▼TOP

 1月28日(SUN) 

もうすぐ1月が終わってしまう!
というわけでここ1週間のラシルマの様子。

いつもは骨と戯れているけど、たまに寂しくなるので蟻穴へ。
赤いの黄色いの
蟻ばっかり。
あ。蟻穴か。

町でさーふさんを見かけたので拉致ってDVCへ。
黒いのいっぱい
めっちゃムリアンに囲まれても平気そうなさーふさん、祝福されたいzelゲット♪
次はb-くださいw

影初体験というKenさんに呼ばれて神殿へ。
欠片欠片
珍しくぽろぽろでて、一人2個くらいゲットできました^^
いい場所さえゲットできれば、3人でも十分経験値がうまいですな。

そして仲間思いのクラン員たちと会話。
Kenさんを語る会
何気に最後に参加しているわにさんが・・・w


そういえば、他の人が今年の目標を日記に書いていたので私もやってみる(遅
2007年の目標。

@黒服に着替える。
A犬二匹を従える。
BMレアを出す。
C装備をちょっとは良くする。(2006年度は2005年度と全く変わらずw)
Dみんなともっともっと仲良くする。(・∀・)9

そして、できれば+8SOMが欲しい今日この頃。。。

WIZ成長記 LV54 33.75% → LV54 43.01%


 1月23日(TUE) 

※愚痴です。

仕事でかなりイライラしてます。
別にうまくいかなくてっていうわけじゃないのですが、
仕事が山積みになっていて机が見えなくなってる(ギャグじゃなくて真実)ところに
話しかけられたりするとホント、ぶち切れそうになります。 まあ(゜д゜)お下品
今の席は狭いところに人がごちゃごちゃといるうえに、
簡易ミーティング用のテーブルが左右にあるので本当にうるさい。
集中力もしょっちゅう途切れるし、うるさくて電話が聞き取れないことも毎日。

最近はホントやることが多くて、なんとか20時〜21時までやって一日分終わる感じ。
昔はその日のうちにやりきらなくても、次の日でも十分処理できる量でしたが、
今はその日のうちにやりきらないといつまでたっても終わらない。

それはまあしょうがないと思う。二人しかいないし。
自分でも「私がやらな!」と少しは出来るようになってきたのかなと頑張れます。

でも。

全くこっちを見てない人に、やってもらえることがさも当然のように言われたりすると、
そんなの無理です。やれません。
どうしてこっちの状態も知らずに「よろしく」って言えちゃうんですか?
今の状態は、自分では120%。それでかなり泣きそうな状態です。

机の上に勝手に置かれても、得体がしれなきゃ手をつけません。
エスパーでもないのだから、わかるわけありません。
誰かの忘れ物かもと思うのが普通です。
せめてメモで一言か電話よこすか、周りの人間に言付けるくらいしてください。

自分では投げたつもりになってるのかもしれないけど、投げたなら投げたで口出さないでください。
自分が担当しているように人に言うくらいなら、自分でやってください。
私はあなたの仕事を手伝うためにいるわけじゃありません。
お手伝いのために会社にいるような時間はありません。手伝ってられません。

電話してる周りでごちゃごちゃしゃべらないでください。
うるさい。

私も時々そうなってしまうけど、相手の状況を見ないで依頼だけしてくる人。
ホント多い。
なんで自分の仕事だけはいつでも最優先でやってもらえると思えるんだろう。
不思議。

締め切りなしで急いでないなら、1年くらい放置しますけど良いですか?って言ってやりたい。

余裕なし。
時々本当にイライラして泣けてくるときがあるけど、自分が狭い人間みたいで悔しいから泣かない。
イライラが飛び出す前にとりあえず息を長く吐く。

※愚痴でした。
ぺこ <(_ _)> ごめんなさい。



 1月21日(SUN) 

シチューを煮込んだら、じゃがいもが固かったラシルマです(ノД`)・°°・。

今日はちょっと趣向を変えて蟻穴へ。
気持ち悪い団体
蟻穴はごちゃごちゃしてますなー。
しかも色が悪いし。。。

まあF-Sで一掃してやりますけどねっ!

