▼TOP

 1月31日(TUE) 

ラシルマさん。
みんなに心配をかけてます。
ごめんなさい。
インフルエンザだったら笑える。。。な・・・(ノД`)・°°・。

熱出すと何が困るって・・・
食べ物に困りますね。
買い置きはしてあるんですが、
いずれも何か火を通したり調理しないと食べられない^^;;;
誰かご飯持ってきてください(´・ω・`)

WIZ成長記 LV51 45.52% → LV51 45.57%



 1月30日(MON) 

ラシルマさん。
ぼーぼぼー
みんなを燃やした罰が当たったのか・・・
また熱が出ました。
体痛いです。hhh

WIZ成長記 LV51 44.57% → LV51 45.52%



 1月28日(SAT) 

今日も元気にDE。
END
死んだり
2END
死んだり
死んだりしながらも
耐えて
耐えたり
またまた耐えて
耐えたり
耐えたりしながら、
やっと完全制覇!
とうとうUB完全制覇!
さすがに早朝一人出たときは全く耐えられませんでしたが、
SKTは6人以上、TIは8人以上いれば何とかいけますね。
その中でもやっぱり、引き役のwizさんは最重要です。
やっとLV15になってDE魔法覚えられたので、
このままTIUBに出ながらLV20くらいまであげて一般魔法のLV2まで覚えさせようと思ってます。

今日の誰かのコメント
さて。誰の台詞?w
出しておきましたw

WIZ成長記 LV51 42.05% → LV51 44.57%



 1月24日(THA) 

今日はせっせとDEを育ててました。
今の初心者ゾーンはとても親切で、トーキングスクロールを使えば
装備&赤POT&帰還スクなどが最初からもらえます。
4年前の初心者ゾーンと比べてかなり至れり尽くせりでした。
ボス対決
後、以前は沸かなかったBOSSがばりばり沸くようになってました。
なんかボス部屋行くと必ず会えますw
LV10くらいだとまだ赤POT連打できつかったですが、
LV12になったら赤POTをそこそこ使いながら倒せるようになりました。
wizだと無理でしょうね。さすがDE。

LV10をやっと超えたのでかっちょよくタイトルホルダー。
シリアス?
wizとは全然違うタイプなので、いつかPOT忘れて死にそうな気がしますw
まだアライメントが低いので装備落としちゃいますけど^^;;
弓でも接近でも楽しめるので、気分転換に使っていきます。
そのうち1年くらいかけて45にして、ナイトに勝てるDEの強さを味わってみたいですね。

WIZ成長記 LV51 40.11% → LV51 42.05%



 1月19日〜21日(THU〜SAT) 

19日はいつもどおり豚に囲まれてました。
美白集団
良く見ると、みんな美白ッ!Σ(ノ°▽°)ノ

20日は博多ラーメンを食べに行きました。
会社の先輩から美味しいよとオススメされていたのですが・・・
おいしかったので替え玉してしまいました♪
とんこつラーメンなので、また食べたくなったときに行こうと思います♪

21日はなんだってば!?で狩り。
でっかい人たち
でっかいでっかいでした。(;´д`)
そして夜はぶちぃー、るぅちゃん、さんさんと4人でFIへ。
BB→ドッペ→ミノコースでした。
おしい。レジストだった(><
船代3人分ゲット(’-’*)v
途中ファの遺産が出たので魔石代にしていただきました。
青いスク出るまで、また通いたいですね^^

WIZ成長記 LV51 37.24% → LV51 40.11%



 1月18日(WED) 

こんにちは、ラシルマです。
いつもの重レア
私もスプリントが出ただけで嬉しいです。>7さん
重レアばんざいL(@^▽^@)」

またいつものクラチャでの出来事。
男同士の?
なんか殿がむさくるしい発言を。
心配するクラン員たち
殿の心配をする心優しいクラン員たち。

せっせと用意を始めるドロさん。
準備中?
ろうそくはやめて、せめてランタンにしなさい^^
謎の準備。。。
それも必需品っ!?(゜Д゜;)
※ドロさんと、殿の名誉のため伏字にしておきます。
・・・。男って・・・。

WIZ成長記 LV51 36.57% → LV51 37.24%


▼TOP