▼TOP

 3月18日19日(SAT、SUN) 

土日は相変わらずクラチャが盛り上がっておりました。
ドロさんが火山でdaiをゲット♪
n-かb-か。。。!?と話していたら
おーb-?
おおおお・・・??
された「い」。。。
されたい・・・(*´ー`)
さりげなく光さんの本音がちらちら。

その頃いつもどおりSKTCで珍しいドロップが。
レア?w
レアといえばレアなんですけどね・・・OTZ

ログインしたらぷーご一行が既にDVC6Fにいるとのことでおっかけることに。
骨ご一行
途中骨団体↑を発見。
可愛かったので激写w

帰還後、分配していたら・・・
ぷーの密会を見守る図
ぷーが隠れて密会!?
その後はぴぃさんをお連れしてTOI27Fへ。
肉肉ではなく2929
珍しくDEを起動させてました。
ちなみに「肉肉」でなはなく、経験値の下4桁が2929。。
イフリート相手でもドロさんの突撃、楼さん&うりさんのちくちく攻撃で結構さっくり倒してました。
よゆーのみっちゃん?
私は笑っていただけですwよゆーのみっちゃん♪

この後実は大変な事に・・・!
(本人のプライバシーのため一部伏字にしております。)
○○さんがイフを叩いていたところ、真っ白に!
可笑しいな・・・と思っていたら○○さんが動かない!?
仕方なく○○さんが引きに入ったところ、処理できないほどの敵が次々沸き沸き・・・。
○○さんと○○さんも○○さんが逃げれるように援護で追いかけ・・・
○○さんは○○さんを起こすべく、色々画策し・・・。
ま。最終的には全ちゃでリアル知り合いを探して電話で起こしてもらいましたw
POTは尽きたものの、全員無事で帰還し。。。久しぶりのスリルとサスペンス!?(゜Д゜;)

日曜日は落ち着いた4Fへいきました。
途中でメディがわっさわっさ沸きましたが・・・
久々の呪いw
c-daiゲット♪
この日の分配は色とりどりのPOTたち・・・。
からふるw
もーらったー、もーらったー
かーらーふるなーPOT〜♪
あーかー、しーろー、みーどーりー
きーれーいーだーな〜♪

WIZ成長記 LV51 72.03% → LV51 75.03%



 3月12日〜16日(SUN〜THU) 

日曜日にみんなでさらにリニューアルした黎明に行きました。
BBが出なくなったせいか沸きが悪くなったのですが、
なんと、ボスが出ちゃいました!(゜Д゜;)
エントボス
というか・・・痛すぎ!!!
無理でした(ノД`)・°°・。

さて、この1週間を一挙公開。
3月12日↓ @ギラン
12日ギランにて

3月13日↓ @ギラン
13日ギラン(ry

3月15日↓ @ギラン
15日ギ(ry

3月16日↓ @ギラン
16(ry

・・・。
毎日同じ場所で同じSS・・・。
私って・・・OTZ

16日は久しぶりにみんなでそろって象牙8Fへ行きました。
ボニさんの別キャラ、くしゅんさんの歓迎クラハンだったのですが、
危うく死ねるほど沸き沸きでした(><
久しぶりの象牙8F
↑このときはリビングが沸きに沸いてサモンが1匹飛びましたw
いやー久しぶりに懐かしい狩り場に行くと楽しいですね。
なんてことを話していたら殿が一言。
「次は海底かな」
・・・(*´ー`)

WIZ成長記 LV51 68.16% → LV51 72.03%



 3月11日(SAT) 

最近のアニメはCG使いまくりですごいですね。
日曜の朝に早起きすると、つい子供番組にチャンネルを合わせてしまうラシルマです。
これらの番組って絶対小学校低学年を対象に作られたと思うんですが、
自分が小学校のときにこういう番組を見た記憶ってほとんどないです。
果たして日曜の朝にテレビにかじりついている小学校低学年がいるのか・・・。

夜はぷーに誘われてPIの墓参りに行きました。
前回うさぎが出るという大ハプニングに襲われましたが、
しょっぱなからレアゲットw
今回はしょっぱなから地グロがでちゃいました。
しかもなぜか私に・・・。
2PTだということを忘れていて、しばらくドロップ報告忘れていたのは内緒です。

残りはいつも通りSKTCへ・・・。
BB祭り
2時間くらいいたのに、軽いレアどころか、重いレアすらでませんでした。
ある意味レアなレア運の自分にびっくり(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV51 66.76% → LV51 68.16%



 3月10日(FRI) 

