▼TOP

 2月28日(WED) 

えさを与えないでください。

最近豆乳スープダイエットにハマって(?)ます。
豆乳はそのまま飲むとほんとに豆腐を飲んでいるみたいな感じですが、
コンソメスープやら味噌やら入れると、ほんとに味がマイルドに変化して面白いです。
結構おいしいのでなんとか続けられそう。

昨日ふと思ったこと。
通勤中に電柱の工事に遭遇したのだが、
はしご車のようなものの一番上で人が二人作業をしているところ
誘導員が「気をつけてお通りください〜」と通行人を促している。
かといっても遥か頭上で作業している人たちにぶつかることもないので
普通に通り抜けたのだが・・・

ちょっとまて。

いくら気をつけて通っても作業者が何か落としたり、
最悪はしご車が倒れてもよけられないぞ?

そこは「足早にお通りください〜」とか「真下を通らないでください〜」とか注意するほうが良いのでは?

と余計なことを思いついてみた。

************************************************************
リネの話。
イベントで竜出ていますね。
早速行ってみました。
ENDENDEND・・・
そして早速死んだwww
デスペなしなのでいくらでも死ねます。

どうしてもアンタラスに名前を呼ばれたかったのでシルバーで殴ってみました。
シルバーで殴り
よく考えたらナイト変身だと槍装備しても1セルなんですよね。OTZ
まあ命中率上がっていたのでおそらく蚊が止まるほどは当たっていたと思われますが・・・。

夜中にドロさんともう一度特攻。

ドロさんですらHPががんがん減っていくので、少しはなれたところでひたすらH-A。
さすがにBOXがきいているのか、たびたび地中にもぐるアンタラス。
(1枚目のSSと比べて金ナイト多くないか?w)
結局ENDは見れませんでした。うむぅ。

あまり関係ありませんが、竜の周りにいる精霊たち。
何にも出ないわりに(何も出ないから?)、経験値だけはかなりお得ですね。
それだけ倒しに行ってみようかなww

最後まで一度も名前呼ばれなかった・・・OTZ


マスターブックの今頃下巻買いました。
早速ラビットリング申し込みましたが、「次回のお届けは4月3日のメンテになります」

1ヶ月以上待つのか・・・OTZ

WIZ成長記 LV55 0.71% → LV55 2.07%


 2月25日(SUN) 

突然ですが
LVあっぷぅぅぅ
LV55になりました。
なんかどこかで見たようなSSだな・・・。※使い回しではない。

アップ前 → アップ後

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

HP+6のMP+8♪(私wis型なのに・・・(ノД`)・°°・。)
5度目のステフリです。今回はWISに振りました。さて、どうなることやら。。(どこかで見た文だって?キノセイです)
以前のLVアップで装備込みINT25を達成していたので、
MPの少なさをカバーするためにWISでずーっと考えていました。
本当は+8SOMが買えないのでSTRに振りたいところなのですが、
先にWISあげておけば今度LVアップするとき(あるのか?)MP増えるかもしれないしね。。。
装備込みでMR93になるので、あと1回か2回は(あれば)WISに振る予定です。

ところでMPの話ですが、ラシルマがMP少ないのはなんとも有名な話で。。。
今回のアップ後、adspと装備込みでみてみたら・・・599。
うお・・・1足りない。。。OTZ

もースローダウンしちゃいますが、のんびり56目指していきます。。。
サモンも1段階あげられるしね。。。とほほ

というわけで早速シルバーナイト(ぇ)に変身してドロさんとペア。
年寄りペア?
シルバーペアなので足腰弱いです。優先席を譲ってあげてください。。。

------------------------------------------------------------------------------------------------

いまだかつてないほどのログイン率でひたすら31Fに篭ったこの2ヶ月間。
いろいろなことが後押しとなり、いい意味でのプレッシャーになりました。

正直、本当に辛かった。
リアルが忙しくなりすぎて平日のイン時間が減り、焦る日々。
寝る時間を惜しんでやれば、次の日の朝異常に眠く、満員電車が耐えられない。
葛藤の毎日でした。

もうあきらめちゃおうかなと。

そのたびにイライラして表面に出てしまっていたけれど、
みんな本当に優しくて、励ましてくれた。引っ張りあげてくれた。
いろいろな人との何気ない会話が、本当に嬉しかった。

たかがゲームといいますが、されどゲーム。
他人が見たら笑っちゃうようなことだけど、
自分で決めた目標に対してかなえたいという強い思いをもってすれば、
ちゃんとかなえられることなのだと気づいた。

あきらめなくて本当に良かった。

支えてくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいであるとともに、
最後は自分で自分をほめてやりたいです。

多くの方に幸あれ。
ありがとう。

WIZ成長記 LV54 90.14% → LV55 0.71%


 2月24日(SAT) 

さて、ボーっとしている間に第2週目のイベント始まりましたね。
せっかくなので遊んでみようと思い、55変身で11Fへ。

弓変身はさすがにMPがきつい・・・^^;
あっという間に休憩しなくてはいけないので効率が良くないですね。。ふむ。

夜のクラハンは今旬のイベント森へ。
フルPT
弓いっぱいw
全員弓に変身w
ちなみにはしっこのDKは猫さんです。
wizの範囲魔法と弓チクチクをあわせると大群が来ても、それほど危なくなく処理できますね。
火ゾーンになるべく行くようにしていますが、
b-武器ばっかりでなかなかメテオでません。
今80mくらいまで下がっている模様。。。

