▼TOP

 6月15日(SUN) 

今日は一大イベントやりますた。
9時半からかまえてました。
アデン聖堂。
戦争ログにも負けず場所取り。
そして厳かに式は行われ・・・
音楽変わったのきづきました?
出席してくださったみなさま。
本当にありがとうござしましたぺこ <(_ _)>
(詳しくはHorizonのページ6月15日の日記参照、ラル・ラシラブ突インタビュー参照
↑手ヌキ☆

この後ハネムーンに向かいました。
途中、怖い人発見。
あわわわわ←(°°;)
何のEND回数だろ・・
船を待っている間にスラレ。
セイントライト最高!!
2連勝しますたヽ(´ー`)ノ
600A→3Kになりました。
ちなみに犬レースでもお金かけて負けたことありません(*´ー`)

オマケ(´・ω・`)
うふ^^
うぴ^^w
尻にひかれるベレスたん。

WIZ成長記 LV49% 7.52%


 6月13日14日(FRI SAT) 

この2日間全く狩りしてませんψ(`∇´)ψ
というわけで面白い人紹介。
おもしろいひと
ログイン直後にこのセリフw
大爆笑です(T▽T)ノ
というわけで(謎)
ちはるんさんと会ったので一緒にイリュージョンO祭りを決行しました。
あぼーん
αβοοη_〆(´Д`;)
+7までしかできませんでした(ノ_<。)
ところで
火曜日に英語の論文を読んで文献紹介しなくてはいけなくなりました。
誰か英語得意な人手伝ってください。(;´д`)
wisplz!!

WIZ成長記 LV49% 7.52%


 6月12日(THU) 

今日も引き続きイリュージョンOE`*:;,.★
ぉぇ
+7できまちた(T▽T)ノ
そういえばマトリックス見たいです。
えー。話が戻ります。
+7できたのは良かったのですが、
変身リスタし忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかたないので未リスタでわんこについてきてもらいトボトボ。
わいたよ
というわけで結構敵がくっついてきました。
が!
経験値の入りは悪かったです(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 7.52%


 6月11日(WED) 

今日はイリュージョンイベント始まったので早速OE祭り遊んでみました♪
+2OE
ここまでくるのに2個燃えましたψ(`∇´)ψ
AC低い♪
きゃ。
調子に乗って朝のDVCへ。
骨踊り
ちょっと阿波踊りみたいです。
思ったよりすいてませんでした(;´д`)
すると
dai??
やったぁ♪daiだぁ\(*^▽^*)/

ん?(・_・?)

イリュージョンだった_| ̄|○
幻。。。
幻(ry
効率が悪かったのでエルモアに鞍替え。
茶色のじゅうたんを。。。
なぜか未変身でした(´△`)

今日は落ちる前に日曜日の結婚式に向けて招待状を何通か書きました。
招待状いってない方も、「日記見てます」でご招待♪
さらし。
墓場に入ってきます(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 7.47%


 6月10日(TUE) 

さて。先週の繰り返しが戻ってきました(;´д`)
今日も朝リネ。
じゅうたんさくせい
そしてお決まりのオーレンヽ(´ー`)ノ
今日からイリュージョンイベント始まったそうですね。
相変わらず不具合が多いことで・・(ぼそ
とりあえず+10でもめざしてみますψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49% 7.26%


 6月9日(MON) 

犬のアイコンも作ろうかなぁとふと思ったりします。
今日はb-テレ節約のためにそのままITへ。
忠犬フォーレン
愛犬フォーレンちゃんとともにB2S狙い。
鉄ゴレ2と鎧2を引いていたら大惨事にΣ( ̄ロ ̄lll) 
増えすぎ
↑さばききれません(ノ_<。)↑
グットタイミングでwisで話しかけてきたラルちゃんをヘルプに召還している間に、
見かねた犬連れの女エルフさんが助けに入ってくれました。(SS撮り忘れ(;´д`)
本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ〜☆・:.,;*
サモン出せばよかったなんて考えもしませんでした(T▽T)ノ
そのままラルちゃんが残ってくれて5Fで狩り。
箱ですぎ
本気でナイトに転向しようかと思うくらいラルちゃんは早かったですσ(TεT;)

WIZ成長記 LV49% 7.11%


 6月8日(SUN) 

今日もラルちゃんのクラン、Insolenceさんのクラハンに混ぜていただきました。
礼は無礼
砂漠を疾走しています。
途中ぽっちゃるさんの回線の様子が悪いらしく、落ちてしまったのですが
バシバシバシ
バシ。
ドロップきませんでした(;´д`)
何回目だ?w
いつもありがと♪(*'-^)‐☆パチン
こんなるぅちゃんと『なんだってば!?』のクランマークについて議論してました。
ホントは羽だと思う。。。
わかりました(°口°) !!
正しくは
『後ろ銀髪引かれマーク』
でしょう!!キラーン d(-_☆)
このあとラルちゃんとIT5Fへ。
800Kげっつ♪
やったぁ〜☆・:.,;*
ラルちゃんはいっつも何か出してくれますψ(`∇´)ψ
そして迷子のちゃとりんさんを拾って塔6Fへ。
骨骨骨
骨一家=骨組ヽ(´ー`)ノ

WIZ成長記 LV49% 7.01%


 6月7日(SAT) 

