今年もあきらめるかな。。とほほ

WIZ成長記 LV53 72.25% → LV53 77.80%


 12月2日(SAT) 

新しいエアコンを取り付けてもらったラシルマです。
いやー暖房から暖かい風がでるって快適快適♪
前のより一回りでっかいので、地震とかがおきて落っこちてきたら助からない感じがします。

早いものでもう年の瀬、M佳秀クランに出会ってから1年過ぎちゃいますね。
クリスマスに向けて、クランイベントをやりたいなーと適当なことをいって
勝手にラシルマさんM佳秀1周年記念バトロワを計画してみました。

詳しいことはコチラ!(・∀・)9

多くの方のご参加お待ちしております。
ぺこ <(_ _)>

さて、恒例(?)のらっしーの癖字矯正コーナー。
らっしーの手書きらしいよ3
さて、どでしょ?

一応「あ〜り」まで練習しおえたのですが、
書くのに時間がかかりすぎてまだ実用レベルではありません。

12月中旬には年賀状かきという地獄のお仕事が待っているので
(今年は異動があって人数増えたし。。。OTZ)
さらさら書けるように練習しないとね!!
何度も書いてるんだけど、よく使う「あ」がうまく書けないんだよなぁ。。あと「ね」

WIZ成長記 LV53 68.22% → LV53 72.25%

▼TOP