▼TOP

 12月6日(THU) 

毎日チェックしてくださっている方が万が一いらっしゃいましたら、
本当にすみません。
引越しなどでバタバタしておりまして、
さらに平日は全然早く帰れないしなどで
ぜーんぜぇん更新していませんでしたっ!LOL
これからは週報くらいで・・・。

ところで、昨日生まれてはじめて大阪へ行きました。出張ですけど。。。
明日は出張で神戸へ行きます。
どちらも同じ新大阪だったりして・・・。
間の1日でたまりにたまったお仕事を片付けていましたけど、
できれば泊まって1日大阪で遊んできたかったな〜・・・なんて。

今は7日の朝ですが、食パンをどう食べようか迷っています。
お。黒糖みるくトーストいいかも。

リネのメンテくらいやっておかないとな。。。

WIZ成長記 LV55 LV55 17.25%




 11月4日(SUN) 

引越し準備で忙しい〜〜。
部屋がダンボールだらけだ。

そしてかぼちゃイベントとうとうできなかった。。。。(ノД`)・°°・。

モンスーンカフェでエビトーストを食べた。
本当においしかった。
ホントにオススメ。

クマがなおらん。
お肌がボロボロしてるんですけど。。。

誰か休みをください。

とまあ、取り留めのない感じ。

WIZ成長記 LV55 LV55 17.25%


 10月27日(SAT) 

こんにちは( ^ ^ )/

来月に引越しをすることになりました。
というわけで、11月はばたばたしそうな予感です。

2週間ほど前から、地獄のような忙しさが続いてます。
正直言ってすごく大変です。
先週とうとう言われてしまいました。。。

「クマすごいよ」

・・・(゜д゜)



ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)



改めて鏡をみてみたら、ホントにすごかったです。
思わず声をかけずにはいられないほど。。。

というわけで、お肌のお手入れに力を入れたいと思います!!(・∀・)9
ちょっとはお金をかけてあげないと(><)

そういえば先ほど公式みてきましたが、
またまた知らぬ間にイベント始まってたみたいです。
ハロウィンハットって・・・完全にt-sのパクリ???

なんだか取るの大変そう。。。。
時間取れたらぶらっと現れるかもしれません。
誰かイベントの手引きしてあげてくださいw

WIZ成長記 LV55 LV55 17.25%


 10月11日(THU) 

こんにちは( ^ ^ )/

フツーに挨拶してみましたw

後輩と話していたある日のことでございます。
体年齢の話をしていました。
そしたらなんと・・・!
同い年の後輩と体年齢に10歳ほど差があることが発覚!!(゜д゜;;)
私の方がずっと年上でした。。。OTZ
さすがにやばい!!という話になり(ノД`)・°°・。
悲しくて涙が止まりません。。。o( _ _ )o
ショックで顔文字を多用↑するくらいw
今年も残り2ヶ月ですが、
なんとか5歳差くらいに埋まるように体を若返らせたいと思います!


最近ドラッグオンドラグーンというゲームをはじめました。
ずいぶん昔の?ゲームだと思うのですが。
ドラクエで有名なスクエアエニックスにしては、
結構ストーリーがシビア?で見ていて目を覆いたくなるようなシーンもあります。
まあゲームの中の話だと思ってさらっと流すようにしてますが。
アクションゲームは苦手なので(某Lineageも実はアクション?w)
すごい四苦八苦してますw
EASYプレイだと手に入らないアイテムがあるようなのですが、
NORMALでは下手すぎてとてもクリアできそうにないです。。。w
アイテムそろわなくてもとりあえず最後までやることに意義があるのかなと。。。ww

ところで、時間課金しました。
いつ入れるかわかりませんが、
入ったら相手にしてやってください(><)

WIZ成長記 LV55 17.05% → LV55 17.25%

▼TOP