さて、本日メインイベント。
ネコさんが51になられるということで(早っ
夢幻に大集合。
パインを振っている最中、未変身の私とKenさんが早くも死にそうになりましたが
なんとか生き残って無事にLVアップ!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
猫さんあっぷ
これからも私のためにレア運分けてね!(ぇ

そして、主役のはずの猫さんからなぜかおひねりの福袋が!
福袋からぽちゃさんが。。。
f1 ぽっちゃるを手に入れました。

わーい。ぽちゃさんあたった〜♪

・・・(゜з゜)

・・・。

いらな・・・げふげふ=3


あ。にんじんもちょっと固かったOTZ

WIZ成長記 LV54 29.02% → LV54 33.75%


 1月17日(THU) 

※酔っ払いの戯言なんで気にしないでください。

私は今までいろんな言葉でたくさんの人を傷つけてきたと思う。

後から思い返すと「ああ、なんであんな風な言い方しちゃったんだろう」と
自分の幼稚さ、考えの至らなさ、言葉の選び方など次々と思うことが浮かんでくる。
中には思い出せないくらいふと、気にせず言ってしまった失言もあったと思う。
本当に考えなしでポンポンものを言ってしまうなぁと思うことが良くある。

言葉の使い方って難しい。
そして受け取り方も人それぞれ。

せっかく出会えた人達だもの。

せめて自分が言われても嫌じゃない言葉を選びたいよなぁ。。。

なんて・・・ふと思いついたこと。

あと15度くらいポジティブ思考になりたい。。。

WIZ成長記 LV54 27.73% → LV54 29.02%


 1月15日(MON) 

遅れてきた新年会シーズンのラシルマです。

今日も明日も飲みです。

たまにビールを飲みながらリネってたりするので
のんべえのイメージがちょっぴりついているかもしれませんが
(*^¬^*)ウィーッ
 ↑こんな感じ?

はっきしいって…

全然飲めません!
だから!二日連続とかホントやめて・・・hhh

ちなみにビンゴの景品で一等は今話題のWiiでした。
wiiが当たったら日記に書くよと話していたのですが、なんと!



Wiiが当たっちゃいましたっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




とか書いてみんなをびっくりさせたかったのですが、
ティッシュ一枚も当たりませんでした。
がっくりOTZ

結構早くからリーチしてたので、「もしや・・・」とか期待していたのですが
リアルでもやっぱりレア運変わりませんOTZ

誰か助けて・・・

WIZ成長記 LV54 21.26% → LV54 27.73%


 1月12日(FRI) 

最近乾燥気味でお肌ものどもぼろぼろなラシルマです。
というわけで、早速(?)加湿器を買いました。
うちは部屋が6.5畳なのですが予算をケチって5畳用を購入。
部屋が寒くなったりうるさくなったりするのはいやなので、
いわゆるやかんタイプのスチーム式にしました。

イイですね!(・∀・)9

のどの痛みがいつもより小さいです。

よく考えると、机の上に置いてある台布巾がすぐにぱりっと乾いた状態になっているので
うちってものすごく乾燥しているんだと思います。

今まで気づかなかった…OTZ

しかし予算をケチったため、(それでも一応おやすみタイマー2hとおはようタイマー6hがついている)
5時間くらいつけっぱにしておやすみタイマーをつけて寝たら朝給水状態になってました。

え…6時間くらいしかタンクの水もたないの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ということは、おやすみタイマーの2hを考慮して、寝る前には水を足せってことですね。
これで潤いが戻ってくるといいのですが・・・(><)

あ。今日は↓と比べてSSが一枚もない。。。

WIZ成長記 LV54 14.26% → LV54 21.26%


 1月7日(SUN) 

さて、三連休も中ほどになりました。いかがお過ごしでしょうか?

