▼TOP

 3月30日(SUN) 

お久しぶりです、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

ご要望(?)にお応えして、約3か月ぶりに日記をこっそり更新してみました。

といっても近況報告程度ですが・・・。

お花見に行ってきました。
一人さみしく。。。(ぇ
一人お花見♪
この写真だけでどこだかバレたらホントに怖いですけど。。。w

最近ハマっているものはリネ・・・ではなくて、なんと!パン作りにはまってます。
かの有名なヤミーさんの3stepクッキングを買いまして。
パンを作ってみたら、はまっちゃいましたwww

というわけで、画像は汚いですが楽しいパン作り工程を紹介♪
1.強力粉をコネコネします。 → こねるここまで力がいるんだな〜。
2.1時間ほど1次発酵させる。 → 1次発酵で2倍にこの2倍になるのがおもしろい!!!
3.生地を等分して休ませます。 → 表面がつるっとします。
4.成形後、2次発酵させます。→ またまた膨らむんだな。
5.焼くとこうなっちゃいます!!! → おいしそ〜〜(・∀・)9


ホントにおいしいです(ぉぃ


で、はまりまくるとこうなります↓↓
大量のパン♪作りすぎですw

で、BBSにちらっと書いたダイエットですが。。。

実は順調です!にやり。
今のところ体重だけ減って、筋肉量も脂肪率も変動なしなのですが。。。
もう少し体脂肪落としたいので、来週からは軽く筋トレも取り入れようかなとおもう今日この頃です。
まあ、まずはカロリーコントロールが重要だと気づいたんですけどね。。。

以上、みなさん、お元気ですか??
色々ご心配をおかけしておりますが、
楽しくパン作ってますので、安心してください!

今度会う機会があれば持っていきますよ〜(ぇ

んでは!


▼TOP