+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] クライシス(くらいしす)
ドーベルマン ラシルマ カノープス
     
(Not SS) 痛いミスで消滅させてしまったわんちゃん。
消えてしまった時は悲しくて悲しくてたまりませんでした。
まだ飼い主よりLVが高くても操れるという仕様が変更する前に
ラシルマを作り変えた時にSIからずっと守っていてくれていた
ホントに大事にしていたわんちゃん。
(〜LV23@MLC)
 
[02] フォーレン(ふぉおれん)
ドーベルマン ラシルマ カノープス
    
忠犬(´・ω・`) クライシスが消えてしまった時に風玲さんからもらった
同じLVのわんちゃん。
しばらくは悲しくて名無しのままだったけれど
やっぱり可愛くてラシルマと同じ小説に出てくる
勇者の名前から取りました。今ではすっかりパートナー。
LV46を達成後、メロンを食べてハイペットへ。(05/9/21)
 
[03] スパルトイ(すぱぱぱぱ)
アンデット 不明 ラシルマ カノープス
     
(Not SS) ヒールをかけるとなぜかダメージになっていきなり攻撃してきて
自滅する使えないサモン。
仕様変更前だったのでいっぺんに7匹とかでて心強かった。
初めてサモン使ってこれ出てきた時には感動でちた〜♪
今では仕様変更で出すことのできないレアサモンw
 
[04] キングバグベア−(KBB)
ふとっちょ ラシルマ カノープス
    
未だにBBとの違いが色以外分からない…(´△`) 仕様変更でLV48〜LV51で出すことの出来るサモン。
太ってるくせにヘイストかけると敵に向かって
モーレツに走っていきます。
全然関係ないけどこれに変身してまほーつかうと
ファイアーウォールみたいでちょっとかちょいい。
時々はさまれて動けなくなったりします。
 
[05] バクベアー(BB)
おすもーさん ラシルマ カノープス
     
昔FirstLoveさんのBBに殺されかけたなぁ… 仕様変更前かつては最強のサモンでした。
今ではLV40〜LV44の間に呼び出すことができる。
KBBほど攻撃力はないが、連れていると自分が強いみたいで
ちょっと優越感を覚えまつ。
狭い通路で戦うと壁になってくれるけど
SOMなのに自分は叩けないという矛盾した現象が起こります。
 
[06] スコーピオン(すこ)
はさみ系 不明 ラシルマ カノープス
     
これ何系?ヽ(´∞`)ノ 前からスコをテイムする人は多かったですが
毒実装により使える率あぷあぷ↑
時々モンスターが緑色で死んでたら
ほぼ80%くらいコイツの仕業と考えてよいでしょう-w-
攻撃が2セルなのでスケガード並に邪魔にならなくてイイ!(゜∀゜)
だけど打たれ弱いです(ノ_<。)
 
[07] らしまる(らしまる)
ビーグル ジェノ軍曹 アークトゥルス
    
×らしまる→○ラシルマだってば!(*`ε´*)ノ とりあえずパートナーが必要という事で
初めて自分でテイムしたわんちゃんがこれ。
名前はなんにしよっかな〜と迷いつつ、
昔ふぁんたじすたにいたころに×ラシマル→○ラシルマと
勘違いされたことから命名。
キャンキャンうるさいですw
 
[08] パンプキンヘルム(ぱんぷきんへるーむ)
防具 不明 ラシルマ カノープス
    
哀愁漂うカボチャ… 可愛かったのでつい…。
(*´ー`)
 
[09] ディラ(でぃら)
ハスキー ラシルマ カノープス
    
おすわりは・・? アデンupに伴って実装されたわんちゃん。
クラン庫に入ってたので持ち出して名前つけちゃいました♪
今使っているフォーレンちゃんと対となる名前をつけました。
ホントは毛並みの色をいかしてシルバーとか
つけたかったんですけどねw
HPアップがすごいですw1回に9〜12程度増えます。
 
[10] ブレイブ ラビット(ぴょんた)
ブレイブ ラビット ラシルマ カノープス
    
けなげな姿 04/05/26のアップデートで実装されたウサギ君。
落ち込みMAXの私にさみしさを紛らわそうと
さんさんがプレゼントしてくれました♪
必死についてくる姿はペット1愛らしいかも。
時々アイスランスを打つので賢く見える。
LVがあがるごとに不思議な泣き声を発する。