今日はSSがいっぱいです(^・x・^)
だって、SS日記だもん│・m・) プププ

今日は2名のお友達がLVアップ!
LVあっぷ1
ぶちぃーがLV50になりました。
※戦争キャラなので名前はモザイクにしてみた。
年内にLV55を目指すということなので、抜かれないようにがんばってみます!
このあとちょっぴり調子に乗って30Fへ行って大変なことに・・・。
ご迷惑をおかけいたしました(ノД`)・°°・。

そして22時からセレさんがアップということで夢幻へGOGO!
LVあっぷ2
なぜか途中でイノシシになってましたけど、2007年ぽくていいかなと・・・w
ほどなくしてLVアップ、DKのセレさん誕生。
パゲな記念撮影
スパで周りを囲んで記念撮影♪
セレさん、本当におめでとうございます!
ちなみに私の名前に「:」がついていないのは、禁句を発しているからです。
スペースを打つより簡単なので、綺麗にSSをとりたい人向け。

メールでお誘いをいただいたので、ラスタバド城へ潜入してみました。
ぽちゃさん、デスさん、さんさん、猫さん、猫さんのお友達Blackさんと趙さん、
Dressさん、ろーさん、蒼さん、ぴぃさん、私の11名 2PT。
※名前漏れてる方いたら、連絡PLZw
ぽちゃさんの道案内でガードを倒しつつ、BOSSを待ちつつ進んでいくと。。。
バランカきたっ!
痛い痛いと聞いていましたが、タゲられたろーさんのHPががんがん減っていく…LOL
ろーさんが一生懸命ひいてくれていましたが、殴りかかった人がぽろぽろ犠牲に・・・。
I2Hが間に合わないとかそういうレベルじゃありませんでした・・・(ノД`)・°°・。
VS バランカ
それでもなんとかBOXに持ち込まれてEND。
その後も注意しながら進んでいき、なんとか3Fに到着。
3F 到達
この後、降霊術師とちっちゃいオーク(でも痛い)が大量に増えて帰還・・・。
ぽちゃさんとデスさんと猫さんのお友達のBlackさんが落ちた後2Fに戻ってきたのですが、
火力が足りずにすぐガーディアンがたまってしまう〜(><)ということで
最終的にはこういう形になりました↓↓↓
サモンサモンサモン。。。
怪獣だらけですが、何か?(´・ω・`)
がおがお言っている中に、一人だけ真っ赤なサモンが・・・げふげふ
蒼さん、唯一の前衛としてがんばってましたよ!!

初めて城に行きましたが、なかなか難しい。
この経験を活かしてまたいけたらいいな〜と思います。
そしてブーツをげっつ!(・∀・)9
神官ねw

WIZ成長記 LV54 8.15% → LV54 14.26%


 1月5日(FRI) 

今日は会社の帰りがけに北海道物産展をやっていたので、つい寄り道・・・。
前々から気になっていたROYCEのポテトチップチョコレートを買ってしまいました。
え?ダイエットはどうしたって?

きこえな〜い
<(_ _)>

最初はいかがなものかと思いましたが、一口食べると結構おいしい。
ほんのり塩味のポテトチップにあまーいチョコレートが片面だけ。
意外とおいしいです。
食べ過ぎないようにちょっとずつお皿に出して食べるようにします・・・w

そうそう、2007年初クラハンはぷーにお呼ばれして地底湖行ってきました!
ちなみに初ペアはDressさんと精霊の墓でアデナゲット♪
かめちゃん
蒼さんが食べられている間に、ぷーと一生懸命たたいてました。
あ〜たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
ちなみに「ぶつ」が悪意を持って相手を打つこと、「たたく」が相手を打つことって違いがあるらしいです。
本屋で「言葉の違いが判る本」を立ち読みしましたww

もひとつ、初レアを求めて夢幻にGOGO!
ユニ後に大精霊をみかけたので突撃してみたら・・・
強化大精霊
あぼーん。
強化だったみたい・・・(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV54 5.32% → LV54 8.15%


 1月3日(WED) 

あけました〜!新年ですっ!
そして実家で食べまくりでぷくっと肥えて帰ってきたラシルマです。

さて、恒例の初詣。
今年こそはmレアが出ますように!カミサマお願いします! ( ̄人 ̄)
といつもと同じ?お願い事をしてきましたw

今回はPCを持って帰らなかったので4日からログインします。
年賀状代わりのSSを一枚。
新年のご挨拶
いよいよリネも6年目に突入です。
ながーく生きておりますが、変わらず楽しんでやれたらいいなと思います。
今年もどうぞみなさまにとって、幸多き年でありますように。
<(_ _)>

WIZ成長記 LV54 4.03% → LV54 5.32%

▼TOP