▼TOP

 9月30日(SUN)2 

というわけで(?)読者が確認されたので、更新しますw

久しぶりにリネにログインしたら、蒼さん、ミズキさん、デスさんがいたので、
真夜中のクラハン実行!
BOSS出たらいいな〜と期待を抱きつつ、傲慢30Fへ行ってきました。
快調なペースで階段を上っているうちに気づいたのですが、
そういえば、スタンダードコース解約したんですよ。
0時になったら落ちちゃうのかな?とびくびくしながら/timeしていたら、
0時ジャスト
見事に0時ジャストをヒット!
わーいわーい!ゾロ目だ〜♪
って喜んでましたけど、結局1時まで落ちませんでした。
入りなおそうとしたらもう入れないのかな??

とまあ、安心して狩れることがわかったのでクラハン続行。
イフがわんさか
さすがにBOSSタイムだけあって(?)、イフがわんさか沸いてました。
通路にわんさかいたので、「どんだけ〜!?」と思いましたが
案外あっさり
意外とすんなり倒せたりw
そうこうしている間に、経験値もピタリ賞!
ぴったり17%
狙ってもなかなかできないんですけどねw

結局1%弱稼ぎましたが、レアは出ず。。。がっくし。
蒼さんの奇跡セットすら出ませんでした(ノД`)・°°・。

SS整頓してたらこんなの出てきたので載せてみる。
イベントマップ
ちなみにn-zelでしたw
カーソルあってないけど、ちゃんと自分も戦ってますからね!?
決してわんこ任せにしてないですよ(><

1日で200k近く稼げたのでもうちょっとやればよかったな〜と反省。

WIZ成長記 LV55 16.13% → LV55 17.05%


 9月30日(SUN) 

こんにちは!
もう誰も見てないかもしれないけどこっそり更新しますw

来月はいよいよ(?)ハロウィンですね。
リネではまた波乱を呼ぶかぼちゃイベントあるんでしょーか?

というわけで来たるべくハロウィンに備えて、かぼちゃクッキーを作ってみました♪
焼く前 → 焼くとこうなる
丸いのはちょっとわかりにくいのですが、一応かぼちゃの形になってます♪♪
ちなみに味見はしてません!(ぇ
見た目はおいしそうなはず。。。ww

あ!webmoney買ってないし!!(°°;;))
来月リネできないよ〜。hh

WIZ成長記 LV55 16.13%


 9月22日(SAT) 

今週もめでたく3連休〜♪ということで、
体調的に無理をしてディズニーシーへ行ってきました!
※ちなみに前日帰宅時間0時過ぎてて、寝たのも2時過ぎてましたけど。。。

結論からいいますと、すごく空いてました!
らっきー♪
ファストパスを使いまくって、1回も30分以上待たずに乗れました。
一番待ったのが、夕食でキャラクターダイニングに入るときに並んだときぐらいです♪
ちなみにキャラクターダイニングとは、
食事中にディズニーキャラクターが席に遊びに来てくれるというものです。
私たちの席には、ミニーちゃんとグーフィーが来てくれました。
かわいいミニーちゃん←右のもやもやがラシルマだったりする。。。
このミニーちゃんはとっても親切で、いっぱい写真を撮らせてくれました。
ちなみにグーフィーは2枚しか撮らせてくれなかった。。。
ミッキーにいたっては来てくれなかったし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今話題(?)のタワーオブテラーに乗って来ました。
正直に言います。

もう乗れません。
ホントに無理。
勘弁してください。

センターオブジアースは、エレベーターでコースターまで昇るんですが、
そのエレベーターですら恐怖を思い出すほど怖かったです。
普段の生活の中でエレベーターを使わない人だけ乗ってください。
いや、脚色なしでマジでホントに恐怖。

ところで、シーってランドと比べると、
乗り物が少なくてショーばっかりっていうイメージだったのですが、
ちゃんと計画を立てていくと結構色々乗れましたよ。

TOT(タワーオブテラーって略すとこうなのね。)のFPを取る
(朝一で11時50分〜でした)

1.ストームライダーに乗る

2.アクアトピアに乗る

インディーのFPを取る

3.TOTに乗る

4.インディージョーンズに乗る

レイジングスピリッツのFPを取る

5.シンドバット・ヴォヤッジに乗る

マジックランプシアターのFPを取る

6.レイジングスピリッツに乗る

7.マジックランプシアターを見る

マーメードラグーンのFPを取る(指定時間が10分しかなくてビミョー)

8.フグレースに乗る

9.マーメードラグーンを見る

10.カメスクーターに乗る

11.ミスティックリズムを見る

キャラクターダイニングで食事

ブラヴィッシーモ!を観賞
(場所取りの時間が遅くて立ち見でしたけど、すごく綺麗でした!!)

