▼TOP

 6月25日(SUN) 

土曜日は仲良くFIへ上陸。
初めはぷーとペアでミノへ行っていたのですが、変身イベントのせいかこみこみ(><
ろー先生をお呼びしてBBへ移動。古代スクゲットー(・∀・)9と思いきや・・・
ある意味レア。。
ハイスクールってなんじゃああああああΣ(ノ°▽°)ノ

日曜日はクラン会議がありました。
各自神妙な面持ちで・・・
遊ばれている
って、遊ぶなあああああああああああ(ノ>ロ<)ノ
今まで疑問だったクラハンのルールについて、再確認するとともに
新メンバーふわりんが、早速土曜日に模擬戦を取り付けてくれました^^

クラン会議の後、PI行きの船に飛び乗って墓参りへ。
墓クラハン
たまに死にそうになりながらも、運良くレア物をゲット!
早速作ったルールが役に立ちますw

仕上げはドロさん、ぷーとカイでTOI11Fで遊んでました。
君に花束をw
LV23でもそこそこ回復できる事がわかりました!
また邪魔しにいくぞー(・∀・)9

WIZ成長記 LV52 58.25% → LV52 60.50%


 6月22日(THU) 

今週は鬼のように忙しく、会社で死にそうなラシルマです。
さて、サッカーで日本はブラジルに負けてしまいましたね。
頑張って4時に起きてみちゃいました。

今週は変身イベント中ということもあってクラハンがとっても盛んみたいです。
行くたびにSS撮り忘れてますがw
からっぽの宝箱。。
平日は行きやすいケントCが多いみたいですね。
経験値はウハウハ(・∀・)ですが、アデナは入場料が高くdd(ノД`)くらいなので、
いつかはどーんと宝を引き当てたいですな。

WIZ成長記 LV52 56.22% → LV52 58.25%


 6月18日(SUN) 

ふっと、壁に目をやったらすっごいでっかい蚊がいて、
心臓ばくばくヽ(。_゜)ノ のラシルマです。
そういえば、日記更新するの忘れてました。えへへ

火曜日から難しくなったというクラス別UBですが、
最初のウィプスの色が黒か黄色で決まりです。
ぶちぃーが出ているUBが黒だというので見学に行きました。
恐ろしい見学
出場者のプリさんたちは右下に固まっているのですが、
逆サイドはすごいことになってました(゜Д゜;)
こんな楽しそうなUBに参加しない手はないので、早速ぽちっとたぷンター発動。
見事出場できました!
できました!
できましたが・・・

BOSS倒してみんなが前に出始めたので、一緒に出てLS打ってみたら
あぼ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━んしてしまいましたw
急に全部タゲくるなよぉぉぉ!びっくりするじゃねえかああああ!!!
びっくりして心臓とまっちゃったよぉぉぉぉ!!!!(コピペ)
真っ白に燃え尽きたよ。。
真っ白に燃え尽きたよ。。。
このときが、出場した中で一番経験値増えてたので、ちょっぴり自信あったのでホントに残念(><
まー私くらいの参加率じゃ完璧ランク外でしょうけどww

週末は宣言どおり、UBwizのLV上げもやりました。
daiゲット♪
たぷDEさんとペアしたら、たぷさんがdaiをだしてくれたのでらっきぃ( ̄ー ̄)♪

クラス別UBは賛否両論ありましたが、来週からまたみんなが楽しい変身イベントなので
それまでにウィルスチェックでもかけておこうと思いますw
最近、インターネットへの接続やたら時間かかるよ・・・(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV52 51.36% → LV52 56.22%


 6月13日(TUE) 

月曜日、サッカーの試合がありましたね。
柄にも無くつい見てしまいましたが、みなさんはいかがでしたか?
私はルールを知らずに観戦しましたが、川口はかなりファインセーブでしたね!
ラクロス時代のゴールキーパーの血が思わず騒いでしまいましたw

さて。
ハート
これはハートで
なにこれ?
これは・・・イカ?足?
謎の物体です。(´Д`)

WIZ成長記 LV52 51.36% → LV52 53.12%


 6月10日(SAT) 

