+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] 晃(あきら)
ELF カタストロフィ カノープス
  
晃さんスキですw 恐らく初めて出会った女性友達がこの人。
お話するたびにドキドキしますた(*´ー`)
LV48にすると公言して47から1週間で達成した人。
LV50も簡単になれそうと断言Σ( ̄ロ ̄lll)
大スキ晃さんw今いる晃さんは全くの別人らしい。
惜しまれつつ引退した。
(槇など)
[02] Elect(えれくと)
PRINCE ふぁんたじすた カノープス
  
王子元気ぃ? ふぁんたじすた血盟の王子さま。
初めて家出先として受け入れてくれた。
ここのクランHPに憧れてHP作りにハマった。
現在は惜しまれつつ引退。
蜃気楼お疲れ様OFF会では大量のタンに苦しめられていた。
(エレクトなど)
[03] あかぎやま(あかぎやまぁ)
KNIGHT なんだってば!? カノープス
  
最近wizで生まれ変わりw なんだってば!?のクラン員を初めてHVに募集に行った時に
騙されて
入ってくれてずっといてくれてます。
はじめはお相撲さんの名前かと思ってちょっと勘違いw
あだ名は「さんさん」
最近はもっぱらWIZ中心のよう。
ナイトはUB用だとかw

(Akagiyama など)
[04] 炎剣(えんけん)
KNIGHT WHITEOUT カノープス
  
(Not SS) 蜃気楼を作るきっかけをくれた人。
PKされて街中まで仕返しに追いかけていたのも
今では良い思い出。
惜しまれつつ引退した。
(翔龍、静風など)
[05] Elfe(えるふぃー)
ELF とっとりゃ〜〜 カノープス
  
LV52突破〜 蜃気楼OFF会で大量のタンに苦しめらたのは
Electさんと同様。
ちょっぷり毒舌なのかもしれない。

04/01 LV52確認
[06] エルシド(えるしど)
KNIGHT BlueSky カノープス
  
(Not SS) 出会ったときからずっとLV40OVERしていた
強いという印象しかない人。
クランの勧誘部長で
フリーでいるとすぐ声をかけてくれました。
(Gallileoなど)
[07] OTOUSANN(おとおさん)
WIZARD 不明 カノープス
  
ガンコさんのSSないよw みんなのパパ。
現在パパは失踪中。
今は雁戸さんとして復活。
ガンコオヤジって意味じゃじゃないですよwww
[08] ヴィクトル(びくとる)
WIZARD 忘れたw カノープス
  
(Not SS) 昔は靴屋さん。今はリッチにZEL屋さんを営業中。
最近エルフさんにはまっている模様。
[09] あやな(あやな)
PRINCESS WHITEOUT カノープス
  
(Not SS) かの有名クランWHITEOUTの伝説のお姫様。
炎剣さんと晃さんを通じて知り合った。
アジト有。もうすでにLV55↑なのかしら??
サモンが1Mだった当時DVCクランハントを毎日行い
クラン全体で収益を上げていたらしい。
(04/09 LV53確認)
[10] うりぞう(うりぞー)
DARKELF M佳秀 カノープス
  
うりさん。偽DKの巻き 同じクランのドロンボーさんとできている!?
というか可愛い弟分!?のような
謎の真夜中ログインのうりさん。
思わず「うりうりうり〜」◯゜o°○(`´ )◯と
遊びたくなってしまいますw
(うりぴょん など)