▼TOP

 9月30日(SAT) 

みなさん、こんにちは。
微レア運が戻ってきた?ラシルマです。
DVC 青POTツアー←失敗SSw
ホントに微妙だよっ!(゜Д゜;)さすが私。。。
もっとまともなレア下さい・・・(ノД`)・°°・。

1時間ちょいで青POT30個。
わーい(^▽^喜)
そろそろ青POTが尽きてきたので、ログインするたびにDVC深層へお誘いしますが、
お時間のある方は付き合ってやってください(><

WIZ成長記 LV53 18.51% → LV53 22.71%


 9月25日(MON) 

みなさん、こんにちは。
ネタ来ました!!!
なんと・・・
あのふわりんが!!!!
軽く50HIT?w
LV50になりました。
しかもものすごい怒涛の勢いで!!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
たぶん、あっ!という間に抜かされるでしょうけどね・・・OTZ

おまけ。
ふわりんぷんち。
ふわりんのぷんち
全部ふわりんタゲなのだが、手出しせず・・・(´・ω・`)
え?
ちゃんとヒールしましたよ??
ふわりんに・・・。

WIZ成長記 LV53 17.15% → LV53 18.51%


 9月24日(SUN) 

骨骨ロック。
骨いぱい
うぎゃあ。

b下さい
nでした。(ノД`)・°°・。





そんだけ。(´・ω・`)ネタplz

WIZ成長記 LV53 14.92% → LV53 17.15%


 9月22日(FRI) 

おおう!
酸素を吸っておいたおかげか、朝のお目覚めが2週間ぶりにすっきりでした!
もともと朝は弱いのでぱっと起きれないのですが、ここのところはずっと目覚めが悪くて
朝もダラっとしちゃって、起きた気がした日が無かったのですが、
なんて、なんて朝って感じなんでしょう!!
こんなに爽やかに朝起きたの本当に久しぶりです。
酸素また吸いに行っちゃおうかな!(・∀・)9

そうだ。やっとリンクさせていただきました!
というわけでおせっかいなバナープレゼンツ。

それはあるとき突然に。
動くバナーは大きすぎたのでとりあえず縮小!ヽ(。_゜)ノ

Ken様のアレ日記
ブログのデザインにあわせてみましたよ?(´・ω・`)

光の妖しい日記
妖しさ満載な感じ出てる???ヾ(;´▽`A``

というわけで、よろしければどうぞお使い下さい^^v
というかむしろ使ってやって。。。(ノД`)・°°・。
※画像の上で「右クリック→名前をつけて保存」でお持ち帰りできます。
  ↑軽くアピール

WIZ成長記 LV53 13.64% → LV53 14.92%


 9月21日(THU) 

仕事疲れのせいかビールが飲めなくなり、チョコレートより重いものも持ち上げられなくなり、
ひどい肩こりに悩み、夜眠れば夢を見るせいで眠りが浅い毎日。

そんなこんなで頭がアホになった体調崩れた?ので無理矢理休んでみました。
というわけで全力でリフレッシュするためにアロマ酸素バーなるものに行ってみました。
ドロさんにadspかけにげ
出かける前にインしたらふわりんとドロさんを目撃したので、ドロ氏にadspをかけにげ。

酸素バーはおもしろかったですよ!
ペパーミント(日替わり)の香りの酸素がシューシューでてるんですが、
足浴している隣でいかにもボンベっぽいボシュボシュとした音が鳴り響いてます。
30分間洩れなく吸ってやるつもりで、大きく深呼吸を繰り返した結果、
なんとなく気分が向上↑↑
その後は、お気に入りのサブウェイでサラダたっぷりのターキーウエストを食べました。
毎回オリーブとピーマン大目にしてもらおうと思って忘れる。。。
ちなみにアイスカフェオレを頼んだのですが、食い合わせ悪かった・・・。
次はコーラとかオレンジジュースとかそういう系にします。。OTZ