今日診療所へいったら風邪だったことが判明したラシルマです。
鼻が詰まってすっかり鼻声&いつもより2トーンくらい低く、
男らしいかっこいい声です。

火曜日のアップで攻略本のおまけ、ラビットキャップがアップされたみたいですね。
うさぎ帽
借りたので、早速かぶってみました。
頭突き?w
攻撃モーションは頭突き?みたいなんですが、
動きが遅い割りに結構早いです。
でも武器はずれるので素手なんですけどねww

今日もいつもどおりブタ咲き。
晴れ時々ブタ
華麗に咲いてます♪

夜はぷーがいたので黎明に連れて行ってもらいました。
通行人?
すっかり通行人と化している私・・・。
途中でb-zelゲット!
最近はzeldaiがすっかり高騰してるので、1枚でもウハウハ♪ですね。

最近面白いネタがないなぁ・・
そうそう、この間ふと思ったこと。

その日の天気予報は「夜から雨」でした。
準備のいい人なら傘を持って出勤しますよね。
私は折りたたみを持っていたので、特に大きな傘を持たずに出たのですが。。。
駅を歩いてざっと50人はいたのですが・・・ふと思いました。

こんなに人いるのに、大きな傘持ってるの一人!?(゜Д゜;)

その他は全員折りたたみ傘だったのか・・・
それとも傘を持たずに出た横着者だったのか・・・
さて、どっち?(*´ー`)

WIZ成長記 LV51 65.36% → LV51 66.76%



 3月8日(WED) 

えーしばらくなんだってば!?に戻っていますが
BB咲き!
特に変わりがあるわけなく。。。(´・ω・`)
今日もキレイにBBで地上絵を作ってみたり。

最近、花粉症なんだか風邪なんだか辛い症状が続いてます。
目のかゆみ、鼻水、くしゃみだけなら花粉症かなって感じなのですが、
この代わりに微熱と喉の痛みと喉の痛みによる咳が続いてます。
お茶を一杯飲んだりして、喉が乾燥しないように気をつけているのですが、
それでも一度ひっかかるとずっと咳が出たりして辛いです。
うーん。風邪なのかな???

そうそう。
Dressさんに怒られそうですが、このたびプールをやめました。
久しぶりに泳ぎに行ったのですが、やっぱりぶつぶつ出ました。
他のプールではそんなことないので、
あのスポーツクラブのプールの水が肌に合わないんでしょうね。
行くたびに痒い。痛い。汚いと3拍子我慢するのは嫌なので。
でもプール好きなんだよなぁ。
また他の機会があれば探そうかなとは思いますが。

そうそう。
フィットチーネってご存知ですか?幅広のもちもちしたパスタです。
会社の食堂(まあまあ)で食べて以来、そのもちもち感が気に入って、
とうとう購入してしまいました!
パスタ好きで、色々な形?のパスタを見つけては購入してるんですが、
ソースのバリエーションが少ないので、いつも同じようなホワイトソースかチーズソースw
ミートソースやトマトソースは、いずれもお肉やトマトなど、
常備してない材料が必要なのでw
簡単なパスタソースがあったらぜひ教えてください^^

WIZ成長記 LV51 63.42% → LV51 65.36%



 3月1〜4日(WED〜SAT) 

さて、3月が始まりました。
いかがお過ごしですか?
ブタブタ祭り
今日もやっぱり重レアでました。
g-アックス 1個、スプリントメイル 2個→即帰還OTZ

今日はクラハンで20Fへ行きました。
熱愛騒動
相変わらず熱愛のたぷさん&楼さん。
性転換の魔法といえば。。。七様!

20Fについたところ、敵がわさわさ。
妙に沸いてるなーと思ったところで、みんなのHPバーが一気に真っ白に!
はい?(゜Д゜;)と思っていたら
いやーん
シアーさん登場!!!
周りの敵が多すぎてとりあえずドロさんが引きながらみんなが帰還するなか、
ショートカットから帰還がはずれたっ!
シアーさんが真横に来たときもうダメかと思いましたが、
なんとかアイテム蘭から見つけ出して無事帰還。
全員で2度目のシアーさんに挑みました。
対決!シアー
とりあえずカンタマしながらいむん+ヒールで前衛を援護。
するとやりはじめてから3分もしないうちに
シアーエンド!
ドロップドロップ。ドロさんにドロップ。
HP1500ということだけあって、案外さっくり倒せました。
周りに敵がいなければゆっくり倒せるものですね。
ただ範囲のビーム攻撃は画面内?なのでMR100ないときつい(><)
しかもドロップしょぼいしT-T

でもこのクラハンで始めての傲慢BOSSだったのでどきどきしました。
次こそはレアドロップしたいですなぁ。。。

WIZ成長記 LV51 61.56% → LV51 63.42%


▼TOP