▼TOP

 5月24日(THU) 

近況報告。

特になし(ぇ)

最近平日22時より早く家についていないので、
帰る→ご飯→お風呂→寝るとロボットみたいな往復生活です。

別に見ようとしていないのに、いつも同じチャンネルがついているので
毎週欠かさず同じ深夜番組を見てしまってます。

最近リネどうなってるんだろ??
優しい人が近況教えてくれないかな。。。(´・ω・`)

WIZ成長記 LV55 13.30%


 5月16日(WED) 

何か書こうかな。

特になし。







なんて、何かのアンケートの備考欄のような書き方をしてみたりして。ヾ(;´▽`A``

昨日は2時くらいまで働いていたので、限りなく眠いです。hhh

この頃、歯医者に行きたいなと思ってます。
別に虫歯じゃないですよっ!?
実は歯医者好きなんです。
治療じゃなくてクリーニングで行く分には。
ええ、クリーニングに行くだけならね・・・。
たいていはそういうときに虫歯が見つかったりするんですけど(><)

・・・面白味のない文章だな。(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV55 13.30%


 5月13日(SUN) 

1週間ぶりです。
だって週報だもん。えへ(ぇ

今ブログで主婦に大人気の「こうちゃんの簡単料理レシピ」。
この間ズームインでやっていたので、その日のうちに有名(?)なGBSポテトを作ってみました。

・・・。

超おいし━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━いっ!

本当に、本当においしかったです。
こうちゃん、何者!?

本当においしいので、ぜひ一度作ってみてください。
ホントにオススメ。

さて、最近のラシルマはというと・・・

ぼけー(゜o゜)
※よだれは垂れてません。
夜23時くらいに帰ってくる日々が続いております。
それでも前よりは楽しく明るく元気にやらせていただいております。
なので、まあリネもできていません。
やっとこさネット環境が整ってきたので、来週あたり顔出せるかも。
もし見かけても石を投げないでください。(謎

WIZ成長記 LV55 13.30%


 5月6日(SUN) 

あと1日でGWも終わりです。
みなさんは、どこかにお出かけしましたか??
→GW=お出かけというところが発想がダメダメ。。。?

ラシルマは軽井沢と実家に帰りました。
いや、軽井沢は帰ったわけではなく、ただ行っただけですが。
おいしいパン屋さんがいっぱいあって、大満足でした!
みなさんも、軽井沢へ行ったらぜひ、パン屋めぐりをしてください。
ほんとにおいしいから。。。ヾ(@^▽^@)ノ

というわけで全くリネしてません。
ってどこかでみたようなフレーズ。

ちょびっとプチ引越しをするのでネット環境がどうなるかわかりません。
みんなに会いたくなったら無理に来ちゃうかもw

なので、まだ会えない日々が続きますが忘れないでね〜(><)

(´・ω・`)

WIZ成長記 LV55 13.30%

▼TOP