▼TOP

 1月16日17日(MON、TUE) 

すっかり二日記だな・・・。
具合が悪くて食べ物に制限がかかってます。
とても食欲がわかないので、さらさらのお茶漬けに挑戦。
焼きおにぎりに不評だった雑穀ふりかけかけて
てきとーなだし汁でお茶(?)漬けしたら美味しかった!
↓※左下のは鶏肉(冷凍食品)です。
意外と美味しい
まーしばらくこういう流動食系を中心におなかに優しいものを食べるようにします。

月曜日はまだ少し熱があったのでお休みしてリネにイン(ぇ?
なんと蒼さんとFIへ行く事に。(細かい経緯は略
なぜ謝る?w
ところが蒼さん、船に乗り遅れ、強制的に降ろされる私・・・。
はて。私なんで乗り遅れてないのに謝ってるんだ?(・_・?) ン?

ま。無事に次の船に乗れたので、ミノ→BB→ミノみたいなペアハンルートを練り歩き。
働く蒼さん
ドレにWBは効果抜群ですが、INT20でも2〜3回に1回くらいですね。
コカやブルやサイクロにはWBばしばし決まってました。
もうちょっと練習して、相手にノーPOTぐらいの勢いで行きたいですね〜〜。

17日の夜はTOI10にピクニック。
動物大行進?
サイハの遺産がでたので、マススロ代の魔石に変えていただきました^^
ありがとちゃん♪

せっかくWIZの魔法も威力が上がってきたので、
色々練習して使えるようにしたいですね。
見せ掛けの51と呼ばれないように・・・w

WIZ成長記 LV51 34.36% → LV51 36.57%



 1月14日15日(SAT、SUN) 

14日はすごいことになってました。
なんと2PTによる13人墓参り!
豪華PT
13人もいれば余裕でしょう?
と思いきや・・・危なくなる場面が2度3度・・・^^;;
しかしレアも結構出ました。
アースグローグ1個、ウィンドグローブ1個、アビスリング1個。
やっぱりレアはクラハンで狙ったほうが確実みたいですね。

15日はぶちぃーとDVC3Fへ。
n-zelた。
この週末はレア三昧でした。
夜はDVC5Fへクラハン。
SS撮り忘れOTZ
今週は早めに寝て、早く風邪をすっきり治したいです。

WIZ成長記 LV51 30.90% → LV51 34.36%



 1月12日13日(THA、FRI) 

12日は、DVC5Fへクラハン。
メンバーは殿、楼さん、七さんと遅れてきたドロンさん。
私は応援係でした。
かわいい応援歌
でもホントは七音=×ななおと、○しちおと
なんですけどねw
(後日、「ななおと」で正解だった事が判明しました。なぜ間違えたのだろう・・・)

13日は会社の新年会でした。

ここから愚痴(?)です!
反転になるので読みたい方だけどうぞ

↓↓↓

何人かの方はご存知だと思いますが、私は幹事なので
1週間前からビンゴの景品用意したり、
年末から社長・工場長の予定を確認したり、
事前に場所を予約したり、お店と交渉したり色々やりました。

準備万端。あとは当日を迎えるだけ・・・。
その日は景品をもって重い思いをして会社に行きました。
午前中・・・(@^▽^@)わくわく・・・。

午後2時過ぎ・・・(・_・?) ン?なんかおなか痛い・・・。

午後3時過ぎ・・・(・_・?) ン?なんか気持ち悪いし肩が痛い・・・。

午後4時過ぎ・・・(・_・?) ン?なんか腰とひじがすごく痛い・・・。

(・_・?) ??と思って診療所へ行きました。
すると・・・
熱が37.5度!
(゜Д゜;)

先生「風邪ですね。これからもっと熱が高くなりますよ」
私「ええ!?今日新年会で幹事なんですけど、お酒とか飲んじゃダメですか?」
先生「んー・・・それは休めないねえ・・・。じゃあ注射でも一本打っておきましょう」
私「(゜Д゜;)」