12.センターオブジアースに乗る

残り1時間半で買い物に檄走!!w
かわいいグラスとか、期間限定のおやつなどを買いました♪

帰りはバスでらくらく寝ながら帰宅

乗り物とショーだけ数えると12個制覇!
いやー有意義な一日でした\(*^▽^*)/

ちなみにこれがTOTの近くのショップで買ったお土産です。
↓↓
TOT
いやーん。恐怖なのにかわいい(><)vv
一番下に写っているのはJCBカード限定イベントの記念メダルです。
金が出るとパスポートプレゼントだったのですが、二枚とも銀でした。。。残念。

というわけで、23日は体力回復のために眠りの日ということで。。。
おやすみなさい〜♪

WIZ成長記 LV55 16.13%


 9月15日(SAT) 

というわけで?宣言どおりINしてみました。
あまりに久しぶりすぎて、どこへ行こうか迷いつつ蟻穴で時間つぶし。
クラハンしたかったのでだれかこないかな〜と切実にお祈りしつつ待っていたら
ピンさんがログインしてきたのですかさず拉致!
あまりんさん、さーふさんも誘って4人で最果てへ行ってきました。
二度目の最果て
途中でろーさん、セレさん、弘樹さん、ぷーも加わって豪華メンバーに!
人数がいっぱいいると沸いても安心して狩れますね。
珍しく黒服でがんがん突っ込んでみました。

途中で死体発見!
だれかさんの死体?

え?そうなの??(゜д゜)

そうだったの・・・?wΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんだかんだで3時間くらい?
久しぶりに長くやったので、肩こりましたw

WIZ成長記 LV55 15.21% → LV55 16.13%


 9月14日(FRI) 

今週はいろいろありました。
仕事で情けない思いをしたり、情けない思いをしたり、情けない思いをしたり。。。

って、それしかしてないじゃんっ!?LOL

ほんとにどっと疲れました。

金曜日になるまで曜日感覚1日ずれてたし、
日付も1ヶ月間違えていました。
12日が日曜日だと思ってた。。。

まあいろいろあるんですが、
悲しいことがないと楽しいことがわからないという
世の中のうまい仕組みにだまされながら。

今年中に引っ越さないといけないので、家を探してます。
ガスコンロ買うのが面倒なので、ついてるところにしようと思っているのですが。

またリネしようかな。
本日スタンダードコースの解約を申し込みました。
1クリックでできちゃうんですね。びっくり。
もうちょっとリネする時間あるかなと思ってたけど、思ったより全然時間なかったので。

10月からはタイムチケットにします。
うーん。WebMoney買ってこなきゃ。

WIZ成長記 LV55 15.21%


 9月11日(WED) 

今週はずっと雨みたいですね。
先ほどリネのアップデートをしたらやけに時間がかかったので、
イベントかな?と思って久しぶりに公式サイトを見てみました(ぇ

・・・。

イベント撤収だったみたい。。。ヾ(;´▽`A``

あ。
いとこの結婚式のお祝いまだ贈ってないしLOL

WIZ成長記 LV55 15.21%


 9月6日(THU) 

台風です。
ぎゃふん。

外出たくないよ〜(´・ω・`)

4年前に購入した525円の傘は今回の台風でも壊れませんでした。
良かった良かった。

WIZ成長記 LV55 15.21%


 9月4日(TUE) 

こんにちは。
8月も3日間しか書かなかったため、9月も同じページになりました。えへ。

先週は涼しい日が続いたのですが、今週はまた暑いですね。
毎日大量の汗をかいていますが、全然痩せません。
へるぷみー。

WIZ成長記 LV55 15.21%


 8月25日(SAT) 

久しぶりにログインしてみました。
儲かると噂のネカフェイベントマップへ、ドロさんが連れて行ってくれました!
久しぶりのペア
沸きが甘かったのか、結構サクサクな感じで狩れましたが、結果もそこそこな感じで。
時間が時間だったからか、とっても空いてて快適♪
古代スクが出るらしいので、また行けたら行きたいな〜。
チケット代高いけど。。。(´・ω・`)
クリックがかなり下手になってて(どんだけ〜?)意味不明なカクカク動きをしてみたり。
ドロさん、ごめんなさい。(ノД`)・°°・。

久しぶりということで調子に乗ってギランUBに参戦。
ギランUBに参戦!
リハビリしきれてないのか、とりあえずぼーっと見てましたw
第3グループ?でBEに狙い撃ちされて帰還。
MR100にするとか、すっかり忘れてましたよwww

そういえば、市場で発見。
別人?w
くしゅんちゃんの別キャラ。。。??w
いや、倉庫だし。。。ププッ ( ̄m ̄*)

WIZ成長記 LV55 13.72% → LV55 15.21%


 8月18日(SAT) 

今年は七音さんがお泊りに来ていませんが、
07年、夏だよ!M佳秀OFF開催♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ということで、わにさん幹事の元、OFFやりました。
わにさん、計画&企画(同じ意味?)どうもありがとお!!!

