+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] Horizon(ほらいぞん)
PRINCE なんだってば!? カノープス
  
GPRP枝同時使用 言わずと知られていないいるクランなんだってば!?の王子。
始めは部長と呼ばれていたのに
打ち間違えた呼び間違えたため
ぶちぃーと呼ばれるようになった。
何度も切断をくらいながらそれでもなおLV51を達成!
育てるキャラ(過去5人↑)ほとんどがLV40↑という暇人偉人
04/02/28 LV50達成
 
[02] ブルーノ(ぶるうの)
ELF なんだってば!? カノープス
  
決定的瞬間ッ! ENDするとすべての装備に強化スクを張るOE魔人。
それで最終的には装備が買い戻せているから恐ろしい(;´д`)
すでにLV40↑以上あったはずだが
2度エルフを作り直し、
今ではCONエルフとしてナイト並みの戦力を見せる。
(LV51達成。Lizeveltなど)
 
[03] PoisonMastr(ぼいずんますたーぁ)
KNIGHT なんだってば!? カノープス
  
まんせーッ! 名前が面倒だ長いからPMさんと略していたが
さらにShiftキーですら押すのが面倒だったため
PM=午後とあだ名を改名。
ここのところ実は天然キャラでないかと疑惑が浮上している。
惜しまれつつ引退。
(Bandicootなど)
 
[04] ぽるん(ぽぽぽるん)
WIZARD ぷりん カノープス・アークトゥルス
   
相談してください。 なんだってば!?に所属していたが傭兵希望で脱退。
しかし1からやるといってアークトゥルスに移動。
ぽるんの下僕達というクランを立ち上げ、
HPを作成してなかでも日記はかなり有名だったよう。
聞き上手でネタ上手な相談室のような人だった。
惜しまれつつ引退した。
(ぽるぽるなど)
 
[05] 楓玲(ふーれい)
KNIGHT 不明 アークトゥルス
   
赤ネームDK 男ナイトのログイン画面で頭が光っているのが嫌だったから
女ナイトにしたとかなんとか。
カノープスからアークトゥルスに移動。
見事LV52を達成いたしました。
現在はキャラを作り直してプリを作成中らしい。
引退?
03/01/05 LV52達成
 
[06] 春キャベツ(はるきゃべつ)
WIZARD バースの下僕達 カノープス
  
水中スケルトン 夫婦でリネをやっているリネラー家庭。
かつでは初心者だったが(誰でもそう)今では立派に廃人。
PC初心者らしく、掲示板に書き込みができないと
悩んでいた
ププッ ( ̄m ̄*)
愛犬液キャべと採れたての新鮮さがうり。
惜しまれつつ引退?
(与作どんなど)
 
[07] 毘沙さん(びしゃばしゃ)
KNIGHT Chiffonne カノープス
  
●~* 姫様主催のDDバトルロワイヤルで優勝w
WBの溜まり場に案内してくれた時に
パインワンドによる変なMPKに会いやられてしまったのが
今でも印象に残っている
(ぉぃ)
 
[08] ボライソー(ぼらいそー)
WIZARD 不明 カノープス
  
(Not SS) Valdesさんと一緒に知り合ったウィザードさん。
当時LV10だった私が目にした称号が「魔導を極めし者」
かっこよかったwww
いつか自分もかっちょいい称号をつけてもらおうと
クランに憧れるきっかけを作った人。
 
[09] パレス(パレス)
WIZARD 放浪中 カノープス
  
胸板ないのかな? けこーん式にて引き出物を下さった唯一の人。
うなぎパイらしいが実は骨っこだった(ますます謎
よくカスパモーフで歩いている。ネ申度が高いみたい。
タバコとカップラーメンが主食らしい。
だから板胸なのだろう。うん。納得。
03/09/03 LV50達成、 04/02/06 LV51達成
05/10 55確認。
 
[10] ぽっちゃる(ぽちゃ)
ELF 放浪中 カノープス
  
ぽっちゃり系エロフ 本当にあらいぐまに似ていた。びっくりだΣ( ̄ロ ̄lll)
笑顔もかわいかったw
廃人目指して奮闘しているらしい。
リネ内で嫁さん探しをしているとかなんとかw
ぽちゃさんと話すとチャットがぶっとぶw
ので話しかけることが必須♪

03/09/27 LV50達成、 04/02/27 LV51達成
 
[11] ぼぉ(ぼぉ)
ELF Capricious カノープス
  
寝てます 常に寝不足らしい。
最近雲のデザインのHPを初めて、
さわやかなイメージが定着したが本当は元気でカワイイ人w
口癖は「ダメぽ」
ちょっぴり挨拶の反応が遅かったり、隠れ天然の疑い( ´_ゝ`)
なにげにUBの常連さん。

惜しまれつつ引退?
 
[12] ピンガァー(ぴんががががが)
KNIGHT Listzt同盟 カノープス
  
人ごみに〜もまれても〜立ったままねる〜 よくオーレンで見かけるので、挨拶がてら話しかけると
たいていは返事がないw独り言みたいでちょっと恥ずかしいw
寝ているのだw
酒と共にいきている。
仕事→酒→リネで寝落ちコースらしい。
ピンさんがログインしたら早々にハントに誘おうw
 
[13] ぴくしぃー(ぴくっしー)
ELF わかんない(;´д`) カノープス
  
とっぷぶりーだー 技ありのぴくさん。
なんでも器用にこなすらしい。
本人曰く「若い頃は遊んでいた・・・ふっ」
らしい。

 
[14] Prince50(ぷりん)
PRINCE M佳秀 カノープス
  
可愛い殿? なぜか女装がとっても良く似合う可愛い殿。
顔は笑って心は泣いて。
セレさんつながりでクランへ参入させていただきました。
自分ではMとか言っているが
なんとなくSの気があるような・・・。