▼TOP

 8月29日(TUE) 

(・∀・)9 こんちはっ!
今週は新エピアップのため、新しいマップに連れて行ってもらったりしました♪
リザーグローブゲット
新クエストにみんなで挑戦♪
FWはだめとかPTはだめとか全然ルールがわからず3回も倒してやっとゲット!
リザグローブ使い道ありません。hhh

あと、オーレンの北にできたという歪みに挑戦!
死に癖
タゲ取ったら全タゲ来て、回復間に合いませんでしたwwしかもHAしてるし!エライッ(・∀・)9
2度目のLVダウーン↓↓死に癖発動!?

まあ、あとちょっとで安全圏というところだったので、
今回はちゃんとクラハンでUPし直してから復旧。
3度目のUPHP+2 MP+10
MPが前々回のUPと同じくらい増えたのでよしとしよう。
HP+2しか増えてないってどうかしてるけどな!!!

最近肩こりがひどくて、すぐぽきぽき言います。
ビールでも飲むか!(・∀・)9

宮部みゆきの模倣犯読んでます。やっと4冊目。なげー

WIZ成長記 LV53 1.84% → LV53 3.68%


 8月25日(FRI) 

24日。
あまりにも回線が切断するのでNTTに電話。
症状を告げ、解決方法を教えてもらい色々操作すると、なんと
PC内のLANニック?が正常に作動していないとのこと。
富士通に電話するように言われ電話してみたら、
Azbyにお客様登録して営業時間内に電話してくださいと言われ。
仕方ないので今週は諦めモードでリネにログイン。

なんともうすぐさんさんがLV50HITとのこと。
さんさんといえば、なんだってば!?時代からのいわば幼馴染?
ずーっとずーっと一緒に頑張ってきて、
人が少なくなったときも一緒に狩ったりクラチャで励ましながらやってきた仲なので
絶対に立ち会いたい!!そう思って切断なんか怖くない!単身10Fまでおっかけました。
(※ぶちぃーにも連絡しようと思いましたが、時間が遅かったのとログインしてなかったので断念)
途中で敵が鬼のように沸いたり、誤作動でショートカットが起動したりと2度ほど帰還しましたが、
あと0.02というところで10F着!

やった・・・間に合った!(・∀・)9
と思ったら10Fで迷子になって結局間に合いませんでした。。。OTZ

クラチャでアップ報告を聞いたので、10Fで「さんさんおめでとー」と叫んでみると返事が・・・!
壁の向こうにみんながいました(><
ダークエルフウィザード(LV50の新変身)になってるーーー(><
やっぱり知っている人が何かの目標を達するというのは本当に喜ばしい事です。
さんさんは昔からの知り合いで、その苦労も知っているが故・・・。
本当に本当におめでとう!!
その日はさんさんのLVアップのおかげか、全然切断しませんでした^^
さんさん50HIT!

そうそう、25日といえば給料が出たので、衝動買いDressさんオススメのLANカードを早速買いました。
こころなしかYahoo!につないだときの画面表示が速かった気がします!!
これで切断が解消してくれるといいのですが(><

WIZ成長記 LV53 0.25% → LV53 1.84%


8月21日(MON)

また切断で死にました。
復旧でLV戻しましたが、HPもMPも下がった事が何よりの大ショック。

パソコンも安定してないし、回線もなんだか不安定です。
普通にYahoo!を見ていても切断する事があるし、
なによりパソコンの処理速度が尋常でないほど遅い気がする。
ディスクデフラグツールの最適化とかやりましたが、良くならないし。。。
パソコンの寿命でしょうか?

というか、今回はさすがに落ち込んでます。
しつこくペア誘いますが邪険にしないで下さい。

WIZ成長記 LV53 0.41% → LV53 0.25%


 8月19日(SAT) 

昨日から七音さんがお泊りに来ていますが、
06年、夏だよ!M佳秀OFF開催♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ということで、OFFやりました。

18日はぷー&七さんとちょっとおいしいお店でプチOFFという名の前夜祭。
私は会場の近くだったので30分前に家を出ようかなというところで七さんからメール。
「ラシー    集合場所に一人でぽつぅ〜んな感じなんですけど」
。。。
まだ家出てないよっ!!!

というわけで、電車の中で急いでみる私。
ま、走っても無理ですけどね!(´・ω・`)

ぷーはといえば、「電車調べたら、もう出ないと間に合わないから!」とリネを落ちたかと思えばその10分後・・・
「ごめん。電車の時間間違ってて、速くても38分遅れるから」
どひぇーLOL

ぷー曰く、駅に着いてからアナウンスを聞いて、アナウンスが勘違いしていると思ったそうです。
ま、本当に勘違いしていたのはぷー本人ですけどね!!

