▼TOP

 4月27日(SAT) 

みなさん、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

ラシルマはリネのない世界(といっても国内)に行ってきます。
とりあえず、職場はなんとか異動完了したので楽しくやっています。
毎日22時くらいまでやっていますが、不思議と前よりと楽しいです。
よっぽど前の職場いやだったんだろうなと思う今日この頃・・・(´・ω・`)。

近所のミニストップがリニューアルオープンしたので、嬉しくてほぼ毎日通ってます。
といっても、品物変わってないんですけど。。。w

今、流行の(?)北斗の拳のコミックを、やっと最後まで読みました。
最後まで話を知らなかったので、一番最後はあまりにも残酷シーンでちょっと「うっ」ってな感じでした。
結局まとまるところがまとまったのね。みたいな・・・。
ジョジョに続き、北斗の拳も完読しました。
次は何を読もうかな?

そんなわけで(?)、リネができない日々が続いております。

ログインしたらイベント中でしたw
季節はずれのワンショット
桜咲く
桜の木の下で

まだシルバーだし・・・w

WIZ成長記 LV55 13.01% → LV55 13.30%


 4月24日(TUE) 

今朝メンテ前に久しぶりにログインしました。
まだイベント変身が5000秒くらい残っているラシルマですw

いろいろありまして。。。

さて、もうすぐGWですがみなさんはどうされますか?
私はイベントが2つほどあるので、リネできそうにありません^^;;;

そうそう、やっとペンタブレット買いました!
買いました。
買いましたけど・・・

ソフトの試用期間切れてた…(´・ω・`)

切れちゃったので、登録するまでしばらく使えません。ぐすん。


最近のお気に入りを紹介。

最近の朝食は、フルーツグラノーラのヨーグルトかけがお気に入り♪
普通のシリアルよりはちょっとお高めのフルーツグラノーラと甘酸っぱいヨーグルトで
朝からちょっとリッチ気分。。。
ちょっとテイストが固いヨーグルトがオススメです。
甘いもの好きな私には嬉しい一品。。。♪

ご飯のオススメは、グッチ裕三がつくっていたピーマン焼きそば。
らくうま!という某味の○の宣伝番組で、2007年4月20日に放送されました。
早速作ってみましたが、これがうまい!!

楽して旨い。

これ、まさに鉄則。

このホームページには他にも楽しておいしい料理がいっぱい載っているので
どんどん作ってみようと思います!

んではまた〜♪

WIZ成長記 LV55 12.80% → LV55 13.01%


 4月20日(FRI) 

さて、今週は・・・
リネ全くやってません!!

やっと引継ぎが終わって来週から本格的に異動できそうです。
所属は変わりませんが、役割が以前とはがらりと変わるので、すでに難行が予想されています。hhh

花粉もおさまってきて非常にいい感じに過ごしております。

すみません。
緊急の場合はゲーム内のラシルマ宛に便箋を送らないでください。
というのも、いつログインできるかわからない状態なので連絡が取れないからです。
ここへのカキコのほうが見れるかも。。。

よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

以上、近況報告でした。

WIZ成長記 LV55 12.80%


 4月13日(FRI) 

木曜日に会社で送別会をしていただきました!
といっても部署は変わらずに、勤務地が移るだけなのですが。。。

金曜日も会社に行ったら、「あれ?まだいたの?」なんて言われちゃいました。。。(ノД`)・°°・。

久しぶりにリネ。
幻の60変身
1週間だけの変身イベントに、変身をするためだけに行って来ました!
ぷーありがとお!!
これでしばらくシルバーかな?w

さて、だいぶフォントができてきました!
手書きフォント5
あと、全角の英字とちょこちょこした記号を作ったら、いよいよ漢字突入です。
ペンタブ買わないと無理だなぁ。。

土曜日は運動会です。
晴れるといいな! ( ^-^)ノÅ

WIZ成長記 LV55 12.03% → LV55 12.80%


 4月8日(SUN) 

会社の先輩に誘われて、夜桜を観に某公園へ行きました。
結構本格的な花見が繰り広げられていて、遅れていったことが非常に残念。

場所が良くてなかなか綺麗でした。
ただ、提灯は飾りなのか明かりが灯っていないのでちょっと先が真っ暗。。。
結構怖かったです。


あと、友達に誘われて、鎌倉へ花見へ行ってきました。

前日までなぜか浅草へ行くと勘違いしていました。

無事にたどり着けてよかったです。。。(´・ω・`)

先週の雨が良くなかったのか、5割くらい散っちゃってました。
それでも遅咲きのものがちらほらと残っていて、とても綺麗でした。
八幡宮へ行ったらミス鎌倉のお披露目会をやっていました。
※もうお披露目会したから載せてもいいよね?
ミス鎌倉?
ぼけていますがあと二人います。
あまりに人が多すぎてちゃんと撮れませんでした・・・。
ミス鎌倉〜なんていうから1人だけで、あとの3人は準ミスかと思いきや、4人とも全員がミス鎌倉でした。
そんなにいていいの?ミス鎌倉。
ミス鎌倉を見ている間に日に焼けたらしく、唇がひりひり。。。

ちなみに当の八幡宮の様子はというと・・・
八幡宮
人人人人人。

人がいっぱい(ノД`)
↑のイベントとおみこしのイベントがあったために、桜も少ないのに人が仰山いました。
奥まで行ってしっかりお参りしてきましたよ!

小町通りでクリームあんみつを食べました。
おいしいあんみつ
すーーーーーーーーーーんごいっおいしかったです。
あんみつって蜜が甘すぎて途中で飽きちゃうのですが、
これは最後の一滴を飲み干したくなるほどおいしかったです。
小町通りの中ほどにある「くるみ」という小さなあんみつ屋さんです。
ちょいとお高めですが、甘いもの好きな人は食べてみてくださいね!

あ。そうそう。メインイベント。
桜見てきました。
桜。・・・かな?
ピンクと白が見事な色づきで。

・・・。

これって桜?

え。桜だよね・・・?

たぶん・・・。


あと、小町通りにソーセージのお店があっておいしかったです。

WIZ成長記 LV55 12.03%


 4月2日(MON) 

1週間ほどお久しぶりです。

突然ですが

しばらくリネお休みします。

実は・・・また異動になってしまいました。(早

希望がかなってまたもとのところに戻れることになったのですが、
引継ぎに色々と課題があってゆっくり考えなくてはいけないのと、
他にも、いろいろとやりたいことが出てきてしまったので。
ダイエットもそうだし、おいしい杏仁豆腐を作りたいのもそうだし。。。
以前から取り掛かっているフォント作りもそうです。
手書きフォント4
ちなみに今こんな感じ!!カタカナ面倒だよ〜tt

完全に止めるわけではないので、たまにふらっと現れます。

無視しないでください。hhh

たぶん日記は更新するはず。。。週報くらいで。。。えへw


そういえば、去年の今頃DKになったんだよなぁ。。。
懐かしいなぁ。。。

WIZ成長記 LV55 12.03%

▼TOP