+ BLOOD PLEAGE +

   ラシルマが今まで所属させていただいたクランです。                   TOP▼
 なんだってば!?
Horizon(♂) カノープス
『なんだってば!?』はRoopsさんと共にクランを探していた時に
TIで出会ったノボさんに誘われたことから、入隊を決定。
よく家出をしてみんなを困らせていたが、今ではすっかりおちついている。
入隊時にHorizonさんが私が死んでしまって落としたばかりのブーツを
わざわざ買ってきて渡してくれたことは、今でも忘れられない思い出の一つ。
一度は戦争をしようと別クランを計画したりもしたが、
今では自由奔放なまったりクランになっている。

クラン員募集中♪

03/02/11現在で平均LVは47。実質の活動人数 9名
 
 ふぁんたじすた (解散)
Elect(♂) カノープス
風玲さんと仲良くなって誘われて初めて家出した時に入ったのがこのクラン。
滞在期間は2日ほど。
体験で入隊したが脱退直後に倉庫荒らしが発生して
疑われたのも今ではいい思い出の一つ。(ちなみにしてませんw(*´ー`) )
今ではもう王子が引退してしまい入隊は不可能であるが
クランとしてまとまりがよく、居心地がよかった♪
 
 WHITEOUT
あやな(♀) カノープス
かの有名クランのWHITEOUT。
晃さんと炎剣さんとエルシドさんに誘われ入隊。
全体のLVが高く、私が入った中では最も大きなクラン。
当時クランハントでDVCに毎日行ったりハイネガード狩りをするなど、
非戦争クランでは最大勢力ともいえるのでは。
クラン全体のLVを挙げようと姫中心に全体で頑張っていたのが印象的。
 
 Chiffonne (解散)
シフォンヌ(♀) カノープス
ふらふらしていた私が全チャで『当方LV46のWIZです。クラン募集中』と
流したところどこからも返事がなく、しょぼしょぼしていたら
「(シフォンヌ) あぅ。」と唯一お返事をくれて拾ってくれたクラン。
ラシルマの家出先で一番滞在期間が長かった。
綺麗な蝶々のクランマークが目を惹く。
姫が計画してくれて今はもう借りる事の出来ない闘技場でDDバトルロワイヤルを行った。
色々な時間帯に人が存在していて途切れる事がなかった。
ちなみにLV50+最強決定戦で姫は司会進行の協力をしていた。
 
 大和魂 (解散)
撫子姫(♀) カノープス
ラシルマ放浪記の最後を飾るクランがここ。
ばりばりの戦争クランでその滞在時間約30分。
大和の同盟のWhiteRevolutionがハイネをゲットした時にお祝いに行きクランに入隊(謎
すぐに脱退したら姫さまに「ラシルマ見かけたらKILL」と
宣言されますたw(((p(>o<)q))) ガタガタ
戦争で色々なところに参加しているので2チャで叩かれたり大変みたいだけど
クランの人たちは良い人たちばかり。
 
 Desperado (解散)
Kaisu2(♂) カノープス
エルフのラシエラがメインで入っていたクラン。
初心者さんばかりがあつまってしかしそれでも血盟いっぱいの大型クランだった。
最初はみんなのサポートで入ったがいつのまにか逆助けられている私(;´д`)
お誕生日パーティーをしたり模擬戦をしたりとイベントは豊富。
クランハントは人がばらばらでなかなか集まらなかったが、交流は活発だった。
なぜか私の地元の人が3人も集まっている不思議クラン。
現在プリが行方不明。
 
 空月守護団
ちきちき(♀) カノープス
OTで知り合ったちきちき姫と瞑王さんに誘われて
初めて模擬戦を体験させていただいたクランがここ。
戦術など知るはずもなく滅多切りにされたのもいい思い出の一つw
空月のほかに兄弟(?)クランとして聖風守護団、聖月守護団などがある。
青犬屋さんを含めてクランが満タンという結構大きなクランであった。
 
 蜃気楼
琉麻(♀) カノープス
スチャラかな姫により暇つぶしに作られたクラン。
名付け親は炎剣さん。いっつも人がいない幻のクランだからということで
幻のクランマークを掲げた蜃気楼。
始めはお友達の2ND3RDを集めて適当にクランハントなどしていたが
そのうちに思い入れもできて、琉麻姫最後には戦争参加してしまいましたw
今はもう姫も隠居し、このマークを見ることもないが
蜃気楼は確かに存在していたと証明できたと思う。
戦争参加で協力してくれたみなさん本当にありがとう♪
サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル
 
 ぷりん(ぷっちんぷりん改) (解散)
びた(♂) カノープス
ある日ぽるんちゃんちゃんにギランに拉致呼び出されて行ってみたら
なぜか入隊することになってしまったクラン。
アイテム屋裏に勝手にアジトを構えてよくそこでだべり、OEしたりしていた。
このクランの滞在期間もそこそこ長かったが
ある日びたさんに説得されて『なんだってば!?』に戻ることになった。
アットホームで暖かいあひるちゃんマークのクラン。
今ではもうみんなばらばらになってしまった。
 
 Capricious (解散)
ちゃとりん(♂) カノープス
ラシルマの旦那ラルミトが所属する血盟。
元はインソレンスの引継ぎクランだったが、
ちゃとさんが代理プリを卒業して新しく結成した血盟。
社会人が多く、時折心中ツアーを繰り広げるなど、非戦争のまったりクラン☆
ちなみに温泉マークだが温泉村とは一切関係がない。。。ハズ
暖かく変な人たちが類友で集まっているψ(`∇´)ψ
 
 EndressWing
Serius(♀) カノープス
なんだってば!?のみんなと1週間誰にも会えなかったことから
いぢけて入隊させていただいたクラン。
うわさでは、ちゃとさんたちと交流があるとかなんとか…。
さすが大所帯クランだけあって、朝から晩まで人がいる。
姫の面白い顔文字を見に行くだけでも入る価値有ψ(`∇´)ψ
ちなみにエンブレムの羽の真ん中の玉の色は日替わり。
それにあわせて姫のタイトルの色も替えられている。
     
 M佳秀
Prince50(♂) カノープス
以前セレさんの紹介でクラハンに混ぜていただいた事から
縁あってクランに正式に入れていただくことに。
入団前に面接があってちょっと緊張しますが、
今ではすっかり・・・にぢめられてます(><
クランチャットがとても盛んで、24時間誰かしら人がいる感じw
明るく楽しく♪をモットーに本当に実践しているクランです。
クラハン大好きな人が多く、「どっか連れて行って〜」というと
実家に連れて行かれます。hhh