というわけで変なお注射をぷすっと刺されました。

午後5時過ぎ・・・オエェ (||| _ _)ノかなり動けない状態に。
現場の人に呼び出されて頑張って歩くも、もう座っているだけでも辛い状態に。

午後5時50分・・・先輩がそろそろ上がって社バスに乗るように指示。
もう、無理でした(ノД`)・°°・。
先輩に素直に「気持ち悪くて動けない」と話し、帰ることを決心。
もうとても動ける状態ではなく、タクシーを呼んでもらって
その間に着替えるように言われたのですが着替えるほど気力も無く。
職服の上にコートを着て、職服のまま、靴も安全靴で家に帰りました。

一応タクシーの中からもう一人の幹事に電話をして
領収書のことやお金の指示なんかしておいたのですが・・・。

後から聞いた話、
ビンゴも盛り上がって大成功だったみたいです。
事前準備を頑張っただけに、その場にいなくてとてもがっくり・・・。
しかももう一人の幹事がかなりしっかりやってくれたみたいで、
私の存在なんて・・・。

ここからホントに愚痴。
ホテルが会場だったのですが、ホテルとの値段・料理の交渉とか全部やったのに・・・。
景品の一番重いものをわざわざ休日に買いに行ったのに・・・。
こんなに頑張って準備した私を、当日に限って風邪にするなんてっ・・・。
神様のケチっ!!!

(ノД`)・°°・。


というわけで、可愛そうな愚痴でした。
リネもしばらくガツガツするのやめておきますです・・・(||| _ _)ノ

WIZ成長記 LV51 30.06% → LV51 30.90%



 1月10日(TUE) 

今日はあまりに暇だったのて
全ちゃで「知り合いで狩りしてくれる人wisplz」的なこと流してみました。
すると即セレさん、Dressさんからwisが(><
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
というわけで、DK二人組みと可愛くなくなってしまった(T-T)Dressさんと3人でDVC5Fへ。
途中でレアが欲しいな〜と思ってぽろっともらしてみたところ
がーーーんw
Dressさんにダメだしされたりなどしましたが。。。ρ(-ω- ) イジイジ
(本当はムリアンの「ムリ」だったw)
b-zelゲット♪
久しぶりの光ったzelをゲット♪
ギランに戻ってからDressさんにお祝いの花火を挙げさせていただきました。
Dressさん。LV55おめでとう♪
もう可愛い姿が見れなくてがっくりOTZ

夜中はぶちぃーとさんさんとDVC3Fで鬼のような沸きを体験し、
その間にもせっせとwisを返したりしながら死にかけてました^^;;
その甲斐あって一人1枚zelが出るという快挙♪
今日はzelデーでしたねo(>▽<)o

月曜早朝はお決まりのSKTCへ。
豚祭り
途中で豚が一杯寄ってきて、SOS2本、スプリント1個ゲットできました。
青POTも思ったより一杯出たのでうはうはです★

今日の一言
なんでだ?
なんちゅう変換。。。

最近他人のレア話ばかり良く聞きいて少し凹んじゃうのですが・・・
その方たちも同じ狩り場に篭ったり、LVを上げるために大量な時間を割いていたり
レアを出すだけの努力もしていると思います。
でも!
やっぱりレアほしい!!!!(><
単騎ではどうしても効率とか青POTとか考えちゃうのでレアが二の次になっちゃうのです。

こんな私でもFIとかTOIとかDVC深層とか新マップとか
レアが出そうなところに連れて行ってくださるという心優しい方・・・
大 歓 迎です!L(@^▽^@)」

wis plz!!!

