▼TOP

 3月31日(FRI) 

さて、3月最後となりました。
七やんさんが珍しく!日記を更新していたので、負けずに更新w

29日も楽しく七さん、楼さん、神さん、さくらさん、くしゅんちゃん、Dressさん、
そして七さんのお友達のドーレンさんを交えてホノオでガツガツ。

途中で七さんが何かほざきました。

祝い?何の祝い?と悩んでみたら。。。
激しいうち間違い。。。
痛い!
殴られてて痛い!という意味でした。
七さん・・・TとWはだいぶ離れてるよ・・・?
それにしてもエルフ軍団強いです。
結構沸いても落ち着いて安定した狩りができました。
いつもは「hhh」と助けを求める場面も、今日は逆に助ける事もしばしば。
まーPTの半分がエルフってなかなかないですけどねw

ラッキーな事に+8盾が2個出来たので、AC-61を達成♪
AC-61
ま・・・+9にするほど勇気はありませんでしたけど・・・。
イベント中の盾はほとんどこっちです。
+4でも出来れば現状よりACがあがるので。
今回の敵はINTあんまり関係なさそうですからね。
ちなみに同じクランのドロさんは+9剣を2回ほどもやしてました。
チャレンジャーと思う前に、なんちゅー強運・・・(゜Д゜;)

31日もほぼ同じメンバーでエルフさん-3の代わりににぷーと蒼さんを加えてコオリへGOGO。
うひw
一部大きい人(右上ではなく、左下ねw)がいますが気にしない。
今日も安定した狩りができました。
だんだんコツを覚えてきたみたいで、あまり動かないように引き寄せる狩り方で
ひどく鬼沸きして帰らなきゃいけないこともなくなりました。

動き回るとこうなっちゃいます↓
牧場?
馬の後にもケルが続々と続いてました。
牧場物語?はたまたMPKか!?

そうそう、コオリノ国にくしゅんちゃんがBARを開きましたw
BAR くしゅん
クラハン中限定開店なので、狩りに疲れたらぜひお立ち寄り下さいw

WIZ成長記 LV51 82.46% → LV51 92.66% 
どんなペースだ。。OTZ


 3月27日(MON) 

※今日はおめでたいイベントがあったのでSS盛りだくさんの重いページです^^

今日は22時夢幻集合だったのでいっそいで帰ってきました♪
白い人一人w
なんとか間に合ったら、なぜか蒼さん真っ白!?
夫婦喧嘩か?一体何があったんだ!?(゜Д゜;)

夢幻がこみこみだったので、ユニの↓の方でとりあえずパイン祭り。
初めて早々にぷーがバフォになりました(><
ぷーもアフォになりましたw
そして既に金曜日に達成していたドロさんも大変身♪
七さんでレベルアップ
七さんでレベルアップか!?
横たわる七さんステキだぞ♪
七さんまっさーじ
その実。。保険金目当ての殺人だったりして!?
七さんはふみふみされてマッサージ♪

かわいそうな七さん。。。(ノД`)・°°・。
仇をとってあげました。
ぷーEND
まずは一人目。
ドロさんEND
そして二人。。。三人。。。
そしてみんなが・・・
まだまだ若いもんには負けん!ふんっ
ちなみにゾンビではなく、グールですw

最後に残ったかっこいいラシルマ勝利の図。
ラシルマ勝利の図
途中ユニに大量虐殺されたと勘違いされたりして、もはや誰のアップ式なんだかw
そして七さんが到着し。。。
集合写真w
みんなでそろって集合写真^^
名前もかぶらずキレイな位置でENDしてましたw

そういえば七さんのLVアップ式も忘れていたとついでに?祝ってみたり。。。
やっぱり七さんはあ。。
あふぉおめええええええ( ̄ー ̄)
ハートでお祝い♪
ぷーがお祝いに魂70個くれました^^(謎

最後に激写公開。
七さん。大変です。
浮気現場!?
(°・°* ジー
愛を再確認?w

二人とも本当に\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

WIZ成長記 LV51 81.11% → LV51 82.46%



 3月26日(SUN) 

イベントモンスターの経験値すごいですね。
今日は+7杖と+7盾を作ってみました。
そのおかげでやっとACが60達成♪
ま。。。そんなに痛さ変わらないですけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
弓、弓、弓・・・
歩いてたら弓に撃たれまくってました。
場所によるのでしょうが、ひどいときで10匹くらい連続で撃たれてました。
さすがにPOTでは追いつかないのでG-Hするのですが、
MPがもたなくて、500→70あっというまです(><

夕方くらいにぷーがいたので、たまにはデートしてみました。
タゲミスw
タゲをミスってゴレを引き寄せるぷーw
1時間もいるとレアが出ないせいか飽きるので、ホノオノ国でクラハンへ。
過激発言!?
ちょと過激発言の出るような殺伐とした雰囲気?でしたが
鬼のように沸いて、hを求める場面が2回ほどありました。
うじゃうじゃ
これはまだSS撮る余裕があったくらいな場面です。
飛んでPOT持って戻ってきてもまだ敵がうじゃうじゃしているような感じでした(><
2回めの沸きはひどくて、囲まれて動けなくなり、久しぶりにあぼーんしちゃいました(ノД`)・°°・。
他の人に被害が無くてよかったです。
ま・・・「この先危険です」なんて発言してたから逃げ切れなかったというマヌケな私。。。

このイベント中にいろんな人がLVアップの目標を達成しそうです。
早速ドロさんがLV50を達成されました。
1日15%って聞きましたが・・・もしやイベント中にLV52いくつもりじゃ・・・。

かくゆう私もその一人なれたらいいな・・・。
4月初めにはなんとかDKなれたらいいな・・・。
あぼーんしたのに経験値が増えてる・・・。
不思議・・・( ̄ー ̄)

WIZ成長記 LV51 79.03% → LV51 81.11%



 3月21日〜23日(THU〜THA) 

最近どんどん日記が周記と化している・・・。
コオリノ国とホノオノ国のイベント、すごいみたいですね。
炎系モンスターは、経験値が火山の2倍らしく、
0.7%/1hが楽に出ているみたいです。
POT類の節約にもなるので、イベントの終わりの頃にはみんながLVアップしてそう・・・。

21日は傲慢へ行きました。
楼さんが体調が悪いとのことで、心配していたら・・・
落ち着きの無いタイプw
タイプミスを注意された(><
でも・・・
そしてあなたも・・・w
'`,、('∀`) '`,、

絶好調!?w
体調悪いといいながら、実は絶好調!?の楼さんがzelゲット♪
n-でしたが、その後イレースマジックが出てスク代は還元されました^^

23日は、イベントが始まったので砂漠でさくさくしてみました。
帰還してみたらすごいことに!
緑だらけ
緑緑緑緑・・・。
ここはナメック星?私はナメック星人!?
(゜Д゜;)

イベント中はかなり経験値が稼げるようなので、
借金の事は忘れて(ぉぃ)1日0.5%くらい目指してがんばろうかしら。。

WIZ成長記 LV51 75.03% → LV51 79.03%


▼TOP