今日は週末に相応しく、いろいろなところへ行きました。
Kenさん、たぷさん、ドロさんとみんなでTOI 14Fへ。
憧れのわんこw
途中でKenさんのイレースをもらって、わんこテイムに挑戦♪
たぷさんにヒールをまかせてPTから脱退。
イレースもらってもなかなかかからず、ドロさんにHPを減らしてもらい、
5〜6匹にてやっとテイム成功しました^^;;
よーく見ちゃうと、攻撃が遅く感じます。。。
でも、ブルートより歩くのが断然早いので迷子にならないし、攻撃力は強いですw
早くサモコンほしいのぉ。(・∀・)9
ぶちぃーの2時のUBに応援しに行ったり、一緒にDVCにもぐったりしてから就寝。

恒例のクラハンは先週に引き続き、七さんの「マンボハットorコートが出る!」という
とっても当てになる?予言に基づいてお墓参り。
墓参り♪
途中でろーさんらしき死体?を見かけてびっくりしたりしてましたが、レアでず・・・。
残ったメンバーで地底湖に生き物発見なんかにも行きましたが、
高級サファイアがぽろぽろ出ただけでした(ノД`)・°°・。
次回こそレアPLZzzzzzzzzzz!!

ここのところイベントUBに出ようと躍起になって連続4回ほど出場を逃してきたラシルマですが。。。
5回目にて偉大なたぷ氏にコツを教わって出ることが出来ました!!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
ダブル出場
ぶちぃーからランキングに載るには、経験値0.1%以上が目安なんて聞いていたので
結構頑張ってみたのですが。。。0.05%くらいしか増えず、当然ランキング外。
今回は振り向きざまにあぼーんが無かったので、見事リベンジ達成♪
これからもチャンスがあれば、出場を狙いたいと思います!(・∀・)9

仕上げは夢幻でユニ退治。
バンプ連打で初めてユニからドロップ来ました(^▽^喜)♪
なかよくお昼寝?
ドロさんがぽろりと殴ったサラからdaiがでたので、らっきぃ♪
続いてたぷさんがトルネを放ったら、強いやつで見事に全滅w
夢幻のBOSSは30分の間に必ずどれか出てくるので、
他のBOSS待ちより、忍耐が無い私にはぴったりかもしれませんw

さて、明日はどこへ行こうかな?

WIZ成長記 LV52 48.99% → LV52 51.36%


 6月8日(THU) 

クラス別UBが始まりましたね。
ナナロ登場
某アニメキャラにちっとも似てない不思議な人もいますが、
毎晩3時に起きてがんばってクリックしてみました。
3日目にしてやっと出場!
念願の出場
出場できました!
できました!
できましたが・・・

レッサー登場後、殴ってみたらくるりと振り返り・・・
あぼ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━んしてしまいましたw
急に振り向くなよぉぉぉ!びっくりするじゃねえかああああ!!!
びっくりして心臓とまっちゃったよぉぉぉぉ!!!!

というわけで、次回リベンジ狙います。(・∀・)9

WIZ成長記 LV52 49.70% → LV52 48.99%


 6月3日、4日(SAT、SUN) 

もうそろそろ梅雨入りするみたいです。
洗濯物が乾きません。hhh

いつも通りSKTCで時間をつぶしていたら、
重すぎですw
重レアいっぺんにゲット!!(・∀・)9

重すぎて即帰還しましたよ・・・OTZ

週末は充実したクラハンを送りました^^
今週はミスリルかオリハルコンダガーが出そうな気がするっという
7様の安直な予想を鵜呑みにしてみんなで墓参り。
ほんとにでたっ!
ホントに出ちゃいました。(゜Д゜;)
もしや蒼さんにレア運の神降臨・・・!?Σ(ノ°▽°)ノと思ってペアを申し出てみるが。。。
おぼれてみたけど。。
でもレアでず・・・。
蒼さん。。。私とペアのときはレア出してくれませんT-T

LS連射
71Fスクを1枚ゲットしてなんとか黒字に終わりました^^

さて、来週からのクラス別UBは何回でられるかな??

WIZ成長記 LV52 46.24% → LV52 49.70%


 6月2日(FRI) 

最近スクが安くなってきたので、暇なときは31Fでぼぉーっとしてたりします。
骨いすぎ
あひゃー(゜Д゜)
痛いですよ?

6月になったからか、5月病の憂鬱な気分を逸した気がしますw
UBイベントが6日から始まるようですが、
WIZUBはブリザの打合いになるような気がしますw
今回は1度くらいは出てみたいですが。。。さてはて。

WIZ成長記 LV52 44.45% → LV52 46.24%

▼TOP