バタバタしつつも何とか集合。
ラシチョイスのおいしいお店へレッツラゴーゴー。
みんなお酒が飲めない人たちなので、乾杯用に1杯だけ。
まー色々やらかした人が約1名。
お刺身の盛り合わせが運ばれてきた直後、テーブルの中央に置こうと
(たぶん、きっと気を遣ってくれたはず)ひょいと持ち上げた盛り合わせのお皿のさらに上のかごの取っ手。
当然盛り合わせは動かず、盛り付けが崩れるのみ。。。
焦った店員さん、「お客様・・・」慌てて、かごを元に戻そうとする。
なのに2回もやらかしてましたからね!!( ̄ー ̄)ぷ。。。

その後も、絶好調でアスパラの肉まきを食べて「え?これつくね?」とか言ってましたが、
天然ぶりを遺憾なく発揮してましたよ!

後は、刺身の上のねぎが気管に入ってむせ返ってる人が約1名。
もう一人は期待に大きく外れて何もしないで帰っていきました!ふぉふぉふぉ(゜Д゜)

************************************
19日は、ぷー、七、セレ、くしゅ、ラシの5人で本格的な(?)OFFをやりました。
今日はみな遅れずに集合!と、思いきやくしゅんちゃんがいない!?
既に顔見知りのぷー、七、セレとラシ4人はキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
怪しい4人組が、まだ見ぬくしゅんちゃんを想像してキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
こわーいお兄さん(見た目)なセレさんが携帯を持ったくしゅんちゃんらしき人にガンつけ凝視。
焦ったラシは「セレさんっ、見すぎだからっ!」と、とりあえずなだめてみる。
違う人でした。。。。あぶない。。。(°°;;)
セレさん、目を合わせちゃダメっ!
と、次に改札から出てきた携帯を片手に持った人。。。
え・・・国籍が何か・・・日本じゃないような・・・
七「どうしよう。。。あの人が『ワタシガーくしゅんデスー』とか言ってきたら」
ラシ「とりあえずセレさんを前に出そう」
とか何やらしゃべってる間に、本物のくしゅんちゃんが到着!
とりあえず、日本の人っぽかったです。ほっと一安心。

腹ごしらえにお昼を食べようとさっそく街に繰り出したのですが、
ぷーが「はじめに目が合ったお店にする!」というので歩いてみたら・・・マックに到着!
さすが、お昼時。席が空いてない・・・OTZ
そこでカラオケ好きの血が騒ぐ約3名。
「カラオケで飯を食おう!(`∇´)」
というわけで、おのおの持ち歌を披露!
美声が響く中、アニソンに走る人がいるのは当たり前の光景ですが、
ビールをジョッキ3杯飲んでいる人がいたり、
運ばれてきた食べ物にちょっとずつだけ箸をつけて制覇してる人がいたり、
サラダを混ぜようとして周りに飛び散らかしている人がいたり、
あまりの演歌のうまさにびっくりして目を真ん丸くしながら振り向いている人がいたり、
思い出深いカラオケでしたよ?w

その後は待ち時間をゲーセンでつぶして
毎回の事ながらシューティングゲームでみんなの不仲絆を確かめ合い、
念願のボーリングスタート!(・∀・)9

G-G-G-マークの間にちょうちょ><が飛んでいる人もいましたが、
まあ結果は・・・賭けてなかったからみんなイマイチだったな!

仕上げはこれまた恒例の焼肉♪
隣のテーブルにドラゴン○ールについてやけに詳しく
スカウターの値なんかを談義している怪しすぎるPTがいたりなどしましたが、
食いまくりー(・∀・)9


いろいろネタがありすぎて全てを書ききれませんが、
面白可笑しいOFF会でした!
次回は他の人にも来てもらえたらいいな(@^▽^@)

WIZ成長記 LV53 0.01% → LV53 0.41%


 8月18日(FRI) 