おなかすいた??
ろーさん・・・お腹すいてたんでしょうかw

金曜日のことですが・・・猫さんのパゲLV52UP式が行われました。
51UPから約1ヶ月という最短ぶりですが
その模様はコチラ↓↓





って・・・ごめんなさい!(><)
式までちょっと仮眠しようと思って寝たら・・・
起きたら既に真夜中でしたっ!!!!
インしたらすぐに猫さんに会えたのでひたすら謝りましたけど。。。tt

うえーんtt

WIZ成長記 LV54 80.06% → LV54 90.14%


 2月18日(SUN) 

いやっほー。
イベントたっのし〜♪
と調子に乗っていたら。。。
真っ白に燃え尽きたよ。。。
あぼーんしました。(ノД`)・°°・。
そして黒い人も一緒に。。。w
火だけに真っ白に燃え尽きましたよ。。。w

でも!!!
火の大きい精霊からはメテオ(推定100m↑)が出るとのことなので懲りずにリベンジ。
また沸きに沸きまくりましたが。。。
たくさんわいても
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ちゃんと片付く。。。
ウィンさんがいると片付きます。。。(´・ω・`)

・・・。

私にはその勇気はないっ!'`,、('∀`) '`,、

最近2PTクラハンになることが多いので、戦争モード突入。
モーグリいっぱいw
並んでいるとかわいいですw

そして仕上げ。
真っ白な全滅w
やっぱり地獄であぼーんw

WIZ成長記 LV54 72.81% → LV54 80.06%


 2月13日(TUE) 

いつだったか、みんなで海底に行きました。
黒いPT
よく見ると黒い人たち。。。
zelがいーっぱいでました!みんなノーマルだけど。。。w

あと、47Fも行ってみました。
ドラゴン祭り
ドラゴンがいっぱい!
何度か危ない場面がありましたが、みんなが弓だとタゲ役が固定できて楽ですね。
MPが足りなくなるというような場面はそんなになかったです。
そして誰の心臓も出ることなく、珍しく(?)無事に帰還♪

さてさて、火曜日から新しいイベントが始まりました。
ペナルティーなしの地獄が体験できます♪
地獄初体験
うわさには聞いていましたが。。。
わんさか。。。w
敵がわんさか来ますw
SQがくるとさくっと死ねますね。
全滅・・・
久々に見ました。
全滅www
なかなか経験値も良くて、ドロップは全くありませんが笑えますw
あっという間に真っ白
すごいですw
すぐに真っ白www
案外ストレス解消にいいかも(^・x・^)

WIZ成長記 LV54 64.76% → LV54 72.81%


 2月10日(SAT) 

今日は久しぶりにアデナが欲しかったので運試しにケントCへ。
居眠りバンプ?w
4人もいると3Fも結構さくさくですね。
何度か危ない場面があり、2度チャレンジしましたが、グローブがたくさん出て黒字でした♪
次は 目指せ一人100k!!(・∀・)9

夜はDressさんと57Fへ行ってみました。
敵の沸きにかなり波があったのでうまいともなんともいえないような・・・。
リダクションアーマーと61Fが出たので何とか黒字でした^^;;
SSは撮り忘れ・・・

夜中はぷーとドロさんに協力してもらって
ずーっと欲しがっていたSMBを作りました!
SMBゲット!
「た。」
とかいってコピペ失敗していますがw

あと55までに欲しいものはサモコンだけになりました!
買うのと作るのどっちがいいんだろ??

そういえば、Lineage Latest Newsが閉鎖してしまってKRの情報がわからなくなってしまったのですが、
新しいサイト見つけました。知らない方はコチラ→『アデンギルド
って、私以外のみんなが知っていそうですがw

WIZ成長記 LV54 58.32% → LV54 64.76%


 2月5日(MON) 

眠いのでSSだけ。。。かんべんちょ

月曜の夜からこんなことがありました。
どんな会?
Kenさんを殺す会!?
本当にENDだし。。w
そしていないと思って探してたらほんとに死んでましたww
50HITおめでとう!!
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!
でも・・・
あり?w
蟻の逆襲。'`,、('∀`) '`,、

そしてどあっぷ!
まっくろドロさん
ドロさん、おめでとうございました!!
ますます腹黒く・・・げふんげふん

れれ??趣旨変わった(´・ω・`)

WIZ成長記 LV54 50.73% → LV54 58.32%


 2月2日(FRI) 

最近ものすごく帰りが遅くなったラシルマです。
仕事の量が増えたんじゃなくて、単に要領が悪くなったんだったりして。。。OTZ
←内容と関係ないグールの行進w
そんなわけで帰りの電車の中ではいつも気を失ったように眠ってます。
起きるとと必ず頭痛に襲われるのでよっぽど変な体勢で酸欠になってるんでしょうねw

さて、電車の中で寝るときって、結構な確立で よだれ 垂れてませんか?(きちゃない話でごめんなさい。
自分の服とかカバンに垂れてるだけならまだしも、
隣の人によっかかったまま垂れたりしたら・・・LOL
幸いまだそうなってません。^^;;
極力うつ伏せでカバンの上にタオルを乗せて寝るようにしてます。
いかにも対策って感じだけど、下手に周りに垂れるより恥ずかしくないかなと・・・。

え。寝るなって?
ムリムリ。(ノД`)・°°・。
電車で寝るのが唯一の睡眠時間ですから(笑

WIZ成長記 LV54 43.01% → LV54 50.73%

▼TOP