▼TOP

 2月28日(TUE) 

おはようございます。
おやじ。。。
おやじぎゃ・・・げふんげふん
さ、上のせりふはさらっと流しつつ。。。
今日は傲慢へ連れて行ってもらいました。
たぷさん、おめでとう!
たぷさんがLV49になられたとのことで、みんなで花火を挙げてみましたw
おそろい♪
そしておそろいの緑に変身してみたりw
しかしこの後恐ろしい新事実が発覚!!!
がくぶる・・・(゜Д゜;)
新事実発覚
とりあえず、うりさんと二人で謝ってみました(><

その後は仕上げの黎明へ。
火曜日のメンテで狩り場調整が終了するとのことでみんなでお別れ会をやりました。
わきわきw
いつも通り引き役をやっていましたが・・・
相変わらず大量の敵に追われます!hhh
ついに、ついたあだ名が「 引き王 」・・・OTZ
せめてヒッキーにして・・・(ぇ

今日で2月が終わりですね。
エアコンのフィルターを掃除したら
急にエアコンから温かい風がゴーゴー出るようになったので
目から鱗のラシルマでした。

殿とも話していたのですが、雑炊・ラーメン・鍋などなど
煮込み料理系?に餃子を入れると美味しいですね!
私のオススメは冷凍食品の餃子を凍ったまま入れて煮込んでしまうことです。
下手にお惣菜で買う餃子よりよっぽど美味しいです。
ぜひお試しアレ!

WIZ成長記 LV51 59.01% → LV51 61.56%



 2月21日〜25日(TUE〜SAT) 

そういえば、みんなで41Fにいきました。
途中で殿が一杯引いてきて、
どらごんどらごんどらごん。。。
巻き込まれそうでした(><
ま、心臓なんか出るはずも無く・・・(ノД`)・°°・。

七さんとお話中。
ちゃらちゃらちゃら〜
イントロドン♪
レアげっと!
なんて話してたらSOS出ました!
ありがとう!!!

前日にすっぽかしたお詫びにドロさんと傲慢にいきました。
ドロさんと密会
まるで順番待ちのようにメデが並ぶ始末w
レアは出ませんでしたが、結構キメラが沸いて経験値が良かったです^^

あ!今日芸能人を見かけました。
なんと、あのマ○ド○ルドのエビバーガーで有名な・・・

エビちゃん!
'`,、('∀`) '`,、

うりぼるとさんありがとうw
ありがとう^^
「あ」ってまるでついでのように・・・。

最後は黎明でまったりしてました。
サイコロ2匹
なんと、サイコロさんが2匹いっぺんに!
ま、bpすら出ませんでしたけどね(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV51 56.18% → LV51 59.01%



 2月17日〜20日(FRI〜SUN) 

とうとう!とうとう!!とうとう!!!!
幻のadsp
買いました!
というか、買わせていただきました!!
協力してくださったさとーるさん、Glindaさん、ぶちぃー、Dressさん。
本当にどうもありがとうです(><
大切に使わせていただきます。
そして借金・・・。
早く返せるようにレア出さないと・・・(ノД`)・°°・。
早速b
さっそくドロさん、ありがとう!!b確定(><
アイタタタ
みんな「おおおお」って喜んでますが、
引き役やっていたので全然余裕なしw

なぜか私が引き役やると死ぬほど集まってきます。
どんどん・・・
I MY ME MINE?
しゃべる余裕がなくなるので、タイピングがとっても適当になります^^;;
今回はうりさんのLVアップまでお付き合いしてきました。
うりさんLVあっぽー
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ずっと知らなかったのですが、エルフさんはLV48にならないとSTR使えないんですねw
うりさん、自分でエンチャできるようになられてとっても喜んでました^^

それにしても、このクランはみんなLVアップが早いな・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


日曜日に急激にMP3プレイヤー買いに行きました。
某国内メーカーのものにしたのですが、充電遅い・・・(ノД`)・°°・。
Windows Media Playerを使って本体に取り込むのですが、
取り込むとフォルダが勝手に作成されてばらっばらになります。
うーん。使いにくい・・・。
音やデザインは気に入ってるので、もうちょっとネットとかで調べて
編集の仕方を学ぼうと思います。

土日やりすぎて、急にペースダウン・・・。

WIZ成長記 LV51 52.28% → LV51 56.18%


▼TOP