▼TOP


 10月19日(TUE) 

こんにちは。
有給消化のために突然休んでみました。

前回、「山に登りますっ」と話していましたが








なんと









なんと












登ってきました。




山頂からの風景です。
さて、どこでしょう??

本当は富士山もうっすら見えるらしいのですが、
それらしき影っぽいものしか見えませんでした。

左の隅っこは全然知らない人
※左隅の人は全然無関係の知らない人です。

なぜ、山頂からの写真しかないかというと、
行きは油断しすぎていて写真を撮るのを忘れたのと
帰りは別のコースで油断ができなかったため、写真を撮っている場合ではなかった。。。
(簡単に言うと、足を滑らせると崖に落ちるようなコースです)

私には無理かと思いましたが、
なんとか無事に帰ってこれてよかった・・・。

ご心配をおかけしたみなさん(誰)、
おかげさまで無事下山できました。
ありがとうございました。


さて、近況報告。
ドラクエ6は表のボスで満足したので、さかのぼってドラクエ5をやっています。
昔やったとき、こんなに難しかったっけ?と思うほど
全然モンスターが仲間にならない・・・

キメラを仲間にするまでは、しばらく続きそうです。

では〜
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




 9月26日(SUN) 

こんばんは。
最近めっきり寒くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日、お店で偶然会社の人にに声をかけられるという、
ビックリ大賞がありました。
今までに工場の社長に偶然会ったこともありますが、
って、よく考えると、結構会いそうもない人に会ってるな…


そういえば。
ドラゴンクエストソードとドラゴンクエスト6
無事に表のボスはクリアしました。
(裏があるので、一応表と言ってみる)
ドラクエ6は全作中最強?とうたわれているだけあって
何の準備もなしに全員MP使いきったところで挑んだら、
(というか、最後のエリアに行ったらリレミトきかなかったので、行かざるをえなかった…)
見事に全滅したので、MPをほぼ満タン状態でレベルも4つほどあげて再挑戦。
右手やら左手やら、ザオリクがひどい…。
こっちがレベル上がっていったら、
あっちも上がったんじゃないかと思うほど苦戦しました。
が!なんとか撃破。

ですが、すでに飽きたので、次は山登りしてみようと思います。(ぇ?)
リアルな私を知っている人はたぶん、「無謀なことはやめておけ」と思うと思いますが、
ほんとそのとおりです。
今日山へ行くために靴を探しに行ったのですが、
3時間ほどグッズを探していて(靴だけ探して3時間じゃないよ?)
帰ってきてぐったりしました。
こんな私が果たして山登れるんでしょうか。

登っても登らなくても報告します。
ではでは。



 9月23日(THU) 

こんにちは。
最近忙しすぎて、ばたばたしています。
一日が36時間あっても余計疲れるだけなので、
どちらかというと自分がもう一人ほしいです。
そうすれば、何も説明しなくても仕事を分担できるのにぃ。

というように、説明するより自分でやったほうが早いと思うのは、
振り下手の代表格だと思います。
ま、上記のとおり、私自身が典型的な振り下手だったりします…。

さて、ゲームの話ですが、
最近wiiのドラゴンクエストソード(いつのゲームだ)を始めました。
あれ?ドラクエ6は?

ブンブン振って楽しいという口コミだったので、
ストレス解消に良いかなと思ったのですが、
中身はとっても楽しいのですが、思ったように振れないことにストレスが…。あれ?
いやいや、もうすぐクリアしますから!
|wii|ー ̄) ニヤリ

急激に冷え込みましたので、皆様(見てるかな?)お体にはどうぞ気をつけて。



 8月22日(SUN) 

こんにちは。

久しぶりの更新です。
土曜日に、ほんっとに感動するくらいの美味しいランチに行きました。
ずっと前にもらったままになっていたカタログギフトで申し込んだ
汚職事件だったのですが、
お食事券だったのですが、(なぜ上の変換が真っ先に出るのだ。。。)
ほんっとに美味しかったので、また行きたい(食べたい)です。
誰か、くれないかな…。

最近のゲームの話。
なぜかドラクエ6(DS版)にはまっています。
なので、モンハンはクリアしないまま終わっている。。。。。。
そしてドラクエも最終ボスを目の前にして、なぜだか止まってますけどね(><)

暑くてダレまくってます。
みなさま、暑さには気をつけて。
(気をつけられないかもしれませんが)




 6月19日(SAT) 

みなさま。
あけまして、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
(そこからかいっ!)

なんと、約1年半年ぶりの更新です。

「なにしてんの?自分」と突っ込みが来そうですが、
果たしてもう見ている人もいないだろうということで

さて、近況報告です。

現在
モンスターハンター2ndGにちょっとだけハマっていました。[壁]ロ°)ハッ
ギルドカード
今は友達とミラボ?なんとかに行くために、訓練所をせこせこしているところです。
といっても、「友とG級へ・・」の名のごとく、
友達の力を借りてHR9になったところ(ヤマツカミ?)を倒したのがやっとこさなので、
私自身は大したことないんですけどね…。

09年12月の購入なので、もう半年くらい。
リネの次くらいにハマっているゲームといえますね。
一時期プレイステーションのモンスターハンターのときは面白みがわからなくてすぐ断念したのですが、
PSPで友達と一緒にできるのは魅力的です。
リネもそうですけど、誰かと一緒にできるゲームってやっぱりすごい。
終わりがないのについつい、つづけてしまいます。

以上、近況報告でした。

って、ゲームの話だけかよっ
アディオスッ!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


▼TOP