▼TOP

 1月5日(SAT) 

とうとう2008年になっちゃいましたね。


結局全くリネできず。。。
本当に色々あった1年間でした。。。
挨拶にも現れなくてすみません。
個人的に色々ありすぎたので、無理かと思いましたが
無事に年を過ごせて本当によかったと思います。

そういえば、去年の目標を日記に書いていたので今年もやってみる。
2008年の目標。

@仕事で目標を達成する。目指せ特許出願!
A○kgになる!
B幸せになる!

そして、できれば周りの人にも幸せな笑顔があふれますように。。。


で、イキナリすぎるのですが引退することになりました。

たぶん、もうリネにつなぐことはないでしょう。
きちんとした挨拶もできないまま心残りもたくさんあるのですが、
まー荷物整理程度には現れるかもしれません。
その時はそっと見守ってやっておいてください。。。

費やしてきた6年間の日々は決して無駄ではなかったと思います。
オンラインゲームという形ではありましたが、本当に色々なことを学びました。
そして、多くの忘れられない人々と出会うことができました。

私はリネージュという世界が大好きで、
出会った人々のことも本当に本当に大好きです。

すべてのことに感謝して。

ありがとうございました。


▼TOP