というわけで、1日全力でリフレッシュ。
体にいいことをしたという気分になれば、そこそこ自分をだませるもんだと悟りました。

***オマケ***
みんテニ買いました。
面白い!(@^▽^@) オススメ ★★★☆
星が一つ少ないのは、ダブルスやらないと次のコースにすすめないので。

WIZ成長記 LV53 12.36% → LV53 13.64%


 9月17日(SUN) 

本当の週報になりました。こんにちは。
お仕事が忙しくてリアル半死です。まあ一時期の某ぶちぃーに比べればマシですけどね!
というわけで、アップ式に立ち会えなかったぷーとペア実行。
52mって高すぎw
夢のDKペアですよ!!!(※イベント変身ではありません)
23Fでガリガリやってみましたが、さすがDKは早いですね。
安心して見てられます!ヾ(@^▽^@)

えっ!?いや・・・あの・・・ちゃんとヒールしてますよ?
ホントに見てるだけじゃないですよ??(゜Д゜;)

さて、最後のイヤリングイベント。
さすがに力尽き、2キャラ分しかやっていません。

ひでおのイヤリング!

さあ、明日は出勤だ。トホホ

というわけで(?)某Kenさんへ。
私は電気屋じゃありませんっ!!!
確かに頭つるっとしていて、ある程度の電力確保できそうですけどね!!!
なんなら今度ライトニング差し上げますよ?(´・ω・`)

WIZ成長記 LV53 10.22% → LV53 12.36%


 9月10日(SUN) 

今回のイヤリングイベント大変でしたOTZ
地下進行路を5往復×3キャラ分・・・
本当はラッシー一人で終わりにしようと思っていたのですが
クラン員の某Kenさんが一人じゃやってられない、心が折れると駄々をこねて言っているので
Kenさんを励ましながら、残りの2キャラも一緒にやってみました。
材料集めなどさーふさんやぷーやたぷさんにかなり分けてもらって
最初はたぷさん、最後はドロさんに付き合ってもらってなんとか3人分終了。
みんなの優しさが骨身までしみました(ノД`)・°°・。

来週はもっと辛そうです。。。hhh

GCに通ってみたら、やっとwisアミュでました。
レア運が最悪な私ですら出たので、出やすくなっているというのは本当みたいです。
LVアップ時のMPUP対策に1つ欲しかったので(効果があるかは不明)
本当に嬉しいです♪♪(^▽^喜)

WIZ成長記 LV53 7.50% → LV53 10.22%


 9月8日(FRI) 

なんかしらんがめっちゃ忙しい。。。平日入れません(´・ω・`)
関係ないSS
リネってるとすぐ眠くなる。なんでだ?ヽ(。_゜)ノ

ゲド戦記観ました。うーん。

WIZ成長記 LV53 6.18% → LV53 7.50%


 9月2日(SAT) 

あーっという間に、9月になっちゃった!ヽ(。_゜)ノ

というわけで、新イベントのイアリング狩り。みなさんいかがですか?
ひたすら手紙集め
私はろーさんオススメのジプシー←でひたすら手紙を集めました。
朝だと20分で40枚くらいあつまりますね。結局60枚近く燃やしましたけど!
たぷさん仲間だ・・・(ノД`)・°°・。

まだ見ぬアイリスを見学に、みんなで70Fへ行ってみました。
ま、そんなにタイミングよく会えたらGMいらないって感じですが、
2時間近くぶらぶらしていましたが、結局BPが150個近くたまっただけでした。
ドロさん、お買い上げありがとうございます^^

この間のアップで仕様変更が入ったらしく、というより戻ったらしく、
戦闘中に発言しようとしてチャット蘭に文字を打った瞬間に
オートにしていた攻撃など全て止まります。

クラチャが静かになりました。。。
やりにくぅぅぅぅぅぅいっ!!!!!

***本日のおまけ***
ありのままの姿がステキ。。。
七さんをありのままの姿にしてみました。。。
ごめんなさい。。。めいぽーの振り間違いです!
決してわざとじゃありませんとも。ええ、そうですとも!

宮部みゆきの模倣犯読み終わりました。
すごく面白かったです。
単行本5冊は、長くて気合がないと読み終わりませんが。。。

WIZ成長記 LV53 3.68% → LV53 6.18%

▼TOP