▼TOP

 6月28日(THU) 

あぶなかった。
また「4日〜12日っていいながら二日分しか書いてない〜」と指摘されてしまうところでした。
あぶないあぶない(^-^;A

梅雨入りしましたが、全然雨降りませんね。
もう少し振ってくれると涼しくなって良いのですが。

みなさんはいかがおすごしでしょうか?

WIZ成長記 LV55 13.30%


 6月12日(TUE) 

リネのアップデートを行いました。

・・・。

5分くらいかかった。。。!Σ( ̄□ ̄;)


今週末は両親を連れて旅行に行ってきます。
お天気、晴れると良いのですが。

DSの逆転裁判を買ってしまいました。
だって・・・
ベストプライスでお安くなってたんだもん!!!
いいよね?いいよね??
まだ開封していませんが、早くやりたいなーと思う今日この頃。
9時に会社を出て、「ああ。今日ははやいっ( °o°)」とか思っちゃうと切ない。。。w

WIZ成長記 LV55 13.30%


 6月4日(MON) 

いつの間にか、

6月になってた。

えへ。(´・ω・`)

近況報告は。。。

忙しいっす。(ぇ

久しぶりにリネしたら、アップデートがすごそうだな。。。ヾ(;´▽`A``

WIZ成長記 LV55 13.30%

▼TOP