+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] ちり(ちり)
ELF 不明 カノープス
  
(Not SS) ぽるんさんのツテて知り合ったエルフさん。
よくギランのぽるんちゃんの(勝手な)家でおしゃべりして
タメになるお話をたくさん聞かせてくれました。
別キャラのクランに入れてくださったり、
蜃気楼に参加してくださったりしてくれました〜。引退。
(ちぁ、びたなど)
 
[02] ちきちき(ばんばん)
PRINCESS 空月守護団 カノープス
  
(Not SS) 初めて模擬戦に参加させてくださったのが
こちらのクランとお姫様。
OTで知り合った時に誘っていただきました。
兄弟クランの存在もあり、活動も活発でした。
一時期蜃気楼にも別キャラで在籍していらっしゃいました。
 
[03] 電子(でんし)
KNIGHT 不明 カノープス
  
忠誠を… ふぁんたじすたの古株クラン員さん。
蜃気楼にて別キャラでドワ城の戦争参加してくれました。
よく別キャラにもアリ穴に出没していたりします。
3月30日LV50達成。
(Electronなど)
 
[04] ちはるん(ちはるん♪)
ELF Chiffonne カノープス
  
お水…ププッ ( ̄m ̄*) 称号からするとちょっと夜の人と勘違いしそうだが、
実は単に精霊魔法が水属性なだけだったり。
クランでネカマ疑惑が発生しているらしい。
ぎっくり腰仲間。
腰は身体の中心です。
 
[05] 張翼(ちょーよく)
ELF バースの下僕達 カノープス
  
通りがかりのSS(☆∇☆) 名前は三国志の登場人物から取ったとかなんとか。
1日でLV40達成した兵。
オーガの血を出してp-gを作ったのに
なかなかb-ZELが買えなかった。
クランでは「じい」と呼ばれているらしい。
1児のパパになり、ログイン激減?
 
[06] ちびうさ(ちびうしゃ)
ELF バースの下僕達 カノープス
  
(Not SS) ラシルマ主催の地元人の集まりに
わざわざ関西から新幹線に乗って参加してくれた偉い人。
その時も結構な勢いで飲んでましたが
帰りの新幹線の中ではビールを一杯ひっかけたとかなんとか。
お酒が好きな白衣の堕天使さんです(*´ー`)
(まめうさ など)
 
[07] ティレオ(てぃれおぉ)
WIZARD Insolence カノープス
  
暑苦しいぞw インソつながりで知り合った人。
よくDVCなどに行ってくれて回復してくれて優しいです♪
ラグひどいらしく、動きがかくかく止まるのが特徴。
というわけであまり叩かずじっとしてる。
隠れた毒の人wたぶんその笑顔の裏はまっく・・げふんげふん
現在LineUに在籍中。
(ルピナなど)
 
[08] Dress(どれすあぷ)
ELF 無所属 カノープス
  
ハートマークが素敵♪ B2Sと言えばこの人。
象牙の塔にホームタウンのごとく住み着いている。
のんびりコツコツとプレイしているようにみせかけて、
かなりの廃人疑惑が発覚(゜Д゜;)。
ついで『超』天然疑惑も浮上中。
サブウェイやマックがお気に入りらしい。
03/10/25にLV51達成、04/02/22にLV52達成
[09] ちゃとりん(ちゃとりん)
PRINCE Capricious カノープス
  
総額1.5M
温泉マークの創立者。あのクランマークだが、
クラン名は決して『温泉村』とかではないので注意!ψ(`∇´)ψ
クランにはちょっと変わった人がいっぱいいますが
それもこれも類友・・・(ry
顔の広い挨拶が特徴的で本人も顔が広いのかもw
引継ぎクランだったInsolenceを解散。Capriciousを創設。
現在LineUに在籍中
(ちゃとなど)
[10] ドロンボー(ドロンボー)
KNIGHT M佳秀 カノープス
  
何を?w
うりさんとペアで真夜中に現われるお兄さん。
レア運がかなり高いらしく、
いろんな高額レアを次々にゲットしている?
近づくと心をドロンボーされるのでご注意!
(めひかり など)