というわけで、私の使命は早くOFFれぽを書くこと。。。?

今年は約1名の15分の遅刻以外に遅刻者なしという奇跡的な年になりました。
皆勤賞はセレさん・七さん・ぷー・くしゅんちゃん・ラシの5名。
今年はわにさん、ぴくさん、
そして夜遅くにかけつけてくれた天ちゃん(がっちゃんの方がおなじみ?)が加わって
8名の参加となりました。\(*^▽^*)/
来年は、目指せ10名突破?w

お腹をすかせたラシのために、とりあえずお昼へGOGO。
幹事のわにさんのリクエストによりそば屋へ直行。
7人でぎゅうぎゅう詰めて座りながらそばを注文。
あれ?なぜかうどんを頼んでいる人が約1名。
うどんを頼んだのに、ちゃっかり蕎麦湯まで飲んでましたよ。あれれのれ。
「みんなは面識あるの?」というぷーの台詞をなぜか
「メンチカツ」と聞き間違えて目が点になったのは私です。はい。

その後は準備良く靴下を用意してきたくしゅ・ラシのためにボウリングへ。
その前にちょっとゲーセンで腹ごなし。
セレさんがガンダムをしている間にぷー・わに・ぴく・くしゅでホッケーへ。
その合間をぬって七・ラシコンビはルパン三世タイピングゲームに挑戦!
・・・。

七さんタイピング早いよっ!!神業だよっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

七さんのすばらしいタイピングにより、最終的にMISSON8(最大10まで)クリアできました!
※あまりに面白くて結局帰る前にもやったよw│・m・) プププ

そして、いよいよチーム対抗ボウリング大会開催っ!!
セレさん率いるわに・七チーム VS ぷー率いるぴく・くしゅ・ラシチーム。
このとき誰か(ごめん)の一言
「七さんだけ漢字だね」

勝敗の行方はというと・・・セレVSくしゅのすばらしい攻防とは裏腹に
すばらしいほど足を引っ張りまくったRさんのおかげで
セレさんチームの圧勝!!!

申し訳ありませんでした。。。(ノД`)・°°・。

その後はカラオケ。。。と思いきや元卓球部員の七さんの本領を発揮するために
同じビルの中にあった卓球へ。
今卓球が熱いのかっ!?渋谷の若者の隠れたデートスポットなのか、
卓球台ほぼ満員でしたよ!びっくり!

せっかく2台借りれたので1台で卓球トーナメントを開催。
決勝戦はぴくさんVSぷー!
ええと、勝者は・・・勝者は・・・ぷーだったきがする・・・(´・ω・`)
その時隣でビリ決定戦を横でやっていたのであまり見てなかった。。。ヾ(;´▽`A``えへへへへ
ちなみにビリっけつはわにさんでした。

特に×ゲームもなく、いよいよ本題(?)カラオケへ。
カラオケに入ったのに全く歌わずにリネの話題で30分経過。
うーんOFFっぽいw
いよいよ来月挙式の七さんのために、お祝いソングを歌いまくりました!・・・ たぶん。
七さんは感動の涙が止まらなかったみたいです!!(嘘) v(≧∇≦)v

そしていよいよご飯へ突入。
幹事のわにさんが予約しておいてくれたおしゃれなお店でどっかり腰を下ろすメンバー。
「指輪見せてください!」と七さんを記者会見。
と思ったらお店の人がやってきて「こちら、席が間違っていたみたいで。。。」
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おしぼりで顔をごしごし拭いてしまったPさんは、
「一枚つかっちゃったこと言った方がいいかな。。。」と気遣いを見せていました。

ぷーはKenさんから全く来る気がないのがバレバレなメールを着信。。
いや、渋滞のせいだよね?ね?
で、頼みたいものを頼みまくり、和牛のあぶり寿司を2貫ほど食べデザートもぺろり。
会計を済ませた後、遅れてきたヒーロー、我らががっちゃん登場!
あまり時間がなく、七・ラシがルパンタイピングに2回目の挑戦をした後に
幹事お疲れ様でした!のわにさんとぴくさんが新幹線の時間のためお帰りに。
その後は、「僕、早いッスよ」というがっちゃんと七さんコンビで3回目のタイピング挑戦へ!

