▼TOP

 7月29日(SAT) 

今週はいろんなところへ連れて行ってもらいました。
週末は会社で日付越えましたけどね!(・∀・)9
無駄レアの使い道?w
FI探索中に新しいモニュメント発見w
とりあえず拾わないようによけときました!

ふわりんがWIZを産んだという事で、31Fに応援しに。
どんな応援?w
そういえば私が31Fに行きだしたのは52超えてからだったり^^;;
だって骨怖いんだもん!!

締めくくりはみんなでTOIへGOGO。
61Fでメイポーを集めてから、20FでBOSS狩り。

BOSSには会えませんでしたが、おみやに21Fスクをゲットしました(>w<)

珍しく読者の紹介。
読者紹介?w
どうもありがとうございます♪
そこそこ更新するので、また見に来てねっ!

WIZ成長記 LV52 80.28% → LV52 84.09%


 7月24日(MON) 

今日は朝から小雨でした。
とっても恥ずかしい出来事があったので、リネのSSとあわせてこっそり紹介。
墓参りクラハン
私は1本前の電車に乗れそうだったので小走りで駅の改札を抜けました。
改札を出てすぐの階段を降りようとてけてけ歩いていたら・・・
Dressさんの本性?w
(。_゜)〃ドテ!

見事に滑って転びましたよ!!!

そして、前にいた乳母車を引いた女の人にスライディングをかましてしまいました。

ごめんなさい・・・(ノД`)・°°・。

すぐさま「すみませんっ」と謝るやいやな

「痛いっ!もうっ、なにしてんのよっ!!!!!!」

怒鳴られました。
びっくりして目が丸くなりましたが、立ち上がりながら冷静に状況判断。
「え・・・滑って転んじゃって・・・」

ってそのまんまやんけ!

転んだだけならまだしも、叫ばれたために余計に注目されかなり恥ずかしく、
転んだことよりも極めて単純明快な回答をしてしまったことに恥ずかしくなった私は、
そそくさと足早にその場を去りました。

そしてホームへの階段を登りながら・・・「今日の日記のネタだな」と思った私は一体。。。

朝から思いもかけず怒鳴られたりして結構凹んでましたが、
良く考えたら乳母車のおかげで二人とも階段転げないですんだので
閣下様、ありがとう(宗教ではない)と思って早く忘れる事にします。

WIZ成長記 LV52 78.53% → LV52 80.28%


 7月23日(SON) 

さて、週末いかがお過ごしですか?
私は映画を二本見てきました。

MiVとデスノート(前編)です。
本当はパイレーツオブカリビアンも見たかったのですが、
こみこみで既にチケット完売でした。

と、こういう書き出しだと映画のレビューも書くのかなと期待されがちですが、
ネタバレになるので書きません。
でもしいて言うならMiVはものすごく疲れ、デスノートは後編も見たいです。
どっちも面白かったですよ!(・∀・)9

というわけで、リネ面白い事してません。
ああ、部屋掃除しなきゃ・・・

WIZ成長記 LV52 75.81% → LV52 78.53%


 7月17日(MON) 

各地で大雨が続いていますが、関西方面では各地で警報が出ているみたいです。
きらきらひかる
土砂崩れなども起きているみたいで心配ですね。。。
この梅雨が終わると、あっつい夏がやってきます。
nスクのみ。。。
よく「あっつい夏」と言おうとして、「なっついあつ」とか
「狭い部屋」とか言おうとして、「へやいせま」とか言っちゃうの私だけでしょうか?
にぢめ?w
むきー。

今日もSSとは一部関係ありません。
へてっヽ(。_゜)ノ

WIZ成長記 LV52 71.85% → LV52 75.81%


 7月15日(SAT) 

じゃあお昼寝するからどこかいくならメールで起こしてね!
とぷーに言い残し、起きたら夜中の3時を回っていた┣¨ヒェーなラシルマですLOL

仕方なく夜中の4時くらいにログイン。
するとなんと!寝てないドロさんがログイン!
盾はむりw
レア狙いでDVC5Fにがつがつこもってみましたw
盾とか言われてますが、横じゃなきゃ無理です!

レアは祝福されたいzeldaiがぽろぽろ・・・。
次はリング狙います(・∀・)9

そうだ。
七さんのLVアップで思い出しましたが、たぷさんDEの試練もお手伝いしました。
たぷさんDE試練
まーほとんど観戦していただけですけどw
ちなみにLVダウンでこの後のアイテムが出なかったとか何とか。。。げふんげふん

おまけ。

どんな秘密だっ(゜Д゜;)

WIZ成長記 LV52 67.51% → LV52 71.85%


 7月10日(MON) 