WIZ成長記 LV51 27.65% → LV51 30.06%



 1月8日(SUN) 

みなさん、3連休はリネ三昧でお過ごしでしょうか?
私は久しぶりに大学の友達と飲んできました^^
みんな元気そうでとても良かったです。
やっぱり気心知れてる人と飲むと、ついつい気が緩んでしまいますね。
最近寒くて外に出たくないとか軽く引きこもりっぽいこと言ってますが、
そんな損なこと言わずに友達は大切にしたいですね。

7日はまずドロさんとDVCペア。
かつてのm級
もうすっかり値下がりだし・・・(ノД`)・°°・。

当初の予定通り、10時からは墓参りクラハンでした。
そのときのイン数が10名だったため、
殿PT(うりさん、光さん、殿、七さん、ドロさん)と
ラシPT(楼さん、じゃこさん、たぷさん、セレさん)に分かれることに。
いっぱい^^
途中でじゃこさんが落ちたので半前衛扱いにしてもらったりしてましたが
レアはQ-Sだけでした。うぬぬぬぬ

その後、遅れてログインした蒼さん、ベイさんを交えて地底湖へ。
おぼれましたw
途中ベイさんがおぼれたりなんちゃらしましたが、
ここではマイナーボディベルトがでました。
うぬぬぬぬ

8日も計画通りにFIへ。
前日6時近くまで起きていたため結局朝8時に起きれず10時にイン。
そうしたらみんなちょうど入ったところでこれから始まるところでしたw
早朝FI
ミノ→BB→ドッペと回りましたが、
このくらいのPTならBB辺りの沸きがちょうど良いみたいです。

夜はぶちぃーがいたのでもう一度FIへ出航。
初めはBBでさくさくと狩っていたのですが、ドッペへ行った途端
ツッコミすぎて死亡者続出^^;;
みんなで気持ちよくお昼寝してました。
ちなみに私は日焼け防止にちゃんと日陰に入ってます♪
お昼寝中
f1 るぅちゃんは英雄として、みなの心に刻まれました。
こういう時ってたいていI2Hかけきれてなかったりするんですよね・・・。
この後反省会をしてまったりミノゾーンへ移りました。
やっぱりBBくらいの方がいいのかな?とちょっと反省。

来週はDKイベントが終わってしまうので
もうすぐ30%を目指してガツガツやりたいと思います。

WIZ成長記 LV51 27.81% → LV51 27.65%



 1月6日(FRI) 

5日の夜はまったり?51へクラハン。
メンバーは↓+セレさん、殿。(手抜き過ぎ?)
メディで忙しい?w
前衛さんが敵を引っ張って来てくれるので、
オークを楼さんにまかせてソルジャーにひたすらTUしてましたw
待ち狩りは混んでるとと大迷惑ですが
他に人がいなければたまには楽でいいですね。

6日の夜は殿、ドロさん、うりさんとどこへいったんだっけ?
ぷれっしゃー?w
f1 軽くプレッシャーをかけられているのを感じますw
あ。TOI4Fかな。
殿のばか・・・
(゜Д゜;)
・・・
。。。ρ(-ω- ) どーせどーせ・・・
ラシマルじゃありませんってば!(丿>ロ<)丿

WIZ成長記 LV51 26.63% → LV51 27.81%



 1月4日(WED) 

みなさんこんにちは。
明日から会社で、というか書いている今日はもう会社なんですが
急に無気力な感じです。トホホ
祝!
というわけで、DressさんがLV55になられました。
黒服ですね!
もうかわいいDressさんに会えない・・・(ノД`)・°°・。
たまにはDEで来て下さい。。。w

今日はリニュ中の黎明の森へ。
何気なくモーフが好きなDEw

なぜか替え歌が流行ってました。
というか・・・歌いだしたの私?'`,、('∀`) '`,、
ドラ○もん?
なぜかクラチャで歌いだす殿。
そして歌詞が・・・
楼さんだった!?
楼さんの心の声ですかっ!
あ!
ごめんなさい・・・。
桜凰さんだと勘違い・・・楼凰さんでした・・・。
誰か教えてよ・・・。自分で考えろよって感じ。。。

