▼TOP

 3月26日(MON) 

リネをしない間に、せっせせっせと文字を書き…

手書きフォント3

ここまでできましたっ(><)/

まだアウトラインをそろえていないのですが、カタカナもせっせととりかかっている状態です。
とりあえずあ〜んとア〜ンくらいは3月中に終わらせたいような。。。

リネでは、ぷーがLV55、七さんがLV53、わにさんがLV52になられたみたいです。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

いやはや、2〜3月はLVアップラッシュでしたなっ!

私にはもう縁のない世界(ぇ)。。。(ノД`)・°°・。

またまた体重増えてきちゃいました。OTZ
しっかり運動しておやつは我慢せねば

とりあえず近況報告でした。

WIZ成長記 LV55 12.03%


 3月22日(THU) 

1日に15文字くらいが限界です。

今日はここまで。。。

手書きフォント2

半角数字は会社でこっそり作っていたり・・・。
でも「1〜3」しか作れてない・・・

WIZ成長記 LV55 12.03%


 3月21日(WED) 

最近、早朝か真夜中しか現れません。

実はこんなこと↓にハマってまして。。。

手書きフォント

どこかでみたような・・・

そう!

ラッシーの手書きです。
ふと思い立ち、フォント化してみようかと・・・。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
飽きるまで書いてみようと思います!

まあかなり時間かかりそうなので、何年越しになるのか。
まだ「あ〜き」しかないしw

WIZ成長記 LV55 10.63% → LV55 12.03%


 3月15日(THU) 

今週の出来事。

今週の・・・

こんしゅ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!

全然リネしてない!

忙しすぎてかなりナーバスな感じに。。。

せっかくダイエットし始めて少し減ったのに、またちょっと増えてしまった。。。OTZ

WIZ成長記 LV55 9.31% → LV55 10.63%


 3月6日、7日(TUE、WED) 

いよいよイベントも今日でおしまい。
というわけで、またまたドロさんと足腰弱いシルバーペアで森へ行ってみました。
足腰の弱いペア
気をつけてれば単騎もできたみたいです。むぅ。もちょっと行っとけばよかったOTZ

海底モンスがちょっと楽になったのとことで早速GOGO。
海底お散歩
沸きが甘くなりました。以前は8人でもきつきつでしたが、今回は5人でも全然大丈夫です。
ただし、くらげの麻痺が早いので枝が必要ですが。。
BOSSも出るということなので
やらしい?w
というとっても優しいぽちゃさんを先頭にうろうろ歩いていたのですが結局会えず。。。

魔法が使えるようになったとのことで早速実験。
不思議な光景
海底に雪が降っちゃいました。綺麗^^
そのほかにもFS、FWなどもがんがん使えます。
そういえば体感なのですが、サモンを連れてHC1〜4Fの間で
例えば5匹くらいの敵に囲まれているときに範囲魔法(FSやアースクエイク、FBなど)を使うと
そのうち1〜2体は当たっていない敵がいるのか、サモンが全部の敵に攻撃反応してくれない気がします。
ちなみに蟻穴で試したときは、ちゃんとすべての敵に反応を示してました。
殴った敵には反応してたので「休憩」モードになっていたわけでもなさそうですが・・・

海底で今まで使えなかった魔法が当たりにくいけど使えるようになったというならまだしも、
HC全体で仕様が変わってしまったのでしょうか??
それともバグ??

WIZ成長記 LV55 7.10% → LV55 9.31%


 3月4日(SUN) 

リアル多忙により強制スローがかかっているラシルマです。
今日の豆乳スープおいしかった。。。
具は春雨とハムとたまねぎ!
これらをゆでている間に豆乳200mlに中華味の素を小さじ1杯入れて2分チン♪
具の水をよくきってから豆乳に入れて、軽く胡椒とごま油1滴。
全部混ぜてからもう一度だけ1分弱チン♪すると熱々ですーー^^

本に載ってたレシピをパクってみました(ぇ)。おいしいのでぜひ作ってみてねん。
晩ごはんダイエット成功レシピ集 美波 紀子著

さて、リネ。
せっかくのイベント中なのでとにかく遊んでみる。
まずはやっぱりFI。
さすがシルバーペア。さくさくいけます。
FIシルバー
ドロさんが強いんだな〜。きっと。
釜変身、意外と使えることに気づいたので、調子の乗ってそのままDVCへGOGO。
DVCシルバー
よーくみると、ずっこけているのか餅をついているかどっちかみたいですが・・。^^;;

そんでもってイベントマップのDVC7Fで精霊に挑んでみました!
通りがかりの人にヒールをもらいながら、イベントダガーで突っ込んでみましたが。。。
勇猛果敢 → でもあぼーん
仲間意識でどんどん集まってきてあぼーん。
大きいの2匹くると耐えられないですtt

そういえば!
ついでw
と気づいたので別キャラのレベルもあげてみました。

最後は変身して蟻穴へ・・・
何気にピンチ?
と思ったら、変身きれたOTZ

最近ログイン時間が短いのであんまりネタないです。hhh
誰か私のためにネタをPLZ!

ああっ!あっというまに3月になってた。
ひな祭りに散らし寿司食べるの忘れたっ!

WIZ成長記 LV55 2.07% → LV55 7.10%

▼TOP