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

LVごみになりました、ラシルマです。
LVあああああっぷぅぅぅ

アップ前 → アップ後


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

HP+6のMP+10♪(マインドベルト込み)
3度目のステフリです。今回もINTに振りました。さて、どうなることやら。

今日は七さんがお泊りに来ています。
と、前もって言っていたのに怖い発言をするクラン員たち。。。
後ろの人へメッセージ?
後ろ振り向くのが怖いです。hhh

今日はウィンさんとふわりん(今日も)が絶好調(゜Д゜;)
絶好調?w
うげw

私といえば、LVアップまであと2.5%ほどあったので切断と戦いながらせっせと出稼ぎしてました。

Dressさんに玉を使ってもらって34Fで残り1%まで上げました。
Dressさん、ありがとお(><

残りの%を稼ぎに地底湖でクラハン。
おぼれる旅
みんなでおぼれながらzelゲット!!80kでウィンさんがお買い上げ?(嘘)
残りちょっとまで31F粘ってから、残りはぷーとドロさんと23Fで上げました。
突然のUP
おもむろにLVアップを告げたのに
用意周到すぎーー!
なぜかドロさん、ぷー用意周到!!!!
言ってなかったのになぜわかったんだろう?( ̄-  ̄ )
愛の力!??
ぶちぃーからもお祝いをもらいました。
ぶちぃーからおひねり
ちなみに一番左は-2ダマ剣・・・いらにゃい(´・ω・`)

4月2日のDKHITからはや4ヶ月ちょい。
こーなったら黒服になるまで、がんばっちゃおっかな!?

傲慢で待ち合わせ中に声をかけていただきました。
読者さん?w
←さくっと♪読者さん
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

あ。
ぷちOFFレポ書くの忘れた。
明日でいいや。

WIZ成長記 LV52 97.55% → LV53 0.01%


 8月15日(TUE) 

実家に帰ったり、これから旅に出たり、
あと1%でLVアップというところで切断死したりしてたため
ずっと日記の更新が滞ってました。すみません。
実家に帰る前にあげようと思っていたのですが、まーたぶんグールに殴られて死んだのでしょう。
ここ最近珍しくショックで泣きそうになりましたが、
もうリネしてなかったんだと思うことにして諦めて帰りました。
おかげ(?)で欲しかった靴なんかも買えて、リフレッシュ!
ネカフェでのDLのわずらわしさにも負けずにリネに帰ってきました!
1時間のパックで15分くらいしかできなかったよ(´・ω・`)

LVアップして安全圏に行くまでは切断怖いのでいろんな人に声をかけると思いますが、
呆れずに付き合ってやってくださいね!

いつだかわすれましたが(ぉぃ)みんなでケントCに行きました。
ケントCにておさんぽ珍しく高値
珍しくレア運が良かったのか、ヘルムをゲット!
しょぼい見た目の割にはお値段高し♪(^▽^喜)
思えばこのレア運の高さがおかしかったんだ。。。
この時点で死に前レアだと気づくべき・・・OTZ

いつだかわすれましたが(ぉぃ)ふわりんとデスさんとでDVC6Fに行きました。
FW皆伝?w
相変わらずダメンズぶりを発揮!
魔法書はいっぱいでるのですが、お目当てのブリザ┣¨などは出ず。。。
ちなみにこのふわりん流免許皆伝後、1分後にはミスを連発しランクダウンOTZ

今日はひさしぶりなのと、切断警報によりふわりんと34Fにて待ち合わせ。

途中でたぷ&Kenペアにあいましたが、相変わらず仲良しなお二人で!!!

ところで切断ですが、なんだかwisしている時に落ちる事が多いみたい。
なので、wisは極力やめて、あとはマナドレで自分からタゲ取りに行くのもしばらくやめます。
ちょっと怖いので単騎は極力避けたいので、みなさん、ご協力よろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>

といっても次にINするのは17日の夜中か18日の昼間だけですけどね!
来るべきドキドキの対面に向けてそこそこ大掃除しないと!(・∀・)9

Σ(ノ°▽°)ノハッ!8月中にあと1日くらい日記を書かないと、某Dさんに
「8月 4日〜15日とかいってその日しか書いてない!」と密告されてしまう!

WIZ成長記 LV52 89.18% → LV52 97.55%


 8月4日(FRI) 

最近帰りが遅いために(飲みが半分、仕事が半分( ̄ー ̄))
クラハンになかなか参加できないラシルマです。
そんなかでも楽しいクラチャには積極的に参加。
七たんのHPは月更新!
はい。愉快な仲間達♪

最近は飽きないためにいろんなところへ行ってみてます。

早朝のSKTCは中華も少なくていい感じ♪

最近はうだるような暑さでホントにきついです。
でも暑いのに後輩に教わったおいしいたいやきたべてたりしますけどね!

WIZ成長記 LV52 84.09% → LV52 89.18%

▼TOP