その後は

傲慢41F。
しゃくしゃく狩るもレア出ず・・・。
最後にラストドラゴンを狙おうと殿が探しに。
恐ろしい予言
うわあああああ・・・。(゜Д゜;)
と、たっぷさんが大変恐ろしい予言してましたが
無事生還?w
殿の心臓出ませんでした。
がっくりOTZ

WIZ成長記 LV51 26.34% → LV51 26.63%



 1月3日(TUE) 

まずはとりあえずのSKTC
かっこよい!
あと1週間でDKモーフはできなくなりますが、
その前に十分DE(ぇ?)を楽しんでおきたいです^^
ゲット♪
なんて思っていたら久々のZEL♪
なんとか光さんののろいは断ち切ったようですw

インしたらみんなでDVC6Fへ行くとのことなので、早速半前衛でGOGO!
早々レアw
レアは蒼さんのn-zelだけでした。
頑張ってSOFで叩いてみましたが、ドロップがあまり取れないということは
どう頑張っても前衛にはなりきれないということですねOTZ
ふむぅ。ま。。。所詮華麗な♀wizだしねw

最後は怪しい二人の裏取引現場を見張り・・・

殿が「金にしてくれ」と何か怪しいものを渡してましたが・・・。(°・°* ジー

最後にずっと前に購入したディアドスクを使ってみました。
ぽつん。。。
なんていうかぽつん・・・。
サモン連れて外出てみましたが、3分で帰還しました。
誰か助けてwhhh

実家だと回線争いが激しくて暇な時間が多いので、
家にあったFFWの楽譜から手打ちでMIDIに起こしてみました。(CDコピーではないですよ)
著作権とか何ちゃらに引っかかると嫌なので期間限定での公開のみにしますが、
もしやばそうならご助言お願いします。すぐに公開やめますのでヾ(;´▽`A``
こういうカッコいい曲を作れるセンスがチラッとでも欲しいです。

The Prelude(プレリュード)
Troops March On(帝国の進軍)
Edgar&Mash(エドガーとマッシュ)
Celes(セリス)←これが一番お気に入り♪
FINAL FANTASY W(ORIGINAL SOUND VERSION) ドレミ楽譜出版社

WIZ成長記 LV51 25.47% → LV51 26.34%



 1月2日(MON) 

今日はログインをしたら、ドロさんと神さんがいました。
せっかくなのでどこか行こう〜という話をしていたら・・・
タテマエ?w
みんなクラン員思いだな。。。
と思って感動していたら
本音?
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ドロさんの本音・・・?w

3人DK
リング狙いでとりあえず11Fへ。
一人1枚ずつ21Fスクが出たところで、セレさんとぶちぃーがログイン。
4人DK+BE
やっぱりリング出ませんでしたOTZ

そろそろFIとかPIに行きたいお年頃です。
今年の主張?

WIZ成長記 LV51 24.73% → LV51 25.47%



 1月1日(SUN) 

あけまして、おめでとうございます。ぺこ <(_ _)>

初詣へ行ってきました。
せっかく51になれたので、今年は53になれますように! ( ̄人 ̄)
とお願いしてきましたw

リネは12月31日の夜中のみ、年明け後ログイン。
殿と、神さんと、うりさんが傲慢11Fにいらっしゃるということでお邪魔する事に。
すっかりまったりw
まったりということで、回復はうりさんに任せて
DEモーフで突入してみました^^
神さん進呈w
ちょうど神さんの欲しかった魔法をゲット♪

歩いていたら偶然?みんなが並んだので、ハイチーズ!
廃チーズw

この後、いつものSKTC4Fへ突入。
今年の初レアをゲット♪
相変わらず重レアw
f1 重さが60%を超えました。
やっぱり今年も重レアスタート?w
なんとか光さんののろいは断ち切れたようです♪

というわけで年賀状代わりにSS♪
A HAPPY NEWYEAR
2006年、みなさまにとって素敵な事がたくさん起こりますように。
お体にお気をつけて、ご自愛くださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV51 24.16% → LV51 24.73%


▼TOP