+ CHARA +

カノープスサーバーでの人物紹介です。他サーバーはコチラ         TOP▼   
 
[01]
ラシルマ(らしるま) ♀ WIZARD
胸みえそ。イヤン♪ ステータスのダメだしをされて慌てて作り直したのが
今も活躍中の2代目ラシルマ閣下。すっかりメインキャラ(*´ー`)
とある人に指導を受け、見事WISINTとして復活。
しかしWIS18のくせにMPが異様に低い低い。(;´д`)
主な狩場はSKTC4F。他の狩場へ行くと良く死ぬ(ノД`)・°°・。
WIZプレイヤーとして有名だったI○uko氏を目指して日々精進中。
(04/02/28 LV50達成)
(05/11/13 LV51達成)

(06/04/02 LV52達成)
 
[02]
琉麻(るま) ♀ PRINCESS
王冠クルクル〜♪ 仲良くなったお友達を集めてクランを作りたいっていうわがままと
ほとんど暇つぶしに作ってみたのがこの姫さまw
名前もいい加減なもんでラシルマからとりました。
姫キャラ引退するからってことで勢いで戦争計画して
無謀にもケントを攻めようとしてたのは内緒…d(−_^)
みんなの協力のお陰でドワ城を2日間だけゲットしました♪
(〜LV31)
 
[03]
褌影(みつかげ) ♂ DARKELF
(Not SS) クロスランカーUP時にとりあえずDEを試してみようと
ホントにお試しで作られたキャラ。
今は闇水晶を売るためだけに
存在している。
(LV 8)
 
[04]
Rutinose(るち) ♀ ELF
(Not SS) よわっちいWIZに飽きたので
ストレス解消のために作られたキャラ。
OTでよくマクロ狩りのための
近衛兵に殺されています。
(LV 19)
 
[削除キャラ]
ラシルマ(らしるま)
♀ WIZARD
ホントの初代キャラ。
名前の由来はRPG用に作った魔法戦士の名前から。
他の名前も入れてみたけど既に使用されてましたw
一番最初のラシルマはSTR、DEX、CHAにステータスを
振り分けたイタイWIZ(;´д`)
ダメなステータスの見本とまで言われました。
ちなみにお気に入りの称号は『貧乏で弱い人』
利英(りーえい)
♀ KNIGHT
なんとなくナイトをやってみたかったのと
WIZがあまりに弱くて悲しかったので作ってみたキャラ。
結局そこまで育てずに終わってしまった。
男の名前と間違われたのがショック(;´д`)
ルシェラ(るしぇら)
♀ ELF
一時期凍結していた時の復活に先駆けて作ったキャラ。
単にエルフをやってみたかったのと、だれかと連絡と取りたかったw
一応試練だけはクリアーさせて今はなき魔剣をゲット♪
ラシエラ(らしえら)
♀ ELF
戦争用にキャラを作りたかったので作ったのがこのDEX型。
なんだかんだで枝を集めたりスキンやB2S使ってみたり…
なにげなーく役に立ってましたw
(やす)
♂ KNIGHT
TIやHVのボス狩りをしたくて別アカウントで作られたキャラ。
ボス待ちに12時間くらい費やしたが
一度もお目にかかれなかったのとLVがあがりすぎて
帰還スクが使えなくなってそのままαβοοη_〆(´Д`;)
璃斗(りと)
♂ KNIGHT
♂ナイトがやりたかったのでラシエラを犠牲にして生まれた。
お陰で武器は+6クロスボウとそこそこそろっている。
初心者を装ったタチの悪い、妙にうそ臭かったw
羅氏丸(らしまる)
♂ WIZARD
卒業研究のため課金切れ中に別アカウントで
マジックブックを量産するためだけに作られたキャラ。
結局LV15試練にも到達しないまま封印された。
 
[アークテュルスサーバー]
パレット(ぱれっと)
♀ WIZARD
アク鯖に移ったお友達から誘われて
スタートダッシュまがいに行くために作ったキャラ。
早くカカシを卒業するためDEXにステータスを振りまくってます。
漫画の題名から名前とりました ( ̄m ̄*)
ジェノ軍曹
(じぇのぐんそう)
♂ KNIGHT
アク鯖で一番育てたキャラ。
漢字を名前につけたくて軍曹に決定。
めずらしく真面目にナイトをやっていた。
最後は試練を終えたところで結局アク鯖はあわないと判断し凍結。
ラシエラ(らしえら)
♀ ELF
WISをするためだけに作ったキャラ(*´ー`)
(〜LV5)
 
他にも何人か作りましたがSSがないのと記憶に残ってないため省略ψ(`∇´)ψ