† ラ教的ラブラブカツプル突然インタビュー †


                                     ▼BACK

ネタで結婚してみよっかって・・・
利害一致。最初はねw



 2003年06月06日、盛大なお式が行われた模様です。
新婚ほやほやのセレヴィー&煉獄の魔女両氏にさっそく
ラブ突インタビュー☆・:.,;*(※質問は某有名サイトからほぼパクリです。)


 (※ 以下セレヴィー→セレ 煉獄の魔女→煉獄 ビオメハニカ→ビオ ラルミト→ラル あもる→あも ラシルマ→ラシ)

ラシ:それでは始めさせていただきます。
煉獄:今気づいた
セレ:同席者二人とも50だ・・・・
ラシ:お二人のLV50達成はいつですか?
セレ:取材内容かわった〜〜w
煉獄:わーいw
ビオ:今年の4月です
ラル:2月です

 一瞬我を忘れて取材内容が変わってしまいましたw

ラシ:お二人の出会いのきっかけを教えてください。
セレ:クランで〜すw
煉獄:です
セレ:千里眼ってクランで一緒でした
煉獄:プリがもうプリやれないって逃走して事実上崩壊
ラシ:へぇ。。。
お二人で一緒に抜けられたんですか?

煉獄:んとあたしが放浪に出ててふらふらしてるうちにクランが。。。あふ
セレ:俺自体はそのころ戦争にはまっててよくクラン脱退してたんだけどw
そのころクランに揉め事あって、それで俺とガッディが一緒にインソレンスににげたw
ラシ:つまりその頃からお互いを意識していたと。。。
と、いつのまにかセレヴィー&ガッディ説を持ち上げてみたり。。

煉獄:ありえる(−−;
セレ:ガッディは二人の息子ですw母親にはなついてたな・・・・・

(ガッディさんは、セレヴィーさんやラルミトさんと同じクランに所属している方です。)

ラシ:そんなお二人がどうして同じクランに?
セレ:今同じクランなのはおいらが婿入りジョインしてるからw
煉獄:インソ入らずにずっと離れてたw
んとね、結婚できるようになってホントは違う人と結婚する予定だったの

セレ:奪ったw
煉獄:でも、あっちリアル忙しいらしくてログインしないから
で、セレと会って狩り一緒に行くようになったんだよね
セレ:そうだったのか・・・・・
煉獄:それで、ネタで結婚してみよっかって
ラシ:プロポーズはどちらからですか?
セレ:おいらからw
ラシ:では告白のようなものはなかったのですか?
煉獄:うん
セレ:ないなw
煉獄:本当は100k捨てて即離婚だったんだけど、ずるずるとw
セレ:おいらが放さなかったw
煉獄:そのうち一緒に狩ってて凄くいい感じでw
楽なんだよ、この盾
ラル:ぉぅ
ビオ:wうけるw

セレ:良いPOTですよwうちの嫁もw
利害一致w最初はねw
ラシ:一緒にログインしてくるほどラブラブと窺ったのですが、真相はどうなんですか?
ビオ:もうこっちが恥ずかしいくらいです・・・
あまりのあつあつカップルなので・・

煉獄:nnn普通です!
セレ:普通だw
ビオ:普通じゃねえ!
煉獄:うっせぇ禿!
ビオ:(´ロ`*)
セレ:めぐちぃよぶぞw
ビオ:すみません・・
煉獄:おっと口が悪くなっちゃったじゃないwもうはめこったらぁ☆
ビオ:きしょいぞ!

 めぐちぃさんとハメコさんことビオメハニカさんは先月結婚されたそうです。
 このあとめぐちぃさんとハメコさんことビオメハニカさんのお話にすりかわってしまいましたw

ラシ:めぐさんとのの出会いのきっかけを教えてください。
ビオ:うちのクラン員でぐりんというものがおりまして
なぜかしらんけどぐりんがめぐをあすなろ連れてきてたw
そこでめぐと出会いました。

ラシ:お二組とも出会いはクランなんですね。
めぐさんのことをいつから意識し始めましたか?

ビオ:えー俺かなり鈍感なので指輪渡されたときに気持ち気づいて、
めぐその頃引退も悩んでて、
結局俺が「引退するな復帰しろー 結婚するぞ」とうちのクランのHPにSS載せて
それをめぐが見て復帰と共に結婚ですね。
プロポーズ俺からでしたw
ラシ:愛の力で引退を止めたんですね! 
煉獄:観念したって感じだな
ラル:おお

 ビオさんにばっちりあてられてしまったので、ここで話題を戻しましたw

ラシ:(セレさんたちは)指輪はどちらのものをお買いになりましたか?
セレ:最初は100kのものをそれぞれで
6月6日に指輪のランクアップしてそのときはおいらが買ったw

煉獄:ふふ
セレがどうしてもって聞かなくて
セレ:だって使い勝手悪いんだもん100kのやつ
おいらが買いたかったんだからいいのw

煉獄:うわ。。。
ラシ:かっちょいいですなw

 やっぱりラブラブのようですw

煉獄:ところで指輪って使ってます?
ビオ:あんまつかってないなぁ
ラシ:指輪は相手を驚かせる,ときに使ってます。クラハン潜入とかw
ラル:いきなり現われてw
煉獄:しょっちゅう狩り一緒に行ってるからb-tere代わりにw1mの場合は1kで5チャージ
セレ:一回200A
煉獄:長く見ると1mの方がお得
みんな1mにしれw

セレ:だからランクアップしたw守銭奴夫婦ですまんw
ラシ:ところでプロポーズのお言葉は?
セレ:「結婚するか?」ですw即答でOKもらいましたw

ラシ:では最後になりましたが、お二人の今後の抱負をお願いします。
煉獄:抱負は子作りに励みますと・・・
セレ:言ってみるw


 ここでインタビューも終了かと思いきや、
お二人の所属するクラン「あすなろ」の王子あもるさんががいらっしゃいました。

ラシ:ではあもるさん、お二人はクランではどのような感じですか?
あも:そうね、まま(煉獄の魔女さん)がきてから一週間後だったかな。突然ケコンした
婿がその後でセレスかな?
煉獄:ちゃんと名前打てYO
あも:セレブィー?セレヴィーがあすなろに寝返ったのだ
セレ:婿入りジョインw
あも:今では二人はあすなろになくてはならない存在になってます。いじょ。


 セレヴィーさん、煉獄の魔女さん、ビオメハニカさん、ラルミトさん
長い間お付き合いいただいてありがとうございました。
そして途中から来てくださったあもるさん、ありがとうございました。
 お二人はクランでもアツアツぶりを発揮されているようでちょっぴりうらやましいですw
これからもお二人に幸が訪れますように・・・(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。



                                     ▼BACK