+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] Stone(すとぉーん)
WIZARD なんだってば!? カノープス
  
給料37%? なにを基準として給料があの%なのか…謎 ( ̄m ̄*)
UBに初めて参加した時にサモンを中で出せないと知らずに
WIZ単身で乗り込んでしまったお茶目さん。
最近見かけないがリネ外でのチャットでよく会うw(ますます謎
さりげなく課金も切れてるとかなんとか…。
だけど心はなんだってば!?に…(謎×10
[02] シフォンヌ(しふぉんぬ)
PRINCESS Chiffonne カノープス
  
 ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю ☆)゜o゜)/ クラン Chiffonneを率いるお姫さま。
称号の通り、見かけるとするどいぱんちをくりだしてくる。
DVにも素手で挑む素敵(?)な姫さま。
DDバトルロワイヤルを計画したりアイディア満載。
惜しまれつつ引退?
Chiffonne血盟解散
[03] 13Knight(じゅうさんないぐえと)
KNIGHT とっとりゃ〜〜 カノープス
   
隣のナイトさん顔みたい。 昔お世話になったクラン ふぁんたじすたに所属していた
ナイトさん。
よくDVCに出没している。
いつの間にかDKで歩いてましたw
03' LV52達成
[04] Shrike(もず)
KNIGHT ふぁんたじすた カノープス
  
(Not SS) Shrikeさんとの出会いはケントの蜘蛛狩場。
炎剣さんと歩いている時に勧誘。
その時は断られたが、別キャラにて蜃気楼に入隊してくれた。
琉麻が毒蜘蛛に追いかけられているときによく助けてくれた。
色々なオンラインゲームを渡り歩いているという達人。
惜しまれつつ引退。
(DengerLadyなど)
[05] シギ(しぎ)
ELF 不明 カノープス
  
(Not SS) よくギランの南で狩りをしてDEに倒されていたw
地獄へ行きたいと言い出して私を殺した人w
引退と復活を繰り返している?
(ひぐまなど)
[06] Sizuku(しずく)
WIZARD 不明 カノープス
   
バレーベアVSスライム いろいろなテイムをして遊んでますw
初心者ゾーンがリニューアルされたばかりの頃に
(譲り受けた?)バレーベアーをテイムして
スライムを食べさせてた。
[07] 地獄の業火(じごくのごうか)
WIZARD Desperado カノープス
   
(Not SS) 今更よく考えるとDesperadoは男WIZばっかりで
女WIZがいなかったような。
名前は怖そうだけどホントはとっても優しいあくちゃん。
惜しまれつつ引退。
[08] 朱夢幻(しゅむげん)
ELF なんだってば!? カノープス
   
主務さんではありませんw 過流ぴんに引っ張られてきて入隊。
過流ぴんの弟子らしいw
最近で一番新しい新人エルフさん。
リネで一番最初に教えられた言葉がOEとかなんとか・・・(;´д`)
他の用語も教わってくださいw

[09] セレヴィー(せれぶいぶい)
KNIGHT Listzt同盟 カノープス
   
(Not SS) 恰幅ありまくりの気配りしてくれる
みんなの良きお兄いちゃん。
ちなみにちゃとさんとは本当に兄弟。
リアルはパンダに似ているとかなんとか。。
げふんげふん。
[10] Serius(せりうすぅ)
PRINCESS EndressWing カノープス
   
(Not SS)
翼の選定者の称号を持つSerius姫様。
いぢけた時にちょうど募集があったので家出先に決定w
姫様の面白い顔文字にタジタジψ(`∇´)ψ
日替わりエンブレムの中でも祝日用はレア。
一見の価値あり!