+ FRIENDS +

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 ら行 や・わ行 その他   TOP▼

[01] Roops(るーぷすぅ)
WIZARD なんだってば!? カノープス
  
ジャック オ- ループス リネを始めたときに一緒にカカシを叩いていた仲から始まったw
その時にたまたまPTを一緒に組んだ4人の中で
次の日にもたまたま名前を覚えていて感動の再会を果たすw
今でこそいつのまにか少しだけ追い越してしまったけど
リネを始めてからずっとRoopsさんの背中を見てプレイしてきた。
リネを語る中で欠かせない人の一人。
LineUに在籍中?
[02] Longinusu02(ろんぎぬすぜろに)
KNIGHT なんだってば!? カノープス
  
ぎゃおん 3キャラ有しながらすべてのキャラに手を抜かず
全員LV40以上の密かなる廃○…。
ボス狩り、戦争などあらゆる方面で活躍。
また、なんだってば!?始まって以来のLV50達成者。
LV50達成以前は常ドワ変身者で自他共に認めるドワーフw
03/02/19 LV50達成
(Longinusuなど)
[03] ラルミト(ら-る-み-と)
KNIGHT Capricious カノープス
  
あぼーん 初めての出会いはケントの蜘蛛狩場。
砂漠の王Guniusさん(当時赤ネw)として知り会いました。
主にOTだけでLV50を達成したというOTネ申。
オーガベルトを目指して1日100オーガ。
そのかいあってやっとこさオーガベルトをゲット。
ちなみにラシルマの旦那。
(03/11/04 LV52達成)
[04] Raglaner(らぐらんなぁ)
KNIGHT 蜃気楼 カノープス
  
ネタ王。
ごりらーまん
蜃気楼戦争用にお願いして作っていただいたキャラ。
ドワ城戦でラルミトさんと共にみんなの盾となり剣となり
勇敢に戦ってくれた一方、実は誰もが認める小ネタ王。
トロールに変身して白い歯を光らせてみたり、
スコに変身して「蠍座のネカマ〜♪」など歌っていたりした。
[05] 喇破(らっぱ)
KNIGHT バースの下僕達 カノープス
  
未変身大公開 かつてはDesperadoの看板ナイトで隊長だった。
いまではバースさんをじいやとしてばあやを務めてるとか。
最近ではエルフの楽しさに目覚めた模様。
数少ない地元リネ人の一人。
(喇羽など)
[06] Ragi(らぎ)
KNIGHT 不明 カノープス
  
(Not SS) 昔なんだってば!?に所属していたナイトさん。
今は時々エルフで戦争ヘルプなさっているらしい。
それなりの頻度で近況をクラン便箋でお知らせしてくれる。
リゲルサーバーに移動してほとんど凍結状態だったが、
最近ぴあのさんとして復活をとげた?
[07] Locke(ろっく)
WIZARD 不明 カノープス
  
(Not SS) 昔なんだってば!?に所属していたウィザードさん。
元シリウスの住人で戦争のために脱退。
昔の試練ようにWIZセットを用意してくれたり、
WIZの先輩的存在で色々なことを教えてくれた。
惜しまれつつ引退。
[08] ルゥト(√)
ELF なんだってば!? カノープス
  
毒々しい光 昨今新たに入隊したるぅとさん。
入隊のきっかけはぶちぃーと出会ってしまったから(謎
入隊早々笑い死にしそこねていた。
前々から日記を見に来てくれている奇特な素晴らしい人。
顔文字を多用し、過流ぴんをタジタジにさせている。
うぅむ。
LineUに浮気中?
[09] ルナローズ(るなろぉず)
ELF Capricious カノープス
  
華麗なルナたんの正体は!! インソのクラハンに乱入すると高確率で遭遇。
女エルフさんが多くて華があっていいなぁと思う今日この頃。
ルナたんはおかーさんみたいで
よくハントにお弁当を用意してきてくれますw
ついこの間も
夜なべしてP-Gの代わり呪いのグローブを…げふんげふん
[10] ろみ(ろみたんたん)
ELF なんだってば!? カノープス
  
毒吐きまくり いつのまにか『なんだってば!?』になくてなならなくなった
バラの貴公子ろみたん。
NBを買ってかなりホクホクらしい。
毎日いるのでタイトルどおり毒毎日吐きます(;´д`)
見かけたらろみたん♪って可愛く呼んでください。
(03/09/27 LV50達成、 03/12/17 LV51達成、
04/02/28 LV52達成)
[11] 煉獄の魔女(れんごくのまじょ)
WIZARD あすなろ カノープス
  
(Not SS) 同クランのセレヴィーさんとアツアツの魔女さん。
クラチャでも有名なほどかなりラブいらしい。
リアルでもまほー使えそうでした。
[12] リーヴス(りぃぶす)
不明 Capricious カノープス
  
(Not SS)
職業すら不明ですみません(;´д`)
一説によると、ある体の一部分が気になるらしく
そこから命名したとかなんとか。
自分大好きらしいですw
[13] ルーアス(るぅあす)
KNIGHT 〜深海の月〜 カノープス
  
伽露さま限定ルーアスさんって・・ 夏男って感じの脱皮寸前でした。
ところで伽露さま限定って、どういうあれだ?w