今日は朝時間がありませんでした(;´д`)
ログイン直後にアートを発見して劇写!!(☆∇☆)
あーと
ちなみに製作者は左側のミルフィユさんです。
この後久々にラルちゃんと一緒にDVC3Fへ。
効率無視してます。
どうでもいいDropしかでなかったため、どうでもいいSSしか撮れませんでしたσ(TεT;)
たまには太陽でも浴びようと砂漠へ。
ばしっと
帰還したらSKTで、
BK集団に襲われてお亡くなりになられた方の骨ヘルを拾ってあだ討ち。
試練アイテム
両方ゲット〜☆・:.,;*
いらないです。。。ρ(-ω- )
クラハンになったのでオーレンへ。
6月5日がぶちぃーの誕生日だったので、1週間語尾に『ほり』とつけてしゃべると
公約発表したのですが
クラハンほり
皆普通にしゃべってましたヽ(´ー`)ノ
敵がでないなーとつぶやいていたら
はすきー軍団
大量にハスキーを発見(°口°;) !!
連れすぎですΣ( ̄ロ ̄lll) 

WIZ成長記 LV49% 6.72%


 6月6日(FRI) 

実は最近学校行く前に時間があったからリネをしていたのではなく、
1時間早起きしてリネをしていたのでした。
αβοοη_〆(´Д`;)
たまには未変身
最近のマイブームは、エルモアですが
変身が切れてから無事に歩いて町に帰れるか
です。
朝よく行く場所としてはエルモアのオーレンの町から崖沿いにずっと左に進んで、
バグベアーやベアーなどがでる森まで突き当たった辺りをぐるぐると
行ったり来たりしているのですが、
そうすると、変身が切れるとかなり歩く事になります。
ちなみに今日初めて失敗し(;´д`)
エルモアウィズ2匹にソルジャー2匹にジェネラル1匹は
ちょっとHP290では耐えられませんでした(;´д`)
その前に既にT-Uを失敗してMPが120くらいでした(;´д`)

ぬーん

WIZ成長記 LV49% 6.31%


 6月5日(THU) 

今日も学校行く前に時間があったのでリネしてました。

とくに記述することなし(;´д`)

と、毎日毎日同じ文章でごまかすわけにはいかないので
今日は変わった趣向で楽しんでみました。
どうみても猫科でしょ?
ラシルマのサーベル タイガー
HP270 MP0 LV27 種類:サーベル タイガー

種類トラとかじゃないんだ(;´д`)
SP11だとなかなかテイムが成功しませんでしたが、SP13だと1回で成功。
それではその働きぶりをみてください。
こんな感じ
とても役に立っています。
ように見えますが・・・
歩くの遅そすぎ(°口°;) !!
連れてると、すぐに画面外に消えます(;´д`)
というわけで解散。
少ない。。。
こんなもんでしたヽ(´ー`)ノ

WIZ成長記 LV49% 6.18%


 6月4日(WED) 

今日も学校行く前に時間があったのでリネしてました。
未リスター
とくに記述することなし(;´д`)

と、昨日の文章を引用してみたり♪
ごめんなさいσ(TεT;)

昨日実験が上手くいったため、今日先生とディスカッションして、
ますますやることが増えました(゜ロ゜)
これからもっと忙しくなり、リネやってる場合じゃなくなりそうです(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 5.91%


 6月3日(TUE) 

今日は学校行く前に時間があったのでリネしてました。
うぃんたー
とくに記述することなし(;´д`)

今日はとっても良いことがありました。
実験が上手くいったんですo(><)(;><)o
昨日まで全く反応が進まずに、もう反応物自体を変えようかと話が出ていたのですが、
初めて期待通りの反応がでました\(*^▽^*)/〜☆・:.,;*
というわけで昨日から一日中ずっと実験してました。
足が棒のようです(;´д`)
そろそろ風邪でも引いて休みたいです。

WIZ成長記 LV49% 5.67%


 6月1日2日(SUN MON) 

さてさて、今日から6月です。
いきなり二日記です。ごめんなさいo( _ _ )o
とりあえずエルモアで腕試し。
とらとらとら
5%超えたと思ったらちょっと気楽になりました ( ̄m ̄*)
最近ネタ尽きてきたので久々にナイトを発動。
死体が死体に。
LVUPでLV18、HP11↑でした。
やっぱり気を取り直してラルミトさんとDVCへ行くことに。
なかなか来てくれないので暇つぶし。
らっき〜♪
待ってる間に荷物がおもっ(;´д`)
遅れてきたラルちゃんにちゃっかり快く持ってもらいました。
そして3Fにて色っぽいねーちゃん発見。。。
と思ったらイベントキャラでした。
だぁからエルフじゃないって
とりあえず二人して突っ込んでおきましたヽ(´ー`)ノ

一人になってからまたまた鎧ゲット☆
わぁい10K
のろい鎧デー?
そして本日なぜか骨が大量にわいてました。

骨デー??(;´д`)

そういうわけで(謎)この間失敗したLV30試練に再挑戦
かっちょいい鍵
順調♪
とみせかけて実はCtrl押し忘れて2回失敗しました(;´д`)
サボテン
順調☆
サボテンと針
順調★
となりのは宿屋のキーじゃなくてアンデットキー
順調〜☆・:.,;*
というわけですっかり気をよくして記念撮影。
変なおぶじぇ
パチ /■\_・) カメラ

この後ガッディさんとハイネを奔走し、
6−6−
なぜかラルちゃんのクランのクラハンに侵入。

久々に激しくSS撮りまくりましたL(@^▽^@)」

うって変わって2日は実験疲れでSSどころかリネなし(;´д`)
おつー

WIZ成長記 LV49% 5.54%

▼TOP