今日はご飯食べながらインしたら、10Fに呼び出されました(゜Д゜;)
仕方が無いので、食べながら参加(お行儀がわる・・・ry げふんげふん
七さんの愛情?
でも七さんが守ってくれました!
途中で見捨てられてドロさんのお迎えに行っちゃいましたけど(ノД`)・°°・。
結構危険?w
10Fは結構大漁に沸いていて、いみゅんとかFSとか使ってなんとか切り抜けてましたが、
そんななか、おもむろにガンダム増えた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!
七さんLVUP
でっかい七さんきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!
ずっとチャット蘭に台詞を打って、まだかまだかと待っていたので
しゃべれなくて辛かったですw

七さん( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

いやーみんなレベル上がるのはやいなあぁ。

そういえば。ぷーとペアしていたときのこと。
わたしみたい?w
えっへん。
ぷーは私を褒めるポイントがよくわかっているなぁ。

WIZ成長記 LV52 65.32% → LV52 67.51%


 7月8日(SAT) 

某Kenさんが必死に日記を書いているので
負けずに週報くらいはかいてみるラシルマです。

今日はログイン遅かったのですが、突然レジ村に呼ばれてダッシュしてみましたw
途中のディアドで麻痺にかかり、エントと槍DEと花に殴られたときは
ホントに死ぬかと思いました。ぜぇはぁ

なんとか無事に着いたので、レジ村を出発。
眠いぷーはここでお別れ。
ぷーとの別れ
今生の別れ・・・?(゜Д゜;)
今日も変レアが一杯出ました!
変レア
うわぁい(ノД`)・°°・。

途中変身が切れたので、ドロさんPLZ!
失敗
あれ?あれれ??
なんで┣¨ワに・・・(゜Д゜;)

2時くらいまでガツガツしてましたが、途中で楼さんがお尻が痛いと訴え始めました。
友情?
なんて友情に厚いクランなんだっ。。。感動っ(ノД`)・°°・。

今週は働き蜂のように働いたので、土日はぐっすり寝ます。
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー

WIZ成長記 LV52 64.60% → LV52 65.32%


 7月5日(WED) 

会社勤めで初めて日付を超えてしまいました。
うちの会社ではお昼休みに社歌が流れるのですが、
まさか1日に2回それを聞くことになるとは。。。(ノД`)・°°・。

月曜日は遅くインしたので、ちょろっとだけTOI 14Fへ行きました。
かびました
見事にカビました(゜Д゜;)

今週は鬼です!忙しいです!!hhh

WIZ成長記 LV52 63.58% → LV52 64.60%


 7月3日(MON) 

他人の日記に夢中になって、すっかりENDしてしまったラシルマです。
死に埋め
あぼ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ん!
しかも死体が瓦礫にうまってるし(ノД`)・°°・。
まさに墓に埋没!?

そして死に癖の発動と同時に
死にレアも発動!
死にレアも発動!
あと、ディケイポーションが出たのでさくっと買い取ってみました。
ま・・・たぶん使い道無いけど(ノД`)・°°・。

死んだ分の経験値を少しでも戻すために、ドロ先生とペアハント。
二人で歩いていたら強烈なラグが襲ってきました。
ひぃぃぃ!とびびっていたら
かっちょいいドロさん

「俺はラシ置いて飛べん」

え?

「俺はラシ置いて飛べん」

えええ?

「俺はラシ置いて飛べん」

きゃあああああああああああああああ
かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でも敵に囲まれたときFS連打して真っ白になってましたけど(´・ω・`)

WIZ成長記 LV52 63.52% → LV52 63.58%


 7月1日(SAT) 

本日は予定通り、ふわりんが取り付けてくれた死兆星のみなさんと模擬戦を行いました!
赤P 30個のみ、魔石魔法と誕生ケーキ禁止なルール。
勝負は3回戦。
Mクラン惨敗
あっさり、3回戦とも惨敗しましたとさ!!
見事に、相手を誰も倒せてません。。。OTZ

と、いうわけで反省を活かしてクラン内練習模擬戦をやってみました。
練習ちゅ
決して仲間割れじゃないですよ!(・∀・)9
最初は突っ込まずに、弓とまほーで前衛さんをちくちくおびきよせるといいみたいですね。
うちは3回とも突っ込んでいたんで、wizやられてすぐ死んでましたw

↓wiz 対 みんな なんていう対戦もしてみました。
何の覚悟だ。。
まーエルフいると惨敗ですけど!!
てか私狙われてるし!(゜Д゜;)

バトロワ風に全員で争ってみましたw
ドロさん No,1
MP切れるとなかなか生き残れない(><
ちなみにNo.1は攻撃力、守備力ともに最高のドロさんでした!

最後はメイプルランダム変身バトロワw
ランダムバトロワ
ちなみに、さすがに動物は無しのルールにしましたが、セレさん見事に当たり?ww

みんな珍しく遅くまで起きて頑張ってました。
たまにはこういうバトロワも楽しくていいですな!
次の模擬戦は相手にダメージ与えられるといいですが。(´・ω・`)

それにしても、Mクランって♀キャラ少ないのな・・・。

WIZ成長記 LV52 60.50% → LV52 63.52%

▼TOP