ラルミト&ラシルマ結婚式☆ 

お式の流れ

22時半を少し過ぎたところで神父が登場。
厳かな雰囲気の中、お式がはじまりました。

新郎新婦の入場。

新婦はあさっての方向を向いてます。ヽ(´∞`)ノ
続いて新婦の友人代表、Roopsさんのスピーチ。

いつのまにRoopsさんのためになってたんだ(T▽T)ノ_彡☆
続いて新郎のクラン代表、ちゃとりんさんのスピーチ。

将来のえさだいの心配までしてくれました(*´ー`)
そして新婦のクラン代表、Horizonさんのスピーチ。

阪神が勝ったのがよっぽど嬉しかったようです。道産子のくせにψ(`∇´)ψ
大爆笑スピーチが続きます。
続いて結婚の儀。

神父の適当なセリフに突っ込み入ってます。(;´д`)
誓ってます。続いて誓いのキス・・・


その時きづいたのです。


きづくの遅いってば!!(°口°;) !

ラシルマ:ひどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(><)

ラシルマは悲しみのあまり教会を走って出て行きます。

確かに全然違う。

もう熱々ですヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
そして戻ってくる二人。

ラルちゃんが後ろ銀髪引かれてます。ヽ(´ー`)ノ
二人はここに結婚する事を誓います。

そして誓いの指輪。

交換というより一方的でした ( ̄m ̄*)
そしてコマンド入力。

この直後、鐘の音が響き渡り、教会に音楽が流れました。
そしてお式は無事終了。

祝福してくださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
この後パイン祭り発動!|o゜)
ちなみにAC4だったので逃げまくりました ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

退場している間になぜかガンジオークになってますたσ(TεT;)

そしてハネムーンは船に乗ってTIへ。
本当に幸せな一日でした。
これからも二人でおもしろおかしくリネをプレイていきたいと思います。
ご出席してくださったみなさま。
°・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

オマケ。

愚者=ラルミト
ひひひ (≧ω≦)b


+追記+
退場の際、パレスさんがご祝儀をくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>

+ご出席者のみなさま(順不同・敬称略)+
Horizon、Roops、るぅと、Stone、ブルーノ、MirageTemple、過流、Longinusu02、あかぎやま
ちゃとりん、伽露、パレス、わにっぱ、ぽっちゃる、ナイキ、ルナローズ、ティレオ、ぼぉ
雁戸、TAKER、ボンズ、Mrマリック、独奏の鎮魂歌、Dress


                                BACK▲