+ラ教的Lineage的HP作成の攻略


                                    BACK▼

 + その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / +

ほぉむぺぇじ
インターネットを扱う人なら誰でも一度は夢見たはず!

そこで!

今回からは、HPの作り方を攻略。
SS(スクリーンショット)を使って日記を作れるようになっちゃいましょう♪
いつ終わるんだろ?…ψ(`∇´)ψ

HP作りに挑戦してみる?

※他サーバーのサイトにつながります。

+ 解説 +
※攻略はすべてラシルマの独断偏見によるものです。

まず、HP作成時に注意してください。
『ラシルマはホームページ・ビルダーを使っている』
HPビルダーは非常に優秀なソフトであり、
タグなんてぜーんじぇんわからなくてもなんとかHPが作れちゃいます。
そんな奴が何を偉そうにHP作成について議論しとるんじゃっ!
とお怒りももっとも・・・。

しかーし!
HP作ってりゃいつかタグなんてそこそこわかるようになります!
実際になりました!!
タグわかんない〜(><)とあきらめる前に、一歩踏み出してみましょう♪


                                    BACK▼