† ラ教的ラブラブカツプル突然インタビュー †


                                     ▼BACK

出会った当初は殺されて遺品でも奪われるのかとw
まあ、いつか主導権をとりかえしますよ。ははは・・




 2003年06月15日、アデン聖堂にて厳かな雰囲気の中
幸せなお式が行われました。
新婚ほやほやのラルミト&ラシルマ両氏にさっそく
ラブ突インタビュー☆・:.,;*
(※質問は某有名サイトからほぼパクリです。)
 詳しくはコチラ

 (※ 以下ラルミト→ラル、ラシルマ→ラシ)

ラシ:まずお二人の出会いのきっかけを教えてください。
ラル:え。自分で自分達のインタビューなんですか?
ラシ:お二人の出会いのきっかけを教えてください^^
ラル:・・・^^;
プリをやっていた頃に、赤ネームとなって蜘蛛狩場で狩りをしていたときに
向こうが声をかけてきてくれたのがきっかけです。
赤ネームなのに声をかけるなんて奇特な人なんだな〜と思いました。
殺されて遺品でも奪われるのかとw

ラシ:そんなことしませんww
ラル:蜃気楼とDesertKingdomで砂漠つながりで気が合うね〜なんて言ってて・・・

(蜃気楼はラシルマの別キャラ、琉麻が作ったクラン。
ラルミトさんは以前DesertKingdomというクランでプリをやっていました。)

ラシ:その頃は全く意識とかしてませんでしたよね。
ラル:してなかったねえ。するわけないでしょうwリネで会ったばっかりだったし。
あそこ(蜘蛛狩場)で狩りされててうざい〜。とか内心思ってたりw
当時お気に入りの場所だったんですよ。

ラシ:自分もお気に入りの場所だったんですよwごめんねwうざくてwww

ラル:ラシが凍結している間にプリからナイトに転向して、
ラシの存在なんて、頭の片隅にあったかなかったかぐらいでww
当時はプリでLV50とか目指してたから、LV上げのことしか頭になくてwww
ラシ:けっ。
でもナイトになってから声をかけてきてくれたのは、そちらでしたよね?w
ラル:ナイトを作る時に、プリの友人登録を移したんですよ。
たまたま見たら、「あれ?懐かしい人がいるな〜」って。
それでwisしたんですよね。
「誰?」って言われたけどw
ラシ:だって誰だかわからなかったんだもんw
ラル:それで暇だったのですぐ一緒に狩りに行きました。
ちょうど夏休みで、お互い時間があって、それから毎日のように一緒に狩りしてました。
ラシ:それがきっかけですか?
ラル:それがなかったら今頃こんなことになってなかったね・・・w
ラシ:ふ・・・。そうかもね。。。w

ラシ:(知ってるけど)告白はどちらからですか?

ラル:どっちから?
ラシ:じとー(°・°*
ラル:確かラシが、「リネも結婚が実装されるらしいよ〜」って言ってて・・・
「それまでやめないでね」って言われた記憶があるぞ・・・
ラシ:ぇw
ラル:結婚っていうものがどういうものだかわからなかったからピンとこなかったけどね。
ラシ:私かよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ラル:そいでまあ戦争にも出て、ドワ城で二人きりになったときに、そんなことを言っていて・・

(琉麻を隠居させる時にドワ城を一度だけ占拠しました)

ラシ:差し支えなければ、リアルではお付き合いがあるのか教えてください。
ラル:さぁ?w
ラシ:みんなで『蜃気楼お疲れ焼肉OFF会』はしたよねw
ラル:ああ、タンEND事件ね・・
あのタンはきつかった・・・


ラシ:(これも知ってるけど)プロポーズはどちらから?
ラル:えー・・・一応俺か?w
ラシ:一応って。。。(T-T
指輪はどちらのものを用意しましたか?
ラル:そりゃもちろんダイヤです。
ああ、2M使ってやったさ、ちくしょー
ラシ:ぃぇぃ♪

ラシ:(あぁ。みんな知ってる内容だけど)当日の犬コントはどちらの発案ですか?
ラル:彼女の発案です。
本当は別の人に神父を頼んでいたのですが、当日ドタキャンをされて、
神父をどうしよっか〜って言ってたら・・・
とんでもないことをいいだしやがったんですよ、この女が〜〜

ラシ:うるせーw
ラル:聞いてすぐは「いいのかそれで!」って乗り気じゃなかったですけど、
まあ、そういうのも面白いかな〜って。
ラシ:当日招待客のみなさんには(たぶん)ウケてましたよね?w
ラル:内心はどうだか知らないけど・・
盛り上げてくれて恥ずかしいセリフもこなせたし、良かったです。
暖かく見守ってくれたので、まあなんとか・・


ラシ:それでは最後になりましたが、これからのお二人の抱負などお願いいたします。
ラル:オーガベルトをとることじゃなくて?
ラシ:ォィ。。。。。(。_゜)☆\(-_-)
ラル:(たぶん尻にひかれるだろうけど)亭主関白になってやりますよ!
ラシ:ピンチの時はいつでも駆けつけてね^^
でないと半殺(ry

ラル:は、はい・・

 とっても熱々なお二人に思わず当てられてしまいました(><)(ってどこがw)
これからも二人で共にリネ人生を面白、おかしく歩む事でしょう。
リネ人生で最も思い出に残る、とても楽しい日になりました。
ご出席くださったみなさま、本当にありがとうございまいした♪



                                     ▼BACK