・・・。

七さんの横では、かなうものはいなかった・・・ヾ(;´▽`A``

ぷーがお土産に萩の月を持ってきてくれたのですが、
それを受け取ったがっちゃんがカバンがなくて
無理にズボンのポケットに入れようとしていたのがとても印象的でした。。。w
遅くにわざわざかけつけてくれてありがとう!!!!

そういえば、うりさんはどうなったのだろう??

今回は珍しく焼肉食べませんでしたよ!でも肉は食べたけど(・∀・)9

以上!かいつまんで概要だけをさらっと書いた(ぇ?)OFFれぽでした。
来年こそはルパンのMISSON10までクリアするぞー!!
また集まれたらいいですね。誰か幹事plz!!(ぇ

WIZ成長記 LV55 13.72%


 8月14日(THU) 

ページの容量もったいないので(本当は更新忘れてた。。。)
8月に変わったけど、同じページのままにしてみました。

さて、もうすぐ18日ですね。
私は今夏休みの真っ只中ですけど、他のみなさんはどうなんでしょうか??

昨日、ホテルメトロポリタンのミステリーナイトに参加してきました。
劇中に起こった事件を、宿泊客が探偵となって真相を推理する参加型のイベントです。
推理好き(?)の私としては、とってもドキドキハラハラの一日でした!!!
結果としては散々だったのですけど、来年もぜひ参加してリベンジしてやる!!とはまってしまう
まさにミステリー?
新人探偵よりもリピーター探偵の方が多いみたいでした。
中には10回以上参加しているという人も。。。

メトロポリタンは高層でとても眺めが良くて、池袋から新宿まで一望でした。
夕食と朝食で食べたご飯がとってもおいしくて。。。
週末までに痩せておかなきゃ(><)

明日からは実家に帰る予定です。
いとこの結婚式があるので電報打たないと。。。!!!

WIZ成長記 LV55 13.72%


 7月21日(SAT) 

今日!
なんと!
すごく久しぶりにログインしてみました^−^
またイベントt-sもらえるって聞いて。。。えへ(`・ω・´)

久しぶりに会うデスさん。
正義の味方?
あれ・・・なんか・・・赤いマフラーが・・・。げふげふ。

ぷー、さんさん、ドロさん、デスさんにエピ6の新エリアに連れて行ってもらうことに。
わくわく。
サイア人だらけ
緑の人がいっぱいいます。
なんでもかんでも汚れてなくてもいいのに・・・。

順調に狩をしていたら、一人消えた。。。。(・_・?) ン?
と思ったら、ぷーがBOSSエリアに落ちてたww
もう戻れない&BOSSがいるとのことでみんなでぞろぞろ。
スピリッド遭遇!!!
毒霧をはいてきたので、とりあえず近寄らないようにしてヒールで援護。
たまーにでるちっさい木をさんさんのサポートをしながら一緒にたたいてました。
ずいぶん固いな〜と思ってみていたら
BOSS遭遇
ボス燃え尽きた。。。www
そしてドロップはなし・・・(ノД`)・°°・。
召喚物のほうがまだドロップ出てたかもしれない。。。

エピ6実は楽しいかも。。。。
また入ったら誘ってください。。。w
今日は本当に楽しかったです〜どうもあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

WIZ成長記 LV55 13.30% → LV55 13.72%


 7月12日(THU) 

お久しぶりの更新です。
また、台風来ていますね。
私の同僚は3連休にくっつけて有給を取って沖縄に旅行に行っているみたいなのですが、
台風と見事にご対面。。。

そういえば、前回の旅行のときも台風にぶつかってたな・・・。

雨男ならぬ、台風男!?Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりにインしたら、まだイベント変身でした。。(´・ω・`)
まだイベント変身。。。
エンチャとかかかってたけど、プレイの仕方を忘れた。。。
いつもどこにいってたっけ??w

WIZ成長記 LV55 13.30%


 7月1日(SUN) 

6月の日記を3日分しかかかないまま7月に突入・・・。
やらかしてしまいました。
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

本日、親知らずを抜歯しました。
ずっと前に下は2本とも抜いてしまっていたので、今回は上の歯です。
例によってまた、血がずっと止まりませんでした〜。
今回は慣れもあって1日出歩いてたのもあるんですけどね。
傷口にはさまるのを防ぐため、しばらく物がかめないのが不便・・・(´・ω・`)

てか、次の日消毒に行かなきゃいけないってしらなかったよ!!
センセーそういうことは先に言っておいてよ〜〜。

って、ああああああ!!!
リネ エピソード6スタートしてるっっっ!!!

やばい、アップデートがたまってそう。。。 o( ><)o

今週1回くらい遊びに行かなきゃっ

WIZ成長記 LV